2017-10

2012秋 ロング旅行 其の弐 ( 最悪の宿  秀丸はなごころ ) - 2012.10.03 Wed

前回のブログの続きでーす( ꒪﹃꒪)ツマラン?
ぢゃ~見なくていいよψ(`∇´)ψケケケ

伊勢神宮
を後にして旅館に到着  

初日の移動距離は 794㎞ (@_@;)


そして初日のお宿は 花ごころ です。

0012.jpg
おっさん! 早くご飯食べたいだーよ。
まだぢゃ(-ε-)

お部屋は角部屋で格子玄関があり、

いわゆる館内の離れ?タイプです!


格子越しに銀ちゃんが・・・(笑)

0013.jpg
お部屋からは綺麗な伊勢湾が見渡せました(・∀・)



0015.jpg
通路側は人の手が入っていない原生林(国立公園)です。

0015-2.jpg

F-0027.jpg
景色はGOOD♪

客室とは別にもう一部屋あり、ここはお風呂部屋?(@_@)

0018.jpg

0016.jpg 
小さいけれども床の間もあるお部屋。


0017.jpg
海に面した展望風呂があります。


一方 銀ちゃんはというと・・・

THE お犬様 (ノ∀`)

0014.jpg
この威張った態度はなに??(-_-;)

さてこの旅館ぢゃが・・・

金額はそこそことる! 確かに景色はヨシ!!
 

でもね。 まずフロントの対応が最悪 ( ̄◇ ̄;)

エラそうな態度にムカついた銀パパ! 

前にワンコ同伴の客同士で

トラブルがあったらしいけど、

もうちょっと言い方ってもんがあるぢゃろーが!!

問題を起こした方は出て行ってもらいます!?

ちなみに他にワンコ同伴客はいますか?の

問いに対して、個人保護法で教えられない!??

ワンコ同伴OKをうたい文句にした旅館側の発言か???

F-0022.jpg
おぉぉ! こら~!!

いてこますぞ!!!


銀パパの機嫌が悪かったら・・・

フロントのガキ! 

もうちょっとで胸ぐら掴んどったぞ (# ゚Д゚) ムカ!


まぁ~ 大人の銀パパ! とりあえず

客室担当者(何故かおっさん)が良い人だったので、

グッと堪えて食事Time ( ̄ヘ ̄)

魚介は新鮮ぢゃったけど、なにかちょっと・・・

ようは値段と内容が合致しない!

せっかくお部屋食なのに残念な食事ぢゃった (-ε-)

0019.jpg


唯一美味かったのは牛乳プリン! 

しかもこれは旅館が作ったものぢゃない (笑)

0020.jpg
濃厚で銀ちゃんもニッコニコ(・∀・)

写真にはないけど・・・ 

食事あとの銀ちゃんとの夜んぽは、

星空が綺麗で気持ち良かった(^O^)


お部屋に戻り  おかげ横丁  

買った赤福を食べました!


あまり甘いものは食べない銀パパぢゃけど、

これは美味かったよ♪ (・∀・)イイ!

0021.jpg

お茶を飲みながらまったりしました~ (^▽^)

就寝・・・そして翌朝は早く起きて

銀ちゃんの朝んぽして、出発の用意を済ませて朝食!


(・_・)エッ....? 

なにこれ!?(・oノ)ノ???


0022.jpg

パン(冷め切ってるから自分でレンジでチン)

パンを出しているのにお雑煮?

意味が解らんし!

これだとコンビニでおにぎりを買った方がマシぢゃ!

                  ( ̄◇ ̄;)


銀家から離れているから頻繁に行ける場所ぢゃないけどが・・・

花ごころ は・・・

二度と利用しない (-゛-メ) 

そしてワンコ連れて伊勢に泊まることがあるなら、

みなさんには絶対にお勧めできません。 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


早々にチェックアウトして出発でーす!

こんなとこは早々にバイバイ ヾ(;´Д`A 


あ、そうそう。 この旅館を出てすぐに、

何と対向車と車道へ急に飛び出してきた車が


走行している銀パパの目の前で事故 ( Д) ゚ ゚

もしもブツケられた車が中央線を割ってこちらにきたら、

巻き込まれてたところでした (((゚Д゚)))ガタガタ



イヤな思いをしたけど、気を取り直して

車を走らせましたわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




伊勢道に入り東名阪道を経て名古屋市内に入り、

名古屋第二環状道から中央道に進んで

岐阜県から長野県に入りました~ (≧∇≦)

中央道 長野県駒ヶ岳SAで休憩!

ドッグランはあったけど…

早く2日目の目的地へ行きたいので記念撮影だけ~ (^^ゞ


0023.jpg
おっさん! ランに寄って行かないだーか?
もっと涼しいところへ行くから我慢してな^^;

ここのSAで給油もしたんぢゃけど、パグ飼いとおっしゃるスタッフさんが

銀ちゃんを見たいってことで窓を開けたら・・・ ( ̄○ ̄;)

0024.jpg

こら~! 銀!! 

オネエサンのお仕事の邪魔をしないの!!! ( ̄◇ ̄;)


このあと中央道から長野道に入り、

諏訪湖近辺の一般道をさらに東へ進みました~
 

※ 銀パパとしては珍しく長い文章のブログとなってしまいました ( ꒪﹃꒪)アチャー

To Be Continued 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

何処に雲隠れかと思ったら、私のお伊勢さんじゃありませんか!(笑)
ちなみに内宮はカップルで行くと天照大御神(女神)の焼きもちで
別れさせられると言われてるから、パパさん大丈夫?v-392
赤福はコストパフォーマンスが高いでしょ~~食べたいっ(涎)

え~~~部屋担当はいつも可愛いお姉さんなのに違ったのね(・。・;
残念だったね銀ちゃん。。。。
でも事故に巻き込まれなくって良かった(;O;)
2日目は信州ですね。
懐かしいな~諏訪湖・・・2泊目は良い旅館でありますようにe-459

ナント!!こんなに東まで来てたなんて…。。。
マジでびっくり~!!
諏訪湖は十何年前?に、まだpapaちゃんと結婚する前に行ったことあるよ~♪^^;
旅館は最悪でも景色は最高だね!!(^〇^)
赤福も美味しく頂けて、気分を変えてまたまた次の記事が楽しみ~♪(o^-^o)
ぽちん☆(^_^)/

事故に巻き込まれなくて本当に良かったぁ。
お値段と見合わないのはちょっと~。
お食事は旅行の楽しみでもありますね。
伊勢に以前泊まったお宿はお部屋食ではなかったですが
美味しく気遣いも良かったです。
タオル咥えた銀ちゃん、可愛い~。
拍手~。

再びこんにちは。

フロントの対応って大事なのに・・・残念でしたね。
ブチ切れた銀パパ見たかったな~(笑)!
食事も残念だったなんて、旅館選びって難しい><
赤福、やっぱり買いますよね(*^_^*)アハハ
大好きなんですよ~~食べた~~い♪

この記事 ツイッターでなんか最悪ってのお見かけしてから 読みたくて読みたくて。。 そうだったんですねぇ。まぁ パパさん いつも 超高級セレブなとこ 泊まってはるからなぁw 結構 そういう感じの悪い言い方するとこ ありますよ~~~(ゲンナリ) 夕食 晩は 船盛だし まぁまぁな気がしますが 朝 確かに 高いお値段のわりに え???? ですね。和食ちゃうんかい! 

 

更新してるーーって見てきたょ^_^
赤福!!ニューステレビで問題になってるのを見て依頼(内容は興味なくて 笑)ずっと気になってたお餅!!
美味しかった??いいないいなぁーーあたしもゆっくりと旅行が行きたいなぁ(*^^*)
しかし旅館では嫌な思いしたね(°_°)
綺麗でも美味しくても1番接客が残念に感じる部分だょね( ̄Д ̄)ノ

フロントマンの胸ぐら掴んで一発!!
やりたい気持ちを抑えたパパさん、大人だわ~~。
個人情報@@
このフロントマン、意味わかってるのかしら???
好か~~~~ん、こんなヤツ。
私ならフロントでキレて、夫になだめられていましたわ^^;。

眺めもいいし、部屋の作りもいいし
食事だって、朝食見なけりゃおいしそう・・・
あゝ残念な宿ですね~

フロントは、お兄ちゃんだったんですか?

事故に巻き込まれなかったのは
お伊勢参りのご利益かもね。
でも、本当に無事でよかった(*´ー`)フッ

チンヤプンさん

日本時間でオッハ(^o^)丿

全然訪問できずにごめんなさい。
リコメ済んだら明日くらいからブログ訪問再開しまーす。またよろしくです(^▽^;)

雲隠れとしては遠くまで行き過ぎた(笑)
ん?チンヤプンさんって伊勢だったの?
へぇ~ 出雲大社同様にカップルはNGぢゃったのね~(@_@) 大丈夫(*^ー゚)bグッ!!
赤福は美味しかった~ また食べたいお♪

ハレおかんさん

お部屋の担当がおじさんでビックリ(笑)
この旅館はこれまででサイテー( ̄○ ̄;) もう絶対に行かない!!(笑)

うん。目の前の事故にはたまげたよ~ お伊勢さんに前日行っていて良かった(^^ゞ
諏訪湖には思い出が? 良いところぢゃよね~♪

jonmamaさん

どんどん東へ向かってました(笑)
諏訪湖は婚前旅行で?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うん。旅館は最悪ぢゃったけど、景色だけは良かった( ̄○ ̄;)
赤福はホンマに上手かっただーよ(*^ー゚)bグッ!!

サクラママさん

事故にはビックリぢゃった\(◎o◎)/!
幸いかわせたから良かったけど( ̄○ ̄;)

値段と質は違いすぎるとやはり腹立つね~
でも知らない土地ぢゃし・・・ こんなこともあるよね(^_^;)

そっか!今度お伊勢さんに行く際は、ママさんにお宿を教えてもらおうっと(*^ー゚)bグッ!!
拍手~ありがと♪

りぃさん

うん。フロントの対応って大事ぢゃよね~!
ぶちキレた私? 極道になるよ!(爆笑)

旅館選びはホンマに難しい。ほぢゃけ・・・ついつい同じ旅館ばかり使っちゃうんぢゃよね~(^_^;)
赤福はホンマに美味い♪
甘いものはあまり食べない銀パパぢゃけど、これは止まらんかった( ̄○ ̄;)

理緒さん

Twitterで騒いでたからね(笑)
おかみも詫びにもこんし! ぶちキレる寸前ぢゃった( ̄○ ̄;)

見た目の船盛はね~ 料金的に当たり前って感じ~
それにしても朝食は呆れてあんぐりぢゃったお (# ゚Д゚) ムカ
 

鈍ママさん

アハハ(≧∇≦) 見てくれてコメまでありがと♪
そぉ~!赤福は一時期問題に( ̄○ ̄;)
でも美味かった(*^ー゚)bグッ!!
旅館にはまいった・・・でもあとは・・・(・∀・)

あ、まだ届いてないんよ。<(_ _)>
今早く送り返せ!って言ってますので、待ってますぅ~(涙)

プーチンままさん

アハハ(・∀・) 私がやって障害になると・・・
昔のボクシングの件で下手すりゃー大問題になるから( ̄○ ̄;)

ままさんぢゃったらぶちキレる?(爆笑)
怖そうなぱぱさんがなだめる姿を見てみたい!
あ、そうそう。。。新しい住所の連絡がこないどぉ~( ̄○ ̄;)

久遠ママさん

眺望だけ〇の旅館 ( ̄○ ̄;)
他全てダメ!!!
フロントのクソがきは、あとでいろいろ検索したらバカ(若)旦那みたい・・・
ここは2代目で潰れるな ヾ(;´Д`A

事故は危機一髪ぢゃったお! レース経験とかあるからあわてないのが幸いしたお!!
なんでもやっとくべきぢゃね~(笑)
それとお伊勢さんの効果もありと思います(・∀・)

客なら何でも言っていいってものではないんですよ

いい宿だったよここ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の参 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の壱