2017-10

引っ越ししてきました! - 2012.09.13 Thu


銀パパです。(=゜ω゜)ノぃょぅ


この度ヤフーブログからFC2ブログへ引っ越してきました。

F-0007.jpg



何故引っ越してきたかって?

いろいろですが。

                  なにか?(*`ε´*)

それはさておき、よろしくお願いしまーす (*゚▽゚)ノ

0913-0001.jpg
おっさん!? FC2でブログ作れるだーか?
                            ビミョー ʅ(。◔‸◔。)ʃ

お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀ちゃ~ん、パパさん 開設おめでとうございます。
こちらでまたいっぱい可愛い銀ちゃんに会わせてくださいね~。
銀ちゃんまたね~v-10

お引っ越ししたんですね☆
また可愛い銀ちゃんのブログUP楽しみにしています(*^^*)
私事ですが、早くいつものはっちに戻れるよう頑張っていますのでまたパパさんが時間ある時にでも遊びにきてくださいね☆

夜逃げじゃなくって引っ越しおめでとうございます(笑)
新生ぎんちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~~♪

銀パパさんもお引越しですね。
画面いっぱいの銀ちゃんにびっくりしましたが「かわいい~e-266
これからもお邪魔させて下さいね。

おめでとう!

とりあえず、携帯から。またパソコンから来ます!

無事゛お引っ越し

おめでとうございます♪ リンク変えておきまーす!!

お引越し完了おめでとうです(^○^)
銀ちゃんが大きく出てきてなんか嬉しい~♪
こっちへも遊びに来させてくださいね。。。

銀ちゃ~ん

銀ちゃん&パパさん、お引っ越しおめでとうございます。
これからも可愛い銀ちゃんのお写真、パパさんの楽しい記事期待してます。

銀パパもお引越し~?
すでに過去記事も綺麗に引っ越してるし~ビックリ(^▽^笑)

これからも銀ちゃんに会いに来ますので
宜しくお願いします。


ブログお引越しですね~これからリンク変更しておきます^^
タイトルのところの画面いっぱい銀ちゃんで可愛いですね~
他のサイトの方がYahooよりも見やすいですよねv-8

ブログ開設おめでとう!

見出しの銀ちゃんイケメンでカッコいいねぇv-343
これからも 楽しい記事楽しみにしてますね

ブログ 新規開店 おめでとうござます^^ 銀ちゃん~~~~! 素敵なお出迎え画面ですね~ やっぱ FC2 ちょっと大変だけど いいよね~~~~^^ これからも よろしくです^^

ブログ開設おめでとうございます~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ヤフーと比べてどうですか?
またどんな感じか是非教えてくださいね^^

あら?お引っ越しされたんですね!
しかも、イラストも写真もすでにバッチリ!
私も引っ越したいな~と思いながら、使い勝手のいいブログが分からず、現在にいたってます( ̄∇ ̄)

また、銀パパさんの1人ボケつっこみ&銀ちゃんを楽しみにしてますね~

お引越しされたのですね~
銀ちゃんの写真すごくいい!!男前だね~
これからも遊びに来させてもらいます。楽しみにしてます♪

サクラママさん

バンチャ(^o^)丿 一番乗りありがとv-344
これからもヤフーブログのとき同様によろしくお願いしまーすv-363

はっち☆マリモ さん

バンチャ(^o^)丿 引っ越ししました~v-238
まだ慣れてなくてオロオロぢゃけど、ボチボチ頑張りますぅ~
こちらの方でもよろしくお願いしまーすv-237

チンヤプンさん

日本時間でバンチャ(^o^)丿
ヤフーブログから夜逃げしてきました~(笑)
こちらにいてもかすけっちには会いに行くので、よろしくお願いしまーすv-238

パパさん!来ちゃいました~^^
お引越し、おめでとうございます!!
これからもヨロシクお願いしますね♪

大きい画像の銀ちゃん!かわいい!
写真もより鮮明で綺麗~☆

ハレおかんさん

バンチャ(^o^)丿 『も?』(笑)  確かに最近ヤフーから離れる人が多いよね(^_^;)
テンプレートでトップページは入れ替えたいと選んだら・・・デカい銀が登場!(笑)
私もハレちゃんには会いに行きます。これからもよろしくお願いしまーすv-344

アザース(*゚▽゚)ノ

うめ父さん

バンチャ(^o^)丿
携帯からもちゃんと見えましたかぁ?(^_^;)

(._.)アリガト

こももさん

バンチャ(^o^)丿 もたもたしながら引っ越しが完了しました(^_^;)
リンクありがとうございます。 私もこももさんのブログをリンク貼らせてねv-238

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
なんとか引っ越しができた~ でもFC2がまだ全然解らないから、これからが大変かもぉ(^_^;)
もちろん行くよ。ヤフーブログは残してるし!! これからもよろしくね(^_-)v-237

ハーイ だーよ。

Bonheurさん

バンチャ(^o^)丿 ありがとうございまーすv-237
ボチボチと更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしまーすv-238

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿 うん。引っ越しをしました~
でもヤフーはそのまま置いてますよ! だから久遠ちゃんにはすぐに会いに行けるぅ~v-238
過去の記事にはジャンもあるから、カテゴリーでジャンパパコレクションとして振り分けました!
これからもよろしくお願いしまーすv-15

パパさん!銀ちゃん!
お引っ越しおめでとうございま~す☆(^_^)/
やっぱ可愛い~なぁ~♪
銀ちゃんがお出迎えしてくれて嬉しいよ~♪
お引っ越しは大変でしたか!?
落ち着いたら感想聞かせてね!(o^-^o)
これからも今まで同様にヨロピクねん♪(^_^)/

a.konomiさん

バンチャ(^o^)丿
ハイ!引っ越しが完了しました~ でも作り慣れてないからいろいろ大変かも(^_^;)
トップページ? 変更できるタイプを探していてね。でもデカいんじゃ・・・これが(笑)
Yahooは作りやすかったけど・・・最近ちょっとねぇ~(^_^;)
確かにYahooよりも見やすいねv-363

Re: タイトルなし

リンママさん

バンチャ(^o^)丿 テンプレートの関係でデカい銀ちゃんがお出迎え~(笑)
少しずつ慣れて楽しいブログができたらいいなぁ~って思ってまーす(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくねv-238

理緒さん

バンチャ(^o^)丿 この度はいろいろご指導ありがとうございました。
お蔭でなんとか引っ越しが完了しました(*゚▽゚)ノ
FC2は確かに大変じゃけど、少しずつ慣れて楽しいブログが作りたいです(・∀・)
こちらこそよろしくお願いしまーすv-237

Re: タイトルなし

ぼるままさん

バンチャ(^o^)丿 ありがとうございます(・∀・)
これからもよろしくお願いしまーす!!
Yahooの方が作るのは楽じゃったけど、FC2はこれからいろいろマスターできるよう頑張ってみるよ!
また報告しますねv-238

風太と小夏ママさん

バンチャ(^o^)丿
うん。何とか引っ越し完了しました!! あとは作る方でいろいろマスターしないと!でーす(^_^;)
ママさんも引っ越しを検討中なのね。 FC2でいろいろ発見したらご連絡しますね。
私は過去の記事を全部丸ごと引っ越しするのが一番重要視しました。
ん?(・・? 一人ボケつっこみ?・・・ たぶんここでもすると思う(笑)

こんばんわ~♪
遊びに来ましたよ~♪♪
ヤホーからお引越しして寂しいです~(>_<)
また も子にも会いにきてくださいね~♪

ぷちょこさん

バンチャ(^o^)丿 ハイ!迷いながらも引っ越ししました~
銀の写真良かった? 嬉しいですv-238
私も落ち着いたらうどんくんに会いに行きますね。
これからもよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

おじゅんさん 

バンチャ(^o^)丿 ありがとうございまーすv-237
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますぅ~e-343>
この写真はiPhoneで写した分なのよ(^_^;) でも綺麗に載せれるのでビックリでしたv-354

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿 ありがとうございまーす(*゚▽゚)ノ ん?銀、可愛い?嬉しいなv-238
このトップページは定期的に変えようって思っていますe-343>
今回の引っ越しの一番の重要視は過去の記事をそのまま引っ越しすることでした。
その点ではFC2は楽でしたよ!!
うん。これからボチボチ慣れたら報告しますね。 そしてこれからもよろしくお願いいたしますぅ~e-343

ともぞさん バンチャ(^o^)丿

引っ越してもヤフーブログはおいてますし、落ち着いたらヤフーの新着情報もチェックしますから、
もちろんも子ちゃんに会いに行きます。これからもよろしくお願いしまーすe-343


管理者にだけ表示を許可する

マイクロバブルしてきたよ(*゚▽゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト秋の作品Ver.1と箱入り息子?