2017-07

2012秋 ロング旅行 其の伍 - 2012.10.06 Sat

ブログを作成するのに疲れてきた ( ̄○ ̄;)

でも早くしないと、細かい記憶が薄れゆくお年頃の銀パパ (≧∇≦)

では 旅行記事 其の伍 でーす!

ん~ 頑張れるかな? ʅ(。◔‸◔。)ʃ


ガンダムロゴ
アルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)

セイラ-0001
銀パパの軟弱者! それでも男ですか?
!!(゚ロ゚屮)屮 アルティシアに言われちゃ~仕方ねぇ~! 頑張るぜぇ!!

スギちゃん-0001


まず3日目 軽井沢から那須高原までの移動距離は 288㎞ でした。

この日は一番楽ぢゃった (≧∇≦)


3日目のお宿 アニマーレ-那須 さんの紹介からね!(*^ー゚)b

0045.jpg
早速ソファーの上でお犬様してますわ ( ̄○ ̄;)

お部屋には洋室が2部屋ありました! 

何故かもう1部屋の写真がなくなった ʅ(。◔‸◔。)ʃ

お部屋はイギリスの古い屋敷をイメージしてるそうです!

敷地内にはミニドッグランがあります!!

0046.jpg
地面が気持ちいいだーよ。
ウッドチップを敷き詰めていたからね~♪

温泉は時間制で4ヶ所のを、3つまで貸切予約できるシステム!

銀家は2つの貸切をお願いしました♪

まずはこちらの温泉です (・∀・)

0047.jpg
ボクも一緒に入れるだーよ。
あ!湯船はNGです(^_^;) ワンコ専用のバスタブを使いまーす!

次はこちら♪ ちょっと小さ目だったなぁ ( ̄○ ̄;)

0048.jpg
おっさん!写真撮ってないで浸かったらどーだーよ。
もちろん浸かるよ (。・ω・)ノ


お風呂の後は銀ちゃんの待ちに待った夕食~♪

F-0014.jpg
食べたいだーよ。

『ヨシ!』の言葉を待っている銀ちゃん! (≧∇≦)

0049.jpg
おっさん! まだだーか?
ハイハイ!! 写真撮る間だけ待って ( ̄◇ ̄;)

銀ちゃんが食べ終わったら・・・ F-0015.jpg
                           美味しかっただーよ。

銀パパたちの でぇなー ですぅ♪

せっかくだから地元限定のスパークリングを飲みました (*^ー゚)b
0051.jpg

0050.jpg  0052.jpg

0053.jpg  0054.jpg

あれれ!? お肉料理とライス、地ビールの写真がまたなくなってる ʅ(。◔‸◔。)ʃ

きっとPCに保存する際に、銀パパがミスって消しちゃったんぢゃろーね (涙)

この日は沢山歩いた銀ちゃん!

疲れて早い時間からすやすや

この寝顔にはホンマに癒されますぅ (#^.^#)


0055.jpg
明日も遊ぶだーよ。ムニャムニャ

この日はDVD見ながらいつの間にか寝ちゃった (^_^;)

軽井沢・那須高原と期待通り涼しかったよ~ (*゚▽゚)ノ

翌日 9月29日 旅行4日目の朝です!

朝食Time!

0055-0001.jpg
お味はとーっても良かったよん (・∀・)

もちろん銀ちゃんの朝食もありまーす!!

あ~ぁ 写真を撮る前に食べ始めちゃった (笑)


0055-0002.jpg
ウマウマだーね!

銀家が宿泊した日 全部で4組のお客さんが宿泊されていました。

夕食、朝食と共に会話して楽しかったよ ヽ(´▽`)/

銀ちゃんのフレンチブルの他には、ダックスとプードルのMIXちゃん、

チワワちゃん、シーズー&うさぎちゃん の各家族でした♪

しゃべってばかりで写真がないのが残念ぢゃった (´;ω;`)ウウ・・・


アニマーレ-那須 さんを出発して次の地を目指しました。

あ! 那須高原(栃木県)から折り返しです (*゚▽゚)ノ

To Be Continued



スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパ?に抱っこされて寝てるのかわいいねぇーー(≧∇≦)
パパと銀ちゃんの2人旅かと思ったらもう1人相方がいるのかな?
しかし…デザートが美味しそう☆

こんにちは^^
すごいですね~!素敵なお宿ばっかりだぁ\(^o^)/
那須は行ったことなくて、春になったら行ってみたいです。
こちらのホテルもよさそうですね。。高そう~(>_<)
軽井沢RIO、去年行きました^^カーロ系列はお料理が好きですよー。
はんなりの記事、楽しみにしてます。

いやぁ~、今回の記事は銀パパに抱っこされて
オネムの銀ちゃんに尽きるわ。。。
どんだけ銀ちゃんとパパがお互いを想ってるか
どんだけ銀パパが溺愛してるかが伝わってくる~(笑)
可愛くて仕方ないね♪腕に愛を感じるわ(^_-)-☆

ここのお宿は一緒にお風呂まで入れて
なんかいいね。
お風呂好きの銀ちゃんなら喜んで入るね。
しかし、走ってるなぁ~♪

ええっ‼
那須まできたんですかぁ!(◎_◎;)
言ってよぉ〜_| ̄|○ 会いに行ったのにぃ(T ^ T)

って、ものすごい旅行ですね(笑)
総額うん百万するんじゃ…((((;゚Д゚)))))))

鈍ママさん

まったりしてる銀ちゃんが可愛くて仕方ない親バカでーす♪ モジモジ(。_。*)))
流石に銀ちゃんと2人ではこんなに遠くまで来れんよ~(笑)
デザートはウマウマでしたお♪

ピノ母さん

バンチャ(^o^)丿
コメントありがとー♪
はんなり伊豆高原は良いところぢゃった~
北軽井沢リーオも良かった~
最初だけハズレであとは良かったよ♪
カーロ系は九州にはないからね~ 作ってくれ!ってスタッフの方に言ったよ(笑)

イベリコさん

( ̄○ ̄;)・・・ ただ疲れてるっていう見方もあり?(笑)
このお宿は一緒にお風呂に行けるから、ずーーっと銀ちゃんと一緒♪
もちろん湯船には入れちゃ~ダメなので、ワンコ用のバスに温泉を入れて浸からせたよ(^▽^)
とうとう那須高原まできちゃったお (´Д`)

りさこさん

やっぽ~(。・ω・)ノ゙
気付けば遠くにきたぁ~もんだ~♪
那須まできたぁ~もんだ~♪♫♪ (笑)

りさこさんに言いたくても連絡先しらんもん(;ω;) 知ってる方にはとりあえずメールしたお♪
まぁ~平日ぢゃったけ~ お会いはできんかったけど(^_^;)

あのね( ̄○ ̄;) 車で移動する旅行でうん百万もする訳ないぢゃん(^^ゞ
ん十万の世界ぢゃよ~!!
りさこさんも行ってみよぉ~♪
あ、リコメ終わって明日以降からまたブログへお邪魔しますね。
ごめんね。全然うかがえなくて<(_ _)>

那須は、思った以上に寒かったんじゃないですか~?

銀パパの入浴シーンはないの? (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

久遠ママさん

期待通りの涼しさぢゃったぁ(^▽^)
軽井沢の方が気温が低かったお!(・oノ)ノ
銀パパの入浴シーンをうぷしたら、ブログを削除されるだーよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の陸 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の肆