2017-10

2012秋 ロング旅行 其の肆 - 2012.10.05 Fri

(=゜ω゜)ノぃょぅ其の肆(四)ぢゃよ!

でもまずはお詫びから・・・

写真整理とブログ更新でリコメ・みなさんのブログへの訪問が滞っております。

めんぼくない _| ̄|○ スマソ 落ち着き次第リコメ・訪問させていただきますので、

どうかご了承下さいませ~ 

心優しい銀パパでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて9月28日の朝 初日の旅館と違い良いホテルだった
 北軽井沢リーオ さんを出発!

上信越道から北関東道へと入り、続いて東北道を進みました!

そして上河内SAで休憩 (。・ω・)ノ゙


0035.jpg
おっさん! どんどん遠くに行ってないだーか?

F-0004_20121005183919.jpg
心配だーよ・・・
あのなぁ ( ̄○ ̄;)

旅行3日目の目的地は・・・ 

那須どうぶつ王国 (那須どうぶつ王国) です!

0036.jpg
どうぶつ王国・・・

ボクを売り飛ばすだーか!?

アホか!ε-( ̄ヘ ̄)┌

入場ゲートでワンコ連れの説明を受けて入場したよ。 ヽ(´▽`)/

往復シャトルバスを使ってもいいけど・・・ 

せっかくだから遊歩道を歩くことにしたよ♪

しかしこれが銀パパの大きな失態に!! (´;ω;`)ウウ・・・


0037.jpg
おっさん! さぁ~ 行くだーよ!!

ハイ!ここで当然写真に撮れる訳がないけど・・・

銀ちゃんに引っ張られて、遊歩道を歩き続けた銀パパ! 

ついに木の根に足をとられて、ダイナミックにコケタよ ( ̄◇ ̄;)

時計好きな銀パパ! とっさに一張羅のROLEXをかばい・・・

体をよじってコケタから、体が痛いのなんの (;´д`)トホホ…


ハイ!余談はおいといて・・・ 

まずはお馬さんとご対面の銀ちゃん♪

怖がるかと思いきやなんのその!ヾ(;´Д`A

つんのめって馬さんの方へ行こうとする銀ちゃん! (^_^;)


0038.jpg
こんにちはだーよ。
引っ張り過ぎ~ (>_<)


続いて羊さんとご対面 (=゜ω゜)ノ

0039.jpg
羊さーん!銀ちゃんが遊びにきただーよ。
これもかなり引っ張り過ぎ~ また銀パパがこけるぢゃん (≧∇≦)


それにしても羊さんと Kiss ?? (@_@;)

0040.jpg
ボクの前世は羊さんだったかもだーね。

実はこの後 銀ちゃんが動く方に、羊さんたちがついてくるの!(@_@)

もしかしたらホンマに前世は、羊さんだったかもね ( ̄○ ̄;)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ

綾波レイ-0004
大好きなフレンチブルの銀ちゃんが羊だったなんて・・・

ハイ!何も意味なく 綾波レイを使いました ( ꒪﹃꒪)グフ

王国内でボステリの アンジーちゃんと おはつ でした (。・ω・)ノ゙

0041.jpg
アンジーちゃんは可愛いだーよ
アンジーちゃんは銀ちゃんに興味なかったね (≧∇≦)プププ

同じ色のパイド!そして同じピンク色の洋服を着てたけど・・・

銀ちゃんのお顔はアンジーちゃんの3倍はありそう (;´д`)アチャ―



王国内のレストスペースで休憩!

ソフトクリームを食する銀ちゃん♪

0042.jpg
ん~ ウマウマだーね♪♫♪♫
銀ちゃーん! お鼻にソフトクリームついてるよ!ψ(`∇´)ψケケケ


ここからはシャトルバスに乗って出口付近まで戻りました。

ワンコグッズのお店があったので、ちょいとお買い物をしました (*^▽^*)

写真を撮るのがめんどくさくて・・・画像なし(笑)

王国を出発して本日のお宿へ向けて出発!!

途中 八幡崎(標高1040m)で景色を堪能 (・∀・)


0043.jpg
肉眼では何とか雄大さを感じたけど・・・

曇っていたから写真ではイマイチぢゃね (^_^;)

王国から20分程度で本日のお宿に到着!
  

3日目のお宿は アニマーレ-那須 さんです (*^ー゚)b

0044.jpg
なんだかおっさんには似合わない

可愛いホテルだーよ!

ほっといて ( ̄◇ ̄;)

To Be Continued



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます。

アンジーを載せて頂きありがとうございます。銀ちゃん大きくて勢いがあって可愛かったぁ(*^^*)またお会いできるといいなぁ\(^_^)/

上手に台風を避けて旅できてるね。
どこに行ってるか分からなかったから
どこかでひどい目に会ってないかな?って思ってたけど
なんだか台風より先へ先へ北上してるから良かったね。

動物王国でも銀ちゃんは一切臆することなく楽しんでるなぁ~
なんかここまできたら本当にタレントに慣れる気がする。
ここまで周りに動じない子って、なかなかいないと思うよ。
これはもう才能と言っても過言じゃないでしょう(笑)

そんでもって、またずいぶんと乙女チックな宿に・・・
温泉あるのかな?ロレックスかばって痛めた体を
しっかり癒さなきゃね(^○^)

どこまで行くんだぁ~?(笑)

ろれっくすぅ! さすが パパさん! ってか 申し訳ないけど こけてるとこ 見たかったです(笑) 銀ちゃん ソフト 美味しそうだね^^

那須までーー!

銀パパさん、お久しぶりです。

那須まで、ずいぶん遠くに行かれたのですね。
那須は、妹の嫁ぎ先と、母のお墓があるので、行きたいのでが、なかなかいけないのが、現状です。
季節ごとに美しい、別荘地、東京からのデートスポットな感じですね♪
ちょっと冬は、寒すぎますが。

長旅、お疲れがでませんように。

パソコンの調子が悪くて全く伺えずすいません><
ようやく来れました^^
楽しい旅行ですねぇ
彼女さんも大喜びですね^^
銀ちゃんもお風呂にも入れて美味しいものも食べれて最高ですね!!!
また遊びに来まーーす

遊歩道・・・(Θ.Θa;)うーん こけたのは、あの辺りかな?(●´艸`)フ゛ハッ

もう痛みはありませんか?
ロレックス無事で良かったですね!!

銀ちゃん凄い!!
他の動物に驚いたりしないんですね~
流石銀パパの息子。

アンジーママさん

コンチャ(^o^)丿 見て下さったのね~ 嬉しいお♪
銀はやっぱりデカいよね~(笑) 
それでぐいぐい行くから、アンジーちゃんはビックリしちゃったよね。(^_^;)
ホンマ!まだどこかでお会いできたら嬉しいなぁ~♪
銀ちゃんを覚えていてね(。・ω・)ノ この度はありがとうございました!!

イベリコさん

台風18号は逸れてくれたから良かったよ! でも17号がまさか・・・
なんで方向変えとるねん(# ゚Д゚) ムカ (笑)

大きな動物はこちらがハラハラしてたよ(^_^;) ほぢゃが銀はご覧のとおりの様子。
ホンマに動じない子ぢゃ~ヾ(;´Д`A

タレント犬での旅犬だとまさはるくん並みのテンネンを発揮するよ( ̄○ ̄;)
あ、私が旅人~ ん~ いいなぁ~(^▽^)

お宿はアリスの国をイメージとか・・・英国の家具でまとめてるようぢゃった(笑)
確かに私には似合わんよね(爆笑)
でもお食事も温泉も良かったお♪

ROLEXを無意識に庇った自分が悲しい(笑)
流石に今回の旅行は那須高原が折り返しです!

理緒さん

銀パパは時計マニアなのよ(^_^;)
無意識に庇ってひねりこけた~(笑)
見てた人はマジで笑ってたお ( ̄○ ̄;)
ソフトクリームは濃厚でうまうまだっただーよ。

命ちゃんママさん

ご無沙汰してまーす(^_^;)
いないと思ったらこんなところにおりました(笑)
那須はご縁があるのですね。 とーっても良い所ですね~ 気に入りました♪
確かに冬は・・・(笑)
これから折り返しです!

みぞさん

こちらこそ訪問もできずに悶々とブログ写真の整理&更新ですみませーん。
明日くらいからようやく普通のブログ生活に戻れそう(^_^;)
パソコンは買い替えたのかな? 見て下さって嬉しい~ モジモジ(。_。*)))
今回は日々の走行距離が長く、美味しい食事を食べて温泉に浸かったら爆睡の銀パパでしたお(笑)
また見にきてくれたら嬉しいお♪

久遠ママさん

そぉ~ 遊歩道・・・ だいたい想像がつく?(笑)
しかし見事にこけてどろだらけ(;ω;)
ま!大事な時計が無事だったのでOKぢゃ!!(笑)

銀ちゃんはこちらがビックリするくらい、ワンコ以外でもOKな子ぢゃわ(@_@;)
しかも旅先で神経質にならないから、帰ってからの翌日も普通でした(^_^;)
銀パパ以上に心臓に毛が生えてる?いや、毛が密集してる!!(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の伍 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の参