2017-10

本日の1枚 【 風がぁ~! 】 - 2012.09.18 Tue

(*゚▽゚)ノやっほー

明るく挨拶したものの・・・

ブログの写真が見れないとのコメントを多数頂き、

何でだろう?って悩んでる銀パパです
 (;´д`)トホホ…

blog_import_50506999a1b7c.jpeg
チキショー!!

でも懲りずに、また状況を知りたいので更新してみました。

皆さんからのコメントをお待ちしております~
 モジモジ(。_。*)))

では本日の1枚でーす(^o^)丿

80㎞/hで息苦しいけど乗り出したい銀ちゃんどぇーす (^^ゞ

0918-0001.jpg
おっさん!? ここの制限速度は何キロだーか?

100㎞/hじゃね? ( ̄○ ̄;)

ここが高速道路かと主張する銀パパ!blog_import_505069913dd43.gif


blog_import_505069ee200e3.jpeg
信じるか信じないかはあなた次第です ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

お し ま い 


追加投稿です。

お名前が分らないのですが、コメントがメッセージ(メール)で届いております。
下記コメントです。

17日07時16分付
ここにコメントでいいのかな?(笑)銀ちゃんのどアップ最高


18日02時52分付
あれ??前回記事とかコメント入れたけど入ってない?


同じお方だと思います。
この追加記事をご覧になりましたら、記事の下にあるコメント欄にお返事を頂けませんか?

お名前や返信先が分らずなのです。
ちなみにこのメッセージがブログのどこからカキコできたかも教えてくださ~い (´;ω;`)ウウ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさ~ん!!こんばんは~☆(^o^)/
今度はPCもスマホも両方OK~~~♪(o^_^o)
箱乗り!?銀ちゃん、しっかり見れたよ~~~♪(≧o≦)
でもでも・・・よ~く見ると。。。
そこの道って60km/h くらいじゃなぁ~い?^^;
銀ちゃんは元気でいいねぇ~~~♪ぽちん☆(^o^)/

見えた見えた(*^^)v
銀ちゃん窓から落ちないでね(^_^;)
走ってる車から小さい頃転げ落ちた経験があるおかんはとっても心配です(笑)

見えた見えた!
可愛くて大好きな銀ちゃんが
ばっちり見えたよ~。
あ~良かった。。。
これでまた癒されるわぁ♪

銀ちゃん、落ちないでね~。
銀ちゃんのお手手~萌え~可愛い。
しっかり車のボディおさえてるのかしら~。
今日は銀ちゃんに会えて良かったぁ。

こんばんは^^

お疲れ様でーす♪
お引っ越しされて初めてのコメントです。
銀ちゃんもパパさんもお元気そうですね^^よかった。
このコメ、ちゃんと反映されるかしら~~ドキドキですわ(笑)。

ばたばたしてました~ 遅くなりましたが リンクさせていただきました^^ あれ なんか 前の記事 読むと 写真見えないとか あったみたいですね。確かに その記事の写真 理緒も見えないです。 なんでだろね?? ま この記事は 見えたから いっか^^  銀ちゃん ドライブ好きなんですね~♪ 乗り出してて かわいい^^ 

あはっ♪今日はお写真見れましたよ~♪♪
銀ちゃん風を浴びて気持ち良さそう♪

80キロッ!覆面に気をつけてくださいね~(爆)

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿
良かった(^^ゞ ホッとしました~(*゚▽゚)ノ
ん?60㎞/h?? 信じるか信じないかはmamaさん次第です(*^ー゚)b ぽちん☆(._.)アリガト

ハレおかんさん

バンチャ(^o^)丿 良かったぁ~ ホッとしましたε-( ̄ヘ ̄)┌
銀ちゃんはリードでちゃんと固定してるから、どんなに乗り出しても落ちません(笑)
え?おかんさん・・・落ちたの?( ̄○ ̄;)

兄貴が回復していて私は嬉しい(≧∇≦)

Re: タイトルなし

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿 見えた!? ホッとした~( ꒪﹃꒪)グフ
これからもよろしくねん(*^ー゚)bグッ!!

サクラママさん♪

バンチャ(^o^)丿 うん!大丈夫!! しっかり固定してるから(^^ゞ
萌え~の銀ちゃんの足でボディーはキズが(つд⊂)エーン
こらからもよろしくね。

コメントありがと(≧∇≦)

りぃさん

バンチャ(^o^)丿
引っ越し先にコメント嬉しいよ(≧∇≦)
銀は相変わらずテンネンで楽しく元気ぢゃよ!!
コメはしっかりと反映されてましたよ~v-238

Thank you!

りぃさん

バンチャ(^o^)丿
引っ越し先にコメント嬉しいよ(≧∇≦)
銀は相変わらずテンネンで楽しく元気ぢゃよ!!
コメはしっかりと反映されてましたよ~v-238

理緒さん

バンチャ(^o^)丿 いろいろとお世話になりました(≧∇≦)
うん・・・前回まで何かをいらってたようで・・・ でも今回は皆さんから見えると♪
ホッとしました(^^ゞ 今、理緒さんはカテゴリーで大変な頃かな?
私は慣れないFC2を何とかそれなりに駆使できるよう、ボチボチと更新しますので、
これからもよろしくお願いしまーす。 リンクありがとうv-238

ともぞさん 

バンチャ(^o^)丿 良かった~写真が見れて!! ホッとしたヽ(´▽`)/
銀は窓を開けるといつもこんな感じ(笑)
ん?覆面?? 私は見破る名手( ꒪﹃꒪)グフ ちなみに運転歴はかれこれ30年弱。
未だに追尾で覆面、パト、白バイでの検挙はごじゃりません。
あ? ここが高速道路でないと信じるのもともぞさん次第です(・∀・v (笑)

写真出たね(笑)
私は動画を載せると字が小さくなって上手くいかない(笑)
面倒なので考える気がない。

ちゃんと見えてますよ〜d( ̄  ̄)
銀ちゃん、息苦しくないの〜(笑)銀パパさん、そうとうふかしてますね?(笑)
銀ちゃん、落っこちないように気を付けて☆

今日の写真は見れました~♪

銀ちゃん、ハコノリじゃないか~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、落ちないように気を付けてね~

お友達のシェルティーが実際落ちたことがあるんですよ。
運良く怪我しなかったけどね・・・

バンチャ(^o^)丿

良かった! 見えたのね~( ̄○ ̄;)ホッ ヤフーブログとはずいぶん作り方が違うよね。
でも引っ越したから何とかマスターしたいですけど・・・ なかなか(^_^;)
うめ父さんも諦めずに頑張ろう(笑)

りさこさん

バンチャ(^o^)丿 ちゃんと見れて良かった(^O^) 報告(._.)アリガトね!
ん? ふかさないよぉ~ でもこのボロはまだまだ元気で2××㎞/hは軽く?出るよ(笑)
もちろん銀が落ちないように気は配ってますから大丈夫(*^ー゚)bグッ!! ありがと❤

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿 ようやく皆さんから見れたとのお返事! ホッとしてまーす(^_^;)
ハコ乗りバリバリよん(・∀・) ← 死語?(笑)
え?落ちた子がいたの?(@_@;) 銀はリードで固定してるから、これ以上は乗り出せないのよ(^^ゞ

イケイケ(笑)

銀ちゃんの元気っぷりがわかりますね☆
うちのマリモさんも銀ちゃんのように身を乗りだしまではしませんが、お外の景色を見るのが好きなようです(笑)
本当に景色を楽しんでいるのかは謎ですが(^^;

ノリノリ(*^ー゚)bグッ!!

はっち&マリモさん

バンチャ(^o^)丿 相変わらず銀は元気ぢゃよ~(笑)
外を見て解っているのか否か・・・ 不思議なだけかな?(^^ゞ
でも楽しそうにしてるからいいか!!ʅ(。◔‸◔。)ʃ


管理者にだけ表示を許可する

二重犬格の形成?ψ(`∇´)ψケケケ «  | BLOG TOP |  » 前回のブログのお詫び と 本日の1枚【上目遣いの横顔】