2017-08

2012秋 ロング旅行 其の参 - 2012.10.04 Thu


旅行記はまだ2日目なのに、

タイトルは其の参になっちった ( ꒪﹃꒪)ヤバい


みなさんは懲りずに見てくれてるかな?
お疲れさまです (。・ω・)ノ゙ 

さて9月27日はどこに向かったでしょう?
質問してどぉーするよ?(ノ∀`)アヒャ

F-0002.jpg
テヘッ

ではこの写真からどぉーぞ!

0025.jpg
おっさん!涼しいだーね。ここはどこだーか?
ホンマ!涼しいね~ ヽ(´▽`)/


0026.jpg
だ・か・ら… ここはどこだーか?



では銀ちゃんにどいてもらって、

ずずずぃーーっと引いてみまひょ (≧∇≦)


0027.jpg

ハイ! 軽井沢礼拝堂どぇーす♪

ん?銀パパに礼拝堂は似合わん?

ほっといて( ̄○ ̄;)

伊勢を出発してから軽井沢まで来ちゃいました(≧∇≦)

軽井沢本通りを散策したよ~

銀パパに軽井沢は似合わん?

ほぢゃけ~ ほっといて( ̄○ ̄;) 


チャーム屋さん?に立ち寄りました。

フレンチブルの型があるかなぁ~♪

0028.jpg
おっさん!ボクの型は売ってなかっただーね。
残念(´;ω;`)ウウ・・・


しばらく軽井沢の街を堪能したあとは、お宿に向かいました。



そして到着  

2日目のお宿は 北軽井沢リーオ さんでーす (・∀・)

0029.jpg
おっさん!今日のホテルは大丈夫だーか?
うん!きっと大丈夫!!・・・と思う(≧∇≦)

お部屋は1Fをチョイス♪

理由? すぐに分ります(。・ω・)ノ゙イエ-イ


0032.jpg
おっさん!写真はもういいから早く行きたいだーよ!!




銀ちゃんが急いでる理由はコレでーす (ノ∀`)

0030.jpg
ガオ~だーよ。
似合わない ( ̄◇ ̄;)

そぉ~ お部屋には専用のドッグランがあるからでーす (≧∇≦)

そしてお隣には可愛いノアくんと おはつ でした~ モジモジ(。_。*)))


0031.jpg
銀ちゃんのこの遊ぼうアピールにノアくんはどんびき!?(≧∇≦)

ノアくんのパパさん、ママさんはとーっても素敵な方でした♪

パパさん、ママさん 銀ちゃんを可愛がってくれてありがとーo(*^▽^*)o



お風呂に浸かったあとはお食事ターイム ヽ(´▽`)/

しかーし!! せっかく撮ったお料理の写真が、

銀パパのミスで全部消えた ┐( ̄ヘ ̄)┌


仕方ないのでメニューだけ・・・


サラダシュリンプ

南瓜のフラン

スズキのマルニエール~ ノイリィー風味のトマトソース仕立て ~

若鶏のドゥミドゥイユ

マロンのグラスとシフォンケーキ

珈琲 or 紅茶


とーっても美味しかったです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして銀ちゃんにも でぇなー あり!!

全ての写真がないのが悔やまれる (;´д`)トホホ…


さて2日目 伊勢から軽井沢までの移動距離
 455㎞ でした ( ̄○ ̄;)




そして翌日9月28日 3日目の朝!

朝食の写真は残ってます(^_^;)

0033.jpg
和食をチョイスしました! 美味かった~(*^ー゚)bグッ!!

もちろん銀ちゃんの朝食もありますよ~♪

0033-0002.jpg
写真はいいから早く食べたいだーよ。
まぁまぁ そぉ言わずに ( ̄◇ ̄;)


ガッツリ食べる銀ちゃん! 美味しいんぢゃねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0033-0003.jpg
ウマウマだーよ。

銀ちゃんが嬉しいと、銀パパも嬉しい (*^▽^*)


用意をして出発の準備OK (*^ー゚)bグッ!!


0034.jpg
今日はどこに行くだーか?

To Be Continued

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~! お宿の名前がいいですね~ リーオ(爆) いやいや 笑い事でなく 軽井沢 伊勢と違って レベルが高そうですね。伊豆に前にいったとき 驚きましたもん。ノアちゃんも 銀ちゃん 見つめてますね^^ お友達と思ってるんじゃないかな^^ 

旅は良いですねぇ。
来年どっか行きたいな。

お部屋にドックラン付きはものすごーく良いですね。
気兼ねなくノーリードで走らせてあげられる
お宿の名前をφ(..)メモメモしとかなくっちゃ♪

なぬぅ~~~!!!
パパさん!軽井沢まで来てたのぉ~~~!!!!!
ホントに近くまで来てたんじゃな~い!?(≧o≦)
銀ちゃんに会いたかったなぁ~。。。
でも軽井沢はいいよね!!
うちも若かりし頃は毎年のように行ってたよん♪(*^o^*)
銀ちゃんもパパさんも今度は満足なお宿でよかったね!(^_^)
ぽちん☆(^o^)/

百獣の王に見える見える!なんか達観したような表情だからなぁ~
となりのノア君と接触できて良かったね!なんか網越しの前足が
銀ちゃんの「一緒に遊びたい度」が出てるね。

ご飯もウマウマ勢い込んで食べてる(笑)
待たされてる時の顔がまたいいわ!「おっさん、まだだぁ~か?」って
少しそらした目が物語っています。。。

旅は続くんだね~ヽ(^o^)丿

すごいっ!!
すごい距離を移動したんですね~♪♪
ってか!軽井沢のホテル良いですね!
専用ドッグラン!
ともぞ家も行きたくなりました~♪♪
続き♪楽しみにしてま~す♪♪

そうそう、各部屋には専用のドッグラン
いいですよね~
福島のレジーナの森って言うところが似た感じだったかな~

今年は軽井沢行こうかと思ってて
ここイイですね!

理緒さん

ほぉ~よぉ~♪ 思わずツイートでDM送ろうかと思ったもん(笑)
名前通り良いお宿でした!
ノアちゃん・・・ 食事の際に銀ちゃんが近付いたら逃げたぁ(;ω;)(笑)
なかなか小さな子とは遊んでもらえない銀ちゃんでした (^_^;) 

カギコメさん

爆笑!!(^▽^)
ほぉ~ぢゃったら隠さずにうPするよ!!ヾ(;´Д`A
単に銀ちゃんといっしょに日本で有名な高原巡りを思い付いただけ~(・∀・)
リコメ済んだらぼちぼちブログにお邪魔しますので、これからもよろしくね♪
あ、年賀状が始まったので住所・・・・(〃ノω)σ| イジイジ…

うめ父さん

コンチャ(^o^)丿

日本一周はどぉ?
旅先で合流もいいよね~(*^ー゚)bグッ!!

ハレおかんさん

みんなが使えるドッグランは別にありますよ!
でもお部屋にドッグランが併設されてると、気兼ねなく遊ばせることができるから、ありがたいです♪
ここは料金もリーズナブルでお勧めですお(*^ー゚)bグッ!!
ただ・・・温泉ではなかった( ̄○ ̄;)<調査不足>

jonmamaさん

コンチャ(^o^)丿
うん。でもこの先まだ・・・(笑)
近くに行けたのが週末ぢゃったら連絡しょうと思ったけど、ど平日ぢゃもんね(笑)
軽井沢はもう20年ぶりかな? やっぱり良いところぢゃね~
銀ちゃんもご機嫌ぢゃったお♪
そっかぁ~ mamaさんはpapaさんとラブラブで軽井沢にね~ ふぅ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽちん☆(._.)アリガト

イベリコさん

コンチャ(^o^)丿 あのお散歩バッグが大活躍してるお♪
また病院にフレンチあったらよろしくね(笑)

百獣の王に見えるぅ? うそ!?!!(゚ロ゚屮)屮(笑)
お隣のノアくんとは遊びたくてクゥーンクゥーン言ってた銀ちゃん(^_^;)
でもネット越しでもこのパワフルさ! ノアくんはドン引きぢゃよね(笑)

度はまだまだ続くよぉ~(笑)

ともぞさん

コンチャ(^o^)丿 ブログへの訪問どころか、リコメも今頃でゴメンね~<(_ _)>
確かに距離は走ってるよね~(笑) しかもまだ折り返しぢゃないし (^_^;)
ともぞさんのところからぢゃと、1泊圏内ぢゃもんね!
食事も美味しかったし、温泉さえ気にならねばお勧めできるお宿ぢゃよ♪
実は・・・もう知ってるかな? そちらの県にもお邪魔しました~(笑)

久遠ママさん

ん?なるほど福島のレジーナさんね!φ(..)メモメモ
なんだか福島にも一気に行けそうな銀パパです(笑)
軽井沢はいいね! もう20数年ぶりだったけど、やっぱりいい(・∀・)
ここはお部屋、お食事は良かったです。
唯一温泉ではないのが残念ぢゃったお・・・


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の肆 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の弐 ( 最悪の宿  秀丸はなごころ )