2017-11

本日の1枚 【LOUIS 美豚Ⅲ】 わしゃ~銀じゃけ~のぉ~!! - 2012.06.25 Mon

【本日の1枚】です 
(^.^)
 
前回 に引き続きご好評賜っておりました ・・・ほんまか?
 
LOUIS美豚 (ルイヴィトン)の第三弾です!
 
サブタイトルは・・・
 
 
銀ちゃんが申しておりま~す (笑) (^O^)
 

銀ちゃん > わしゃー 銀じゃけ~の~!!

何故か広島弁の銀ちゃん(笑)
 
でもこんなおっさんっていますよね! (^^ゞ
 
ある方からは・・・
 
『建設・土木現場にいそう』と言われましたけど? ・・・なにか?
 
 
このサングラスは昨年のモデルですが
 
日本には数本しか入荷がなかったそうです!
 
こんな使い方して良かったのかな? ・・・ヤバい?
 

 の銀家担当のDさん・・・ ごめんなさ~い
 
怒られそうじゃけ~ このシリーズはこれでやめようかな?(^_^;)
 
スポンサーサイト

食べちゃうだーよ! «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルと川遊びの下見♪