2017-04

涼しくなりましたなぁ(。・ω・)ノ - 2012.09.21 Fri

 (=゜ω゜)ノぃょぅ 今日も更新しちゃうぜ!

blog_import_505069644a1cc.jpeg
入院中でもブログ更新してるスギちゃんだぜ

ま! それは置いといて・・・

銀家の近くには長崎街道が通ってます!

正確には銀家自体が長崎街道の上にあるらしい ( ̄○ ̄;)

マジ? うんマジで・・・ 

今日は長崎街道んぽしてきたぜ~
(※ 長崎街道んぽ=長崎街道のお散歩) 

もうここではスギちゃんの写真は使わないぜ~ (笑)



0921-0002.jpg
おっさん! 早く写真撮るだーよ。

iPhone5.jpg
iPhone5で撮ってる?
買ってねーつーの ( ̄○ ̄;)

0921-0003.jpg
下から撮ると足が長く見えるだーか?
そぉ~そぉ~ ほぢゃけ~きっと足が長く写ってるよ (*^ー゚)bグッ!!

ここは松林の中を歩けるので、陽も当たらず今日は寒いくらい(・∀・)

これからはしばらくここでお散歩しょうって思ってる銀パパどぇーす(^▽^)

ん?どSぢゃねーど!

セイラ-0005
銀パパ!そんなことはどうでもいいから先に進めなさい!

ガンダムロゴ

大好きなアルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)に
言われちゃ~しゃーない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さてここで動画を載せちゃうよ!
前もって言っておくけど・・・ 超~短い!

心して観ておくように(。・ω・)ノ

観ないとまた出てくるよ!



アスカ-0004
観ろ!っていってるでしょ~が!!

ね? すぐに出てくる! ん?誰だって??

blog_import_5050697b7c8d2.jpeg
アスカ・ラングレー でぇ~す ψ(`∇´)ψ


またブログ進行が逸れた ʅ(。◔‸◔。)ʃ

では動画をご覧あれ~ ( ̄ー+ ̄)

[広告] VPS


まったく興味を示さない銀ちゃんがおもしろくね?
おもしろくない・・・? あ、そぉ~

blog_import_50506999a1b7c.jpeg
ちっくしょーーっ!

お し ま い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(^o^)丿アハハハハ、まじめに追っかけて見逃してる~(笑)
う~ん、笑いで天然には勝てないわ、天性のボケで笑わせてくれるな~

今日は少し涼しくなったし、明日からは本気で暑さが撤退してくれるらしい。
昼間はまだ28度とかで来週は30℃に戻るらしいけど
朝晩は22~23℃に下がってくれるみたい、嬉しいわ。

昼間が25度を切ったらビッキーを連れて出かけられるから
とっても楽しみにしてるの♪長い時間は車に乗ってるのも疲れるようなので
近場の公園とかにお弁当持っていこうかな?って思ってます。

銀ちゃんもこれからはパパとアチコチ行けて嬉しいだろうね。
またその様子をアップしてくださいね。。。

追いかけそうでスルーするなんて
ワイルドだぜぇ~
うけました

銀ちゃんが締められるといけないので
早めに訪問したわ~

まつぼっくり
うちの子もきっと無視すると思う( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

iPhone5。。。並んでる人凄いね~
そんなに手に入れたいんかな~?
どうせ機能がいまいち把握出来ないわてくしρ(・ェ`・)ィヂィヂ..

銀ちゃんのこれからの散歩・・回数増えるね。

あはは~~銀ちゃんを遊んであげるつもりで見事に遊ばれたパパさんに拍手(パチパチ)

銀ちゃんが無駄なことは止めようと言ってる気がする(笑)

長崎街道っていいねぇ~♪(*^^*)
松林なんて風情があって羨ましい!!(^〇^)
パパさん!!こんないいとこあったら、夏場も陽射し避けてお散歩出来るじゃん!!
それにしても銀ちゃん、笑わせてくれるわぁ~~~♪(*≧∀≦*)
見事にスルーは予想外デス!!!(o^-^o)
銀ちゃんらしいね♪ぽちん☆(^_^)/

あはははは~(^o^) 笑いが止まらな~い!
銀ちゃんとパパさんいいコンビですね~ ホノボノしてて好きだなぁ。
松ぼっくりがいっぱいあってどれを拾っていいかわからないっていうオチだと思いました~
裏切られたわっ(笑

デカっ!!
いきなり銀ちゃんのドアップだぜ~~~~#^^#。
エヴァンゲリオン、パチンコで見たことあるよ~~~~~。
まだ、この台あるのかしらん???
最近、1パチ覚えたの^^;。
長崎街道@@
大昔の人は歩いて何日もかけて行き来したのですね><。
現代に生まれてよかったわ~。
風がだいぶ涼しくなりました。
銀ちゃんもパパさんも、季節の変わり目、体調を崩さないよ~~に☆

ちょこちょこ出てくる銀パパさんが大好きなキャラが、面白い(笑)
ま、一度も見たことないから知らないんですけどね〜( ̄▽ ̄)
あっ、チキショーは知ってます(笑)
長崎街道… いったことあるよーな、ないよーな。。
こっちも、今日は半袖じゃ寒いくらいに涼しくなりました!
もうすぐですね〜秋♪

短いけどとっても味のある動画にニンマリ~^^
かわいいね~銀ちゃん~♪
うちの大きい子は・・・松ぼっくり食べちゃうと思うな~(笑)

パパさん地方も朝晩は寒くなってきてるんですね!
辛い残暑から・・・やっとですね~><
うちのほうは一気に寒くなりましたよ~!!

こんばんは~。
銀ちゃん、笑える~。
スルーしちゃったね。
やっと少し涼しくなってきましたね。

塩ラーメン、美味でしたよん。

めっちゃ 笑った! まさかの スルー 松ぼっくり スルーするワンコ 初めてかも(爆) それも 短い足で テケテケ!って感じで 歩いて めちゃかわいいです^^ 

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
銀のテンネンには呆れるぢゃろ?( ꒪﹃꒪)グフ
ま! こんなお散歩をしてますわ(笑)

今日はとーきょーはどぉだったかな?
なにやら雨との情報も聞きぃ~の・・・
こちらは昨夜は天気予報に裏切られて雨が降ったけどが、今日は心地よい1日ぢゃったよ。
朝早く街道んぽして、たくさん蚊に噛まれたワタチ ψ(`∇´)ψカユイぜ~

ビッキーちゃんも涼しくなったらまったりとお散歩してーや!
その記事は楽しみにしとるでな(^▽^)

wanpakukidsさん

バンチャ(^o^)丿
ワイルドだろ~(*^ー゚)bグッ!!
テンネンはサイコーだぜ~!!

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
せっかく早めにコメを頂きながら・・・リコメが遅くなってゴメーン ( ̄○ ̄;)
久遠ちゃんも無視る?
ほぢゃ~ その動画も期待してるぜ!! (・∀・)

RENさん

バンチャ(^o^)丿
ん~ ココに実はiPhone5が欲しいヤツがおるねんよ( ̄○ ̄;)
で、でも・・・ 反対されとるしぃ~ ʅ(。◔‸◔。)ʃ
やっと気温が心地よくなってきたから、朝んぽを楽しんでるよ(^▽^)

チンヤプンさん

日本時間でバンチャ(^o^)丿
うん・・・すっかり銀に遊ばれちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
拍手ありがとね( ꒪﹃꒪)グヘ

うめ父さん

バンチャ(^o^)丿
え?( ̄○ ̄;) ぢゃ~私が悲しいやん・・・(;ω;)トホホ

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿
ええ感じのお散歩コースぢゃろ~! 黒崎宿場は保存会が守っているらしいよ。
ほぢゃが銀家は街道の上に建っている( ꒪﹃꒪)グケケ
あ!夏はね~ どんなに日が陰ってもやっぱり暑いよ( ̄○ ̄;)
銀のテンネンには笑えるよね! 他に人がお散歩してたけど、ワタチが笑われて恥かいただーよ(;ω;)
ぽちん(._.)アリガト

ぷちょこさん

バンチャ(^o^)丿
このおちゃらけブログは銀のこのテンネンぶりがあってこそ!!(・oノ)ノ ホレホレ
いいコンビ? (≧∇≦)嬉しい!
また面白ネタが撮れたらUPするけ~ たまに覗いてねんヽ(´▽`)/

プーチンままさん

バンチャ(^o^)丿
いきなりのどアップぢゃろ! ψ(`∇´)ψケケケ
エヴァンゲリオンのRCはもうないんぢゃない?(・_・)...? もう古いから(笑)
あ!ワタチはPSPでRC楽しんでた( ̄○ ̄;) 金がかからん!!
今は1パチ4パチとかいろいろあるようぢゃね~ 余り深入りしないようにネヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そぉそぉ~街道はずーーっとひたすら歩いた昔のシト! 私はムリ(*^ー゚)b
お互いブヒにとって良い季節になったから、いろいろとお出かけしょうぜ~!! o(*^▽^*)o
そして・・・悲しいかな同世代。体は労わりましょう(爆笑)

りさこさん

バンチャ(^o^)丿
なるほど! チミはまだ若いってことぢゃね(-ε-) 銀パパをオジサン扱いしとるぢゃろ!!(;ω;)
いいもん・・・○|_| ̄ =3 プーッ 

ほぢゃがこりずに変なものがいろいろ出てくるけぇ~ね ψ(`∇´)ψケケケ
長崎街道はもしかしたら行ったことあるんぢゃね! まぁ~保存されてるのは1部。
松林で朝方は気持ちエエよ(・∀・)
これからブヒの季節! 互いに楽しもうね(^▽^)

おじゅんさん

バンチャ(^o^)丿
動画は味があった?( ̄ー+ ̄)キラーン☆
テンネンもこんな感じだと可愛いよね(^_^;) ん?アンちゃんは食べる!?(((゚Д゚)))ガタガタ
流石堂々とした貫録ある姉貴ぢゃ(爆笑)

今年の気候は変ぢゃね。 札幌の高温は納まったんぢゃね! 
しばらく北九と気温が逆転してたもんね(@_@;)
そして一気に寒く・・・ まだおじゅんさんはお若いからええじゃろ~けど、
気温差で風邪をひかないよう気を付けてね~( ̄○ ̄;)

サクラママさん

バンチャ(^o^)丿
テンネンの銀を楽しんで頂けましたか?(笑)
やっと涼しくなりこれからお互いにいろいろお出かけでけるね~(。・ω・)ノ゙

塩ラーメン・・・ 夢に見そう(≧∇≦)

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
ワタチもいろんなワンコに試してきたけど、完全にスルーする子は初めて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このキャラぢゃけ~ ワタチのブログはおちゃらけにしかならんですわψ(`∇´)ψケケケ

あ!そっか( ̄○ ̄;) うちはこの足に慣れちゃってるけど、短いから走りも滑稽なんぢゃ(爆笑)

銀ちゃん、うける~(笑)
松ぼっくり、見失ったのか?追いかける気がないのか?
目で追ったものの、スルーしているのが最高(^○^)。

しばらく実家に帰っておりますが、また遊びにきま~す(^○^)

風太と小夏ママさん

バンチャ(^o^)丿
ウケてくれてありがとーψ(`∇´)ψケケケ
松ぼっくり・・・とりあえず小走りしたものの、どうでもよくなった銀ちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このテンネンが私の癒し ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ママさんはご実家なのね~ うん。また遊びに来てね!!
来週は途中から・・・。また更新するのでお伝えしまーす(*^ー゚)bグッ!!


管理者にだけ表示を許可する

現行犯写真 «  | BLOG TOP |  » 二重犬格の形成?ψ(`∇´)ψケケケ