2017-05

前回のブログのお詫び と 本日の1枚【上目遣いの横顔】 - 2012.09.16 Sun

前回のブログはなぜかおかしい。

本来記事の左側にはプロフィールやカテゴリの欄。

記事の下には拍手とコメント覧があるはず。

でもどうやっても入らない。

かと言って最初から作り直すのもどうかと思い・・・

新たに 【本日の1枚】を掲載しました。

もしよかったら拍手とコメント(前回分)を頂ければ幸いです。


申し訳ございませんでした。


謝ったどぉ これでええじゃろ?ε-( ̄ヘ ̄)
最後はタカビーの銀パパブログ ( ̄ー+ ̄)キラーン


【本日の1枚】

0916-0001.jpg
うわめづか~いに・・・と明菜の歌だーね。

お し ま い   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お早うさん。
コメ欄から入ると左側に表示されるけど、最初は無いよ。
私だけかな?
とにかく頑張って、今日も明日も悪天候で何処にも行けないだろうから(笑)

相変わらずの銀ちゃんの気持ち良さそうなお顔♪♪
キレイキレイにしてもらって良かったね~(*^_^*)

そして・・・本日の1枚出ない・・・
いや・・・コレは我が家のパソコンがボロいせいですな(^_^;)

うめ父さん

オッハ(^o^)丿
たぶん最初ないのはTOPページじゃないかな?
まぁ~私もFC2はイマイチ理解してないです(^_^;)
ご迷惑かけます~ 前回の動画とかは観れました?

ともぞさん

オッハ(^o^)丿
銀ちゃんのキレイ×②は観れた? 良かった(^_^;)
本日の1枚を更新する際もちょっとおかしくて、更新やり直したのが原因かも(´;ω;`)ウウ・・・
めんぼくないですぅ~
何度か更新すると慣れると思うので、よろしくお願いしまーす。
昨日はバテて寝ちゃったけど、今日はともぞさんへお邪魔しまーす(*゚▽゚)ノ

ぐすんv-409
可愛い銀ちゃんの写真が見れない(;O;)
ちょくちょく覗いてやる(^O^)

動画は見られたけど本日の写真が見られないんだな~。yahooでは動画が見られなくて現在原因を自分のパソコンで追及中。でも、銀ちゃんの動画はキレイに見えたし、なんだろう。。。相変わらずシャンプーはご機嫌でやってもらってるね!そしてチョットだけドヤ顔でパパに自慢してる気がするわ(^○^)

私も動画は見られたけど、本日の銀ちゃんが…(T_T)
慣れるまで大変だけどパパさん頑張ってね~♪(^_^)/
でも早速動画載せちゃうなんてさすが~!!(*^^*)
これからも愛しの銀ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪(o^-^o)
ぽちん☆(^_^)/

ハレおかんさん

バンチャ(^o^)丿
ごめんね~ どうやらPCとスマホは大丈夫なんじゃけど、携帯では変な設定をしたようで
見れないと判明(´;ω;`)ウウ・・・
なーんかいろいろと設定が面倒なんだけど、ぼちぼち頑張りますのでよろしくです(^▽^;)

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿

あれ?本日の1枚が見れない? PCだよね!? おかしいなぁ~
こちらでは携帯以外は確認したんじゃけど、もうちょっと調べてみるよ。
ごめんね(^^ゞ
動画は観れて良かった~!!

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿
mamaさんはPC?スマホ?携帯?? これによってなんだか違うみたいで・・・
一応再設定はしたんじゃけど、まだ見れないようなら教えてね(^^ゞ
ホンマ! 慣れるまでおおごとじゃわ(^_^;)
銀は元気じゃけ~ ちょこちょこ?更新しますのでよろしくね(^_-)

パパさ~ん!!
再びこんばんは~☆(^o^)/
「本日の1枚!」・・・昼間はスマホから見たんだけど、今はPCからだけどやっぱりダメなのよぉ~!!!(>_<)
写真クリックしたら、「ご指定のファイルが見つかりません」って。。。
なんなんだろう!?
PCは買い替えしたばっかりだから、問題ないと思うんだけどなぁ・・・。
『上目遣いの銀ちゃん』が見たいっっっ♪(o^_^o)

↑同じく~。新品のパソコンで見られないぜぃ

Blogお引っ越しお疲れさまでした〜
私は今回PCからですがちゃんと見れましたよん☆
ドアップ銀くんかわゆぃi-176
前回記事の動く銀くんもたまらな〜いi-237i-178
我が家はシャンプーとかをプロの方にやってもらっている写真や動画がないので、
今度お店でやってもらう時頼もうかな...。

Re: タイトルなし

jonmamaさん

オッハ(^o^)丿
ごめんね~ なんでだろう? 私のパソコン他、違うパソコンでは見えたりしてるし・・・
スマホはだいたいOKみたいで、携帯からはダメ・・・ わからーんʅ(。◔‸◔。)ʃ
とにかく設定をいじりながら何回か新しく更新は試みるね。
また見れんかったら教えてね(;ω;)

イベリコさん

オッハ(^o^)丿
めんぼくない(つд⊂)エーン 設定を弄ってまた更新はしてみるよ。。。
また見れなかったら教えてね。

ハンナさん

オッハ(^o^)丿
何とか引っ越し完了! だったんだけど・・・
中にはPCから見れないとか問題は山積み(^_^;)
ぼちぼち更新するのでよかったらまた遊びに来てね。
あ、普通は中に入って写真や動画はなかなか撮らせてもらえないよね。
私はなぜか・・・(^^ゞ 助かってます(笑)

アララ~!私も画像が見れないかな。。。(PCからです)
PCオンチな私、難しそうですね~><
でもでも頑張ってください!!
たくさん遊びにきますね~♪

パパさん、銀ちゃんのお写真が見れないです。
また出直しますね~。
見れたらツイしてくださいね。

Re: タイトルなし

おじゅんさん

バンチャ(^o^)丿
ん~見れませんか? ん~不思議・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
テンプレートの問題? あ~分らん(^_^;) 何度か更新やってみまーす!!
ご迷惑おかけしまーす(´;ω;`)ウウ・・・

Re: タイトルなし

サクラママさん

バンチャ(^o^)丿
なんでかな? FC2の師匠の理緒さんに聞くしかないかな?(^^ゞ
ちなみにPC?スマホ??

あたいにも見れないぞ~本日の一枚
いや、本日も一枚??(^▽^笑)

しばし慣れるまでは、ハプニングは、付もんですよね~
銀パパ頑張れ!!

久遠ママさん

オッハ(^o^)丿 リコメが抜けてた~ <(_ _)>
あとのコメで写真が見れたようでホッとしてまーす! そうそう。栃木へ行くどぉヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

本日の1枚 【 風がぁ~! 】 «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルしてきたよ(*゚▽゚)ノ