2017-05

雪路ちゃんの舞とお休みの報告! - 2012.09.25 Tue

(=゜ω゜)ノぃょぅ 銀パパぢゃよ!

秋ぢゃね~ 食欲の秋で食いすぎてねーか?
一般ぴーぽーを気にしてあげる高貴で優しい銀パパ ( ꒪﹃꒪)ケケケ

さてここのところ街道んぽをしてる銀ちゃんです! ( ̄ー+ ̄)キラーン☆
長崎街道のお散歩を 通称 『街道んぽ』 と命名してるが・・・文句ある?

今日も行ってきたぜ~

blog_import_505069644a1cc.jpeg
散歩のどこがワイルド? いいじゃん (-ε-)

今日は 柴ちゃんと出会ったぜ~

ワイルドだろ~ 
シツコイ? ( ̄○ ̄;)

0925-0001.jpg

優しくて可愛い子ぢゃった (*^ー゚)b
誰だ?銀ちゃんを 『デカい!!』 と言ったのは!? (-゛-メ)

ま! いいや。 次いこう!!
いいかげんなブログ ψ(`∇´)ψケケケ

F-0008.jpg
次のお話だーよ。

街道んぽの裏にはホームセンター ダ〇キがあって、

その中に動物の森というペットショップがあるよ!

ほいでそこには可愛いフレンチの女の子

雪路ちゃん がいるので行ってきたよ~ん。


このホームセンターのカートは位置が高すぎて危険ぢゃけどが・・・

銀ちゃん(バカ)は高いところがお好き?

イケイケ状態どぇ~す
 
ヽ(´▽`)/

0925-0002.jpg
おっさん!あいぽん(iPhone)で写真撮ってないで、ちゃんと押すだーよ!!
(-ε-)ちっ タカビーなヤツ


そしていてました 雪路ちゃん! (・∀・)イイ!

銀ちゃ~ん きたわね~ これから舞を披露するわよ

0925-0003.jpg



           ①              ②
0925-0004.jpg     0925-0005.jpg


            ③              ④
0925-0006.jpg     0925-0007.jpg



どうよ!
 
どうなのよ!?



0925-0008.jpg
 ・・・ 
銀ちゃん!女の子に恥をかかせてはいけません (ノ∀`) アチャー

こんな感じで相変わらずKYの銀ちゃんで~す( ̄○ ̄;)

さてそんな銀ちゃんから皆さんにひとこと申し上げます~



0924-0003.jpg
眠いから簡単にいうだーよ。

来週月曜日までいないから、ブログ更新も訪問もできないだーよ。

                               ・・・ゴニョゴニョ



そんな訳でしばしSAYONARA ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

寂しいなあ・・元気な姿を待っていますよ。

銀ちゃ~ん♪
そんなにお留守して今度はどこ行くのぉ~!?
淋しいけど…待ってるよ~!!(^〇^)
眠そうな銀ちゃんは迫力満点だ~ね~!!(*≧∀≦*)
ぽちん☆(^_^)/

こんばんわん(#^.^#)

どうも~(^O^)/
お出かけですか?よろしいですなぁ~
お土産たくさん待ってます(笑)。

うわ この柴イヌちゃんは 豆柴??? 銀ちゃん でか! ←禁句??? 銀ちゃん まめすけとどっちがでかいんだろう???

銀パパさん ツイッター フォローさせていただきました^^ よろしくお願いします^^

銀ちゃん、女の子に恥をかかせちゃダメダメよん。
今ごろはどこを走ってるかなぁ。

わんこ用カート高!!

どうかお気をつけて~♪

銀ちゃんも一緒にお泊まりでお出かけですか~
気をつけていってらっしゃ~い

先日はご来店ありがとうございました!
銀ちゃんの登場に雪路も大興奮の舞でした(笑)
また街道んぽの際にはぜひ、ぜひお立ち寄りください☆

ごめ~ん、銀ちゃん。 柴ちゃんと並んでるのを見て「でかっ」って思っちゃった。
もちろんむちむちのぼでーが素敵だよ☆

銀ちゃんとパパさんお泊りでお出掛けかな?いってらっしゃーい!

kakotyanさん

バンチャ(^o^)丿

昨夜帰ってきました~ まだ全然片付けができてなーい(^^ゞ
銀ちゃんは常にパワフル! 今日から普通のお散歩してますよ~
旅行記はぼちぼち更新しまーす(*^ー゚)bグッ!! よかったら見てね! コメントも嬉しいo(*^▽^*)o

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿
実は・・・ jonmamaさんの近くまで行ったんぢゃよ~
時間に追われて連絡はでけんかったけどぉ(^^ゞ
ぽちん☆ (._.)アリガト

りぃさん

バンチャ(^o^)丿
お出かけしてきた~ かなり車で走ったよ~
ぼちぼち写真を整理してUPしまーすヽ(´▽`)/
よかったらまた見てねん( ꒪﹃꒪)グフ

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
ん~ この柴ちゃんは豆ってことにしまひょ( ꒪﹃꒪)ゲフ
デカ!はもう大丈夫(*^ー゚)bグッ!!
旅行先でも同じフレンチでも大きさの違いには・・・ 慣れた( ̄○ ̄;)
ちなみに銀ちゃんはもう15㎏ラインでぇーす(≧∇≦)

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
旅行に行っていて、TwitterはほとんどInstagramだったのでフォローが遅くなりました~
ごめんね~(^^ゞ さっきフォローさせていただきました!
これからもよろしくねん!!

サクラママさん

バンチャ(^o^)丿
女の子が大好きな銀ちゃんなのに・・・
雪路ちゃんの行動にはʅ(。◔‸◔。)ʃ?? (笑)
Twitterでどこに行ったか分かったぢゃろ?(≧∇≦)
結構走ったよぉ~♪

雪路ママさん

バンチャ(^o^)丿
旅行に行っててリコメが遅くなりました~
もちろんまた寄らせていただきまーす♪
雪路ちゃんの舞はサイコーぢゃったよ(≧∇≦)

ぷちょこさん

バンチャ(^o^)丿
旅行に行っててリコメが遅くなっちゃいました~(^^ゞ
謝ることないですよぉ~ 同じフレンチといてもやっぱりデカいです(≧∇≦)

今回は長く旅行してきました~
写真整理してぼちぼち更新しますので、またきてね(^_-)

a.konomiさん

バンチャ(^o^)丿
うん! 銀と一緒に長く?旅行してきました~
ぼちぼち更新しますので、よかったら見てねんo(*^▽^*)o

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
このカートはいけんぢゃろ?(-_-;) 高過ぎるよね!!
メールありがとo(*^▽^*)o
無事に帰ってきました~ 今度は久遠ちゃんと会いたいな(*^ー゚)b


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の壱 «  | BLOG TOP |  » 現行犯写真