2017-07

2012秋 ロング旅行 其の壱 - 2012.10.03 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ 久しぶり!

みんな!生きてるかい?

高貴で優しい銀パパはまた庶民を労わる ( ꒪﹃꒪)グフ


さて今回からバタバタっと

旅行の記事をUPするけぇ~ね!


見たい人だけ見てね(。・ω・)ノ゙ 

見たくない人は見なくてよろしい ψ(`∇´)ψケケケ

では、はじまり はじまりぃ~♫♪♫♪


9月26日(水)の4時に起床して出かける最終準備!

0001_20121003142350.jpg
おっさん! こんなに早い時間から、どこに行くだーか?


銀ちゃんの着替えも終わり早速出発 



北九州都市高から九州道に入り、

とりあえず目覚めのコーヒータイムで和布里SAで休憩。


0002.jpg


関門橋からは中国道へ入り、山陽道ひたすら東へ移動!


途中山陽道 岡山県の吉備SAで休憩 ε-( ̄ヘ ̄)ふぅ

0003.jpg
おっさん!まさかボクを捨てに行く気だーか?

相変わらずおバカな銀ちゃんをトイレさせて、また東へ移動!!

山陽道 兵庫県の三木SAのドッグランで銀ちゃんを放牧~

お友達と遊ぶ銀ちゃん(・∀・)

0005.jpg

他にランで遊んでいたブルテリアの女の子から嫌われ・・・ 

シェットランドの男の子からは逃げられ・・・

遊んでくれたのはこの子だけぇ~

F-0004_20121003150806.jpg
悲しいだーよ。


三木SAを出発してから名神高速道路へ入り、

滋賀県の大津SAで休憩 ( ̄◇ ̄;)

天気が良かったので琵琶湖が綺麗ぢゃった~♪

0004.jpg


名神高速道路から新名神高速道路を経由して、

伊勢道を軽快に走行したよ~ o(*^▽^*)o



そして本日の観光の目玉!

伊勢神宮 に到着しました~ ヽ(´▽`)/


銀ちゃん! ここが神社の最高峰の伊勢神宮ぢゃよ~!!

0006.jpg
・・・



0007.jpg
ハァ? なんだーか??

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

馬の耳に念仏 もとい ブヒの耳に念仏 だけど、

一応内宮の説明書きの前でパシャ
 



案の定こんな感じ (-ε-)
0008.jpg

伊勢神宮(外宮・内宮 共に)はワンコNGなので・・・ F-0012.jpg

                                              ガーンだーよ。  

参道を散策することに!(もちろん事前に入れないことは調査済)

F-0020.jpg
それでもいいだーよ。ルンルン♫♪♫♪



平日でも  おかげ横丁  は多くの観光客がいたよ!

0010.jpg
この写真ぢゃと・・・多く見えない? いや!ホンマに多かったって!! ( ̄○ ̄;)

伊勢名物の 赤福本店 を背景に記念撮影!

0009.jpg
赤福ってなんだーか?
次回のブログで写真を載せるから待ってて!(笑)



  ここで沢山の方々から可愛がられた銀ちゃん!


ちょっと疲れて休憩でぇ~す・・・ (・_・)エッ....?

0011.jpg
ちょっと休憩だーよ。

なんで頭隠して尻隠さずの姿なのか・・・ 理解に悩む ┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

一通り見て回ったので本日のお宿に向かうのであった (。・ω・)ノ゙

静岡県に寄生お住まいで、日々ベンツで暴走にお乗りのBOB父から、

本州の高速道路はアウトバーンと教えてもらっていたので、

余裕の時間で初日の観光ができました! 

 (通称) ありがとね!! ψ(`∇´)ψケケケ



To Be Continued


スポンサーサイト

● COMMENT ●

メッチャ早起きの出発でしたね。
銀ちゃん眠くなかった?
ドックラン(笑)遊んでる?というよりも襲ってるように見えたのはおかんだけでしょうか(爆笑)
ごめん銀ちゃん(^_^;)
さぁ、たのしい旅が始まりましたね。続きが楽しみ楽しみ♪

お伊勢さん参りでしたか^^
本店で食べる赤福餅は一味違うみたいですが
いかがでしたか?次回にですね

最悪の宿の方から読んじゃったワン♪
あら、奇遇ですね。
私の友人にも静岡県にお住まいで、
日々ベンツで暴走されてるかたが居ます (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

何より無事にご帰還されたようで良かった~
赤福美味しそうでしたね~♪

パパさん!こんちゃ♪(^_^)/
スゴイ移動距離!!車で行ったのね~♪尊敬!!(*^^*)
伊勢神宮は入れなくて残念だけど、やっぱり神聖な雰囲気だね!
赤福も美味しいよね~♪
銀ちゃんも楽しめたかな!?続きも楽しみっ♪ぽちん☆(^_^)/

こんにちは。

伊勢に旅行なんていいですね♪
わたしも西のほうに旅行行きたいです^^
赤福は食べなかったのでしょうか?

うわ~~ 銀ちゃんが 三木SA 大津SAって めちゃ 理緒地元のSAに~~~! 夢みたいですね~ ブヒの耳に念仏ってうけました! そうそう 境内だめですもんね。。 うち 預けたけど 鳴いて鳴いて・・・

赤福で 人気者になりましたか~^^ 当然ですね♪ 

ハレおかんさん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

早起きして行ってきたお~
銀ちゃんは車の中で爆睡(笑)
ドッグラン・・・おっしゃるとおり、いろいろなワンコに突っ込んで行って・・・
『すみませーん!!』と謝り回った銀パパでした(;ω;)

wanpakukidsさん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

お伊勢さん本店の赤福は美味かった(@_@)
また行って買いたいお~

久遠ママさん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

アハハ(≧∇≦) 最悪から読んぢゃった?
おや? もしかしてその人と同一人物?(爆笑)
赤福はやはり本店のは美味しいね~(・∀・)イイ!

jonmamaさん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

うん!めっちゃ走ったお!!
伊勢神宮のワンコNGは承知の上ぢゃったけ~
でも守衛さんに可愛がってもらった銀ちゃんはご機嫌さん(笑)
赤福は本店のが美味しいって聞いていたので、並んで買いました(^^ゞ
結局其の拾までいっちゃった(@_@)
もしよかったら見てね。 ぽちん☆ありがと♪

りぃさん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

是非西に向かって走れ! ん?

赤福本店のを食べたよん(*^ー゚)bグッ!!

理緒さん

オッハ(^o^)丿
全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

近く通ったお♪
できればお会いしたかったわ~モジモジ(。_。*)))
ありゃ?まめすけくんは守衛さんに預けて大泣き? (;ω;)
ブヒの耳に念仏・・・ そのままでしょ?(笑)
赤福から休憩場所でいろいろな方々から可愛がられて、ご機嫌ちゃんの銀ちゃんでした(笑)

http://www.cheapguccibagsonsales.com/

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の弐 ( 最悪の宿  秀丸はなごころ ) «  | BLOG TOP |  » 雪路ちゃんの舞とお休みの報告!