2017-04

二重犬格の形成?ψ(`∇´)ψケケケ - 2012.09.20 Thu

(=゜ω゜)ノぃょぅお便器!?

涼しくなった銀家地方!

今回は近場ぢゃが、川沿いんぽをお散歩してきたよ!

〇〇んぽでも、インポぢゃないぜ ( ̄○ ̄;)

銀ちゃんも〇〇んぽで陽が当たらない駐車場を歩いていたから、

めっちゃ喜んでたぜ!( ̄ー+ ̄)キラーン
銀パパの自己満足と言ったヤツは誰ぢゃ?

この写真 を見れば一目瞭然ぢゃろ!? ヽ(´▽`)/
0919-0003.jpg
みなさん! 実は※△〇÷×+だーよ。
なーんか銀ちゃんがバラしているような (^▽^;)

ハイ! これは Instagram 兼 Twitter 用のいい子ちゃん写真でした ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ガンダムロゴ

セイラ-0001
銀パパって最低ね!

大好きなセイラ・マス(アルテイシア・ソム・ダイクン)に嫌われた~ (つд⊂)エーン


さて・・・本題に戻るけどが。。。

これが事実の写真どぇーす ε-( ̄ヘ ̄)┌

0919-0004.jpg
あ~おっさんはiPhone持ってうるさいだーよ。

そぉ~これが現実! そしてこれが銀ちゃんのホンマのお顔ですぅ~ ( ꒪﹃꒪)グフフ

blog_import_50506999a1b7c.jpeg
チクショー!! (銀パパ 心の叫び)

お し ま い 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

台風が海水をいい具合にかきまぜて行ってくれたから
九州地域は案外気温が下がりましたね。
羨ましいです・・・。

今年の台風は九州から北に抜けていくコースが多いので
影響があるのは関西ぐらいまで、明日も33度とか言ってます。
エアコンを丸2か月以上もかけっぱなしで体が冷えた感じ。
でも、愛娘の体温が調整できないんだし、室内では長袖で
ひと夏を過ごしてしまいました。。。

銀ちゃんは喜んでるよ~。やっぱり普通のお散歩はいいだーね。
きっとそう言ってるって。これからはドンドン近場でも遊べるね。
屋外ドッグランでブヒ達と思いっきり遊ぶ日も近いぞ! 

涼しい風が気持ち良い朝になってきましたね。
でも昼間はかなり暑い~。
銀ちゃんとっても嬉しそう。
涼しくなるとパパさんといっぱいお散歩、お出かけできるね。
楽しみですね。

おはようございます^^

あははは♪
銀ちゃん、いろんなお顔を使い分けてるようですね~(笑)!
でも、どんなお顔もかわいいですよ。
あまり注文つけすぎないでね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらやだ私なんて
二重どころか三重四重??
多重人格と言われてますわよ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

銀ちゃん、どっちの顔も可愛いよ~♪

色付きの文字
ちゃんとコメント入るだーか?(笑)
今朝はTシャツ寒いくらいだったよ~
銀ちゃんファッションも秋に変るかな~?

銀ちゃんすんごく良いお顔v-238
って和んでいたら・・・・(爆笑)
どっちの銀ちゃんもおかんは好きよv-352

コメント欄になればプロフィールとかカテゴリーなどの左の項目が見えますね。
ただトップページにすれば左の欄がぞっこり抜けていますね・・・。
そうそうパパさん、漫画とお笑い好きなんですね。

イベリコさん

コンチャ(^o^)丿 昨日よりはちょっと湿気があったけど、気温はさほど上がらずいい感じぢゃった~
とーきょーは今日も暑いのかな? ビッキーちゃんのことを考えたらエアコンON は仕方ないよね(^_^;)
銀は喜んでるかな? まぁ~写真に撮られるのがウザくて仕方ないみたいぢゃけどぉ(笑)
今日も川沿いんぽしてきたよ(・∀・)

サクラママさん

コンチャ(^o^)丿 朝晩は気持ち良い季節になってきたね~ 陽が照ると日中はまだ暑かったりするけど、
それでも一時期のめっちゃ蒸し暑い日はもう終わったのかな? 銀は喜んでるかな? あの写真でも?(笑)
涼しくなるともっと遠出したくなる~
お引っ越し準備は順調? ボケていて日中のTwitterでは失礼仕りました<(_ _)>ゴメン
豪邸でもおっ建てたかな?(笑) 転居のお知らせお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

こんにちは(・∀・)

りぃさん

コンチャ(^o^)丿 相変わらず表情豊かなヤツでしょ(≧∇≦) でもあとの方が本音ぢゃと思う(笑)
写真撮られるのがウゼ~って聞こえてくるもん( ̄○ ̄;) 
注文はつけないと何もせんからね~ 注文つけるよ!(爆笑)

久遠ママさん

コンチャ(^o^)丿 ほぉ~ほぉ~ そんなに使い分けてるのけ?( ̄○ ̄;) 女性は怖いのぉ!!(笑)
どっちの銀も可愛い? 銀が横で喜んでます(・∀・) つーか銀パパが喜んでます(≧∇≦)アハハ

RENさん

コンチャ(^o^)丿 うん!コメント届いてるだーよ。ありがとー(。・ω・)ノ゙
今朝は冷えたんじゃね~ こっちはそこまではないけどが、でも心地よいお天気ぢゃったよぉヽ(´▽`)/
銀の洋服はしばらくはタンクかな? でも来月からは袖付になるね~ もちろん洋服には気を遣います!!
私自身が気にしないから銀がターゲット( ꒪﹃꒪)グフ

ハレおかんさん

コンチャ(^o^)丿 すんごい良いお顔v-238v-236 でも次のがv-236 (≧∇≦)
どっちも好きって伝えたら銀が喜んでまーす(・∀・) ん?(・・? そぉ!銀パパが喜んでます(爆笑)

良縁処さん

コンチャ(^o^)丿 コメントありがとうございまーすモジモジ(。_。*)))
ブログはFC2とヤフーの両方とも継続ですかぁ?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

a.konomiさん

コンチャ(^o^)丿 なんかまだ変でしょ? 設定画面ではもう・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ???アーラホイホイ!!!
銀パパは漫画っつーか。実はアニメ好きなんぢゃ( ꒪﹃꒪)ゲフ 会ったときとのキャラが違う???
さてどちらが本当に銀パパでしょうか?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

ブログお引越後始めてのコメントになります!
改めて宜しくで~す(^^)v
関西地方もやっと爽やかな季節になりました♪
銀ちゃんキラキラの笑顔が素敵だよ~
お水入れは蓮とお揃いです!
ペタンコになるから便利ですよね~

銀ちゃん地方は涼しくなって良かったね♪(^〇^)
銀ちゃん、これからおてんとさまの下で思いっきりお散歩出来るね~!!(*^^*)
2枚のお写真、表情がとっても分かりやすいね!
どっちが本音かな?
ぽちん☆(^_^)/

お早うさん、今朝は寒かったよ。
萩の付近は13度って所が有った。
銀ちゃん、人格は誰に似るかな?(笑)

れんれんさん

バンチャ(^o^)丿 コメントありがとうございまーす(・∀・)
関西も涼しくなりました? 早く日中でも涼しく安心してお散歩したいですね!!
お水入れがオソロ~(*^ー゚)bグッ!! 確かにこれは便利良いし、みんな使ってるヒット商品ですね!

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿 何故かこちらから涼しくなってるね(笑) 異常気象ぢゃね~
ここ数日は店舗下の屋根付P散歩ぢゃなくて、お日様の下でお散歩してますよ(。・ω・)ノ゙
今回の表情は判りやすいよね(笑) 本音は後の方ぢゃね?(^_^;) ぽちん☆(._.)アリガト

うめ父さん

バンチャ(^o^)丿 おぉぉ~流石は萩! そこまで冷え込みましたか!! 
ん?(・・? 人格(犬格)は本来のものでしょ?(笑)

お便器?って!(爆) いや~ パパさんと銀ちゃんのキャラ FC2に来てから 加速してますね~~~~(爆) 銀ちゃん ぺたんこボウルでペロンチョ 可愛いですよ♪ 

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
ハ~イお便器(=゜ω゜)ノぃょぅ この感じが定着してるかも( ̄○ ̄;)
最近あれもこれも・・・となかなか毎日訪問ができてなくてすみませーん。
しかも来週はしばしお休み予定( ̄○ ̄;)え?


管理者にだけ表示を許可する

涼しくなりましたなぁ(。・ω・)ノ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【 風がぁ~! 】