2017-09

現行犯写真 - 2012.09.24 Mon

(=゜ω゜)ノぃょぅ 生きてる?

毎回タカビーな銀パパです


さてまずはこの写真をご覧あれ~ (-ε-)

0919-00002.jpg
なんだーか?

完全に不貞腐れてますな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

F-0004_20120924012759.jpg



その経緯(いきさつ)は・・・

ここ最近銀家で多発してる事件!

台拭きが無くなり発見されたときには、

台拭きはボロボロになって発見される事件。


ついに犯人の現行犯逮捕に至った証拠写真を激写! (*^ー゚)b
グッ!!


これが証拠写真ぢゃ ε-( ̄ヘ ̄)┌

0919-0005.jpg
ヨシ! 誰も見てないだーね。今がチャンスだーね。
あのぉ~しっかり見られてるし、証拠写真撮られてますけどぉ ( ̄○ ̄;)

咥えた後はスタコラサッサと駆けて行ったけど、もちろん捕獲!!

当然!?

叱られた銀ちゃん ψ(`∇´)ψケケケ

みなさんのご自宅で同じような事件は頻発してない? ʅ(。◔‸◔。)ʃ??

もしかしたらすぐ近くに犯人がいるかもよぉ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

blog_import_505069ee200e3.jpeg
そぉ~ あなた次第です!

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001

綾波レイ-0002
銀ちゃんってドジね


お し ま い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~ございます♪

銀ちゃん、相変わらずのいたずらっこなんですね(笑)♪
叱られて、ふてくされましたか~
わたしと同じですね~~~(( ´∀`))ゲラゲラ
きっとそのうち、銀パパのほうが耐えられなくなってナデナデしてきたでしょうね^^
あたりでしょw

うめは食べ物以外は触りません(笑)
トキが犯人というのはたくさん有るね。

銀ちゃ~~ん♪♪
おかんは爆笑しちゃったよ(^O^)
犯行現場を取り押さえられちゃったのね!逃れようはないですねv-356
さて、刑罰は如何なるものとなりますかな?心してお待ちなされv-313

銀ちゃん、やっちゃいましたね~。
そ~っと咥えようとしてる姿が可愛い。
うちはたたんだ洗濯物のタオルとか持って行って遊ぶのが好きみたいです。

台拭きを盗るときの銀ちゃんのお顔の悪いことー!!
悪すぎて逆に可愛いっ(>▽<)
ウチは靴下紛失時間が頻発・・・

台ぶきん 好きなんだw 靴下とかよく聞くけど 台ぶきんは珍しいですね~ さすが 銀ちゃん!(笑) 

ぎゃはは~(●^o^●)銀ちゃんの悪そうなお顔っ!!
も子もオイラがうっかり布巾や雑巾を落とした時速攻奪って逃げていきますよ~(^_^;)
アスリート系女子なのでなかなか捕まりません~(T_T)

銀ちゃん♪やっちまったなぁ~~~!!!(≧o≦)
いかにもってお顔で狙ってるもんねぇ~♪(*^o^*)
でもでも。。。
銀ちゃんのヤンチャな一面が見られてなんか嬉しいjonmamaで~す♪(o^_^o)
ぽちん☆(^o^)/

最初の写真も変えたんだね、かわいすぎるけど。
一回銀ちゃん萌え可愛い写真をフォルダーにして
送ってほしいぞ~。

で、現行犯で見つかった時の顔・・・
自分はここにいないものとしたかったのか?
気配を消す努力をしてるように見えて笑えちゃうよ。

やっぱ男の子には男親がいるもんだね(笑)

夕べは徹夜になったけど、今から寝られそうです。
今日の午後は×女トリオでウチで飲むので
昼前に起きて、ちょっと料理も作らねば。

ビッキーも喜ぶだろうな~
今朝になって落ち着いてくれたから
昼間は起きてるでしょう。

獣医さんで出会った真っ黒のフレブルちゃん、
写真載せといたよ。銀ちゃんの方が数段可愛い(笑)オババカですな…
拍手~

りぃさん

バンチャ(^o^)丿 もう悪い×②!!(-ε-)
不貞腐れても一瞬のこと。すぐに悪さを再開するよʅ(。◔‸◔。)ʃ
ん?ワタチの方が耐えれない?・・・ 見てた?(笑)

うめ父さん

バンチャ(^o^)丿 うめちゃんは食べ物だけ? そぉ~ね! 
うちに来たときも食べ物以外は悪さしなかったもんね!
トキちゃんは・・・ヤルんぢゃ(笑)

ハレおかんさん

バンチャ(^o^)丿 爆笑しちゃった? それは嬉しいお言葉っすよ(・∀・)
そぉ~ 今回は証拠写真があるので逃れられませんψ(`∇´)ψケケケ
刑罰は無期懲役で銀パパと暮らすこと!(笑)

サクラママさん

バンチャ(^o^)丿 いつもやっちゃってるんぢゃが、今回は証拠写真があるからねψ(`∇´)ψケケケ
サクラちゃんは洗濯物を?(笑) 綺麗なものが好きなのかな? うちは雑食系( ꒪﹃꒪)グフ

はな姉さん

バンチャ(^o^)丿 あ!そぉ~そぉ~ はなちゃんは靴下フェチぢゃったね(笑)
今も靴下の趣味は健在で安心したよ( ꒪﹃꒪)ゲヘ
銀のお顔・・・悪いぢゃろ~(-ε-)

理緒さん

バンチャ(^o^)丿 確かに靴下や靴・・・ ん~台拭きは聞かんね(笑) 
やっぱり変わったヤツなんぢゃ(^^ゞ

ともぞさん

バンチャ(^o^)丿 悪い顔ぢゃろ~ 
も子ちゃんは早そうぢゃもんね! うちはどんくさいからすぐに捕獲できますわ(笑)

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿 やっちまった・・・つーか・・・ もう毎日の出来事( ̄○ ̄;)
今回は証拠写真付ぢゃけ~ 言い逃れはできん!ψ(`∇´)ψケケケ
やんちゃといえばTARAちゃん! 銀もTARAちゃんには敵わんかも~(笑)

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿 今頃は女子会で盛り上がってるかな?
TOPの写真はTESTを兼ねてちょいと弄ってまーす(笑)
フォルダーで? 嬉しいことをおっしゃって下さること~♪

今回の現行犯は『止めなさい!』との私の声も無視(-ε-)
ほぢゃけ~ あいぽんで写真を撮った次第です(笑)

獣医さんで黒のフレンチ? あとで見ます(*^ー゚)b

銀ちゃん
目がすわってる~(ノ∇≦*)キャハッ♪

秋田の宿泊施設に
お客さんの使用したおしぼりを回収してくるゴールデンを見たことがあります。
銀ちゃんにも素質ありなんじゃないかしら?(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

雪路ちゃんの舞とお休みの報告! «  | BLOG TOP |  » 涼しくなりましたなぁ(。・ω・)ノ