2017-11

マイクロバブルと川遊びの下見♪ - 2012.06.23 Sat

今日はマイクロバブルの日!
 
いつもの 
 さんへ行ってきました~ 


                 
             HP復活してますよ
 
 
到着してまずはお散歩
 しましたが・・・
 
やはり梅雨時期じゃけ~ね! 蒸し暑かった (+_+)
 
銀ちゃんもすでにこの状態ですわ (-_-;)
 

  銀ちゃん > なぁ~おっさん! 今日は格別に蒸し暑くないだーか?
  銀パパ  > 確かに・・・ あ゛~梅雨なんて大嫌いじゃ~ (>_<)
 
 
開始時間となったので店内に入り
 
早速マイクロバブルしてまーす!
 
 
今回も I さんが銀ちゃんを担当して下さいました♪ (^O^)
 

 銀ちゃん > おっさんは今回もパパラッチするだーか?
 銀パパ  > ブログ用の写真撮ったり、ツイートしたり忙しいのじゃ(笑)
 
 
しっかり乾燥してもらってまーす♪
 
一点を見つめる銀ちゃん (+_+)
 
な~にも考えていないだけか!?(笑) (^.^)
 

        銀パパ  > 銀ちゃん? おーい!銀ちゃん!?
        銀ちゃん > ・ ・ ・ (完全に無視)
 
 
 
爪のお手入れの際は余裕のよっちゃん?
 
こんなお顔 (^_^;)
 

             銀ちゃん > 眠くなってきただーよ
 
 
最後はお耳掃除!
 
二人の会話が聞こえてきそう~♪ (^O^)
 

       I さん   > 銀ちゃ~ん 痒いところある?
        銀ちゃん > あ~そこそこ! 気持ちいいだーよ
 
 
 
終了♪
 
 

 のスタッフさん!
 
今回もお世話になりました~
 
次回もよろしくお願いいたしまーす (^_-)
 

銀ちゃん > I さん! ありがとだーよ♪
 
 
この後は梅雨明け後の川遊びの下見をしてきました~
 

 さんから車で20分くらいかな?
 
 
 

 の向かいの川です!
 
 天狗が不気味? (^_^;)
 

 
 
今日は曇りでしたので綺麗な川の様子は伝わりませんね!
 

(^^ゞ
 

 
 
梅雨明けしたら今年は銀ちゃんの初川遊びを計画してまーす (^_-)
 
そうそう!ジャンの頃を知っている方はお気付きかな?
 
ココ 


クリック凸
 


 
最後に帰宅してからの1枚♪
 
これでも一応寝ています (笑)
 
しかしなんちゅーお顔じゃ (-_-;)
 

銀ちゃん > ■※〇×▼÷△・・・
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【LOUIS 美豚Ⅲ】 わしゃ~銀じゃけ~のぉ~!! «  | BLOG TOP |  » 案の定一人ぼっちの銀ちゃん (^_^;)