2017-06

2012秋 ロング旅行 其の陸 - 2012.10.06 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅ 続きだよ!

リコメも訪問もできていないのに、

もくもくと更新してる銀パパ・・・

そろそろ愛想つかされる?( ̄◇ ̄;)

でも記憶あるうちにブログを更新したいので・・・ スマソ(。_。*)))


9月29日 4日目の朝 アニマーレ-那須  さんを出発してから、

東北道を南下しました~♪ 途中 佐野SA で休憩 (・∀・)
0056-0001.jpg
もう次の目的地に着いただーか?
まだ全然遠いけど ( ̄○ ̄;)

F-0012_20121006151215.jpg
そぉ~だーか・・・
大袈裟ぢゃ (-_-;)

ここには芝生があったのでしばらく銀ちゃんと歩いたよん♪

0056-0002.jpg
芝生は気持ちいいだーね♪
それはなにより ヽ(´▽`)/


都心の渋滞を考えてここでしばし休息をとり、

この後は一気に走りました~!!

首都高速に入ったら事故渋滞らしく、早速時間をとられた ʅ(。◔‸◔。)ʃ

あ! 途中 首都高速で移動中ぢゃったけ~ 

写真は撮れなかったけど、スカイツリーを見たよ♪ 

やっぱりデカい(高い)ね~ (・∀・)♪ 


東名高速から小田原厚木道路に入り、一般道を経て

静岡県熱海市に入ったところで・・・

お!(@_@;) 旧車が走っとるわいね!!

0056-0003.jpg


さらに お!! \(◎o◎)/! カウンタックぢゃ~♪0056-0004.jpg
大昔?のスーパーカーブームを思い出すなぁ♪

F-0008_20121006151557.jpg
イエーイだーよ。

熱海市を通過して伊東市へ。 

いよいよ本日の観光地の伊豆高原にきたよ!

これといって 観光地を事前に調べていなかったので、

急きょ あいぽん(iPhone)でググった
 (^^ゞ


本日のお宿の近くに 伊豆-テディベアミュージアム を見つけ、

その近辺にちょっとしたショップもあるようなので、

立ち寄ってみることにしました (*゚▽゚)ノ


0056-0005.jpg
後ろにいるのはお友達だーか?
た、たしかに似てるかも (≧∇≦)

F-0009.jpg
どゆ意味だーか?
いや・・・ 気にすることぢゃないから ( ̄◇ ̄;)

ちなみにミュージアムやテディベアのショップは、

カートがあればワンコO.Kです!


ここを出発して本日のお宿 はんなり伊豆高原 さんに到着! 

0057-0000.jpg

4日目 那須高原から伊豆高原までの

移動距離は
 329㎞ でした (*゚▽゚)ノ楽勝!!


お部屋は角部屋の 藤袴 でした (*゚▽゚)ノ

0057.jpg
おっさん! 今日はここにお泊りするだーか?
うん!どぉ?気に入った??

ではお部屋の紹介でーす (・∀・)

0058.jpg  0059.jpg


いつの間にか銀ちゃんが登場! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0060.jpg
おっさん!なにやってるだーか?
見れば分るぢゃろ? 写真撮ってるの!! ( ̄◇ ̄;)


お部屋のバルコニーに露天風呂がありました♪

左の木のお風呂はワンコ用です。 (@_@)

0061.jpg
一緒に温泉に入れるだーね!



バルコニーからの景色。 

この日はちょっと雲が多かったなぁ ( ̄ヘ ̄)

0062.jpg

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ

綾波レイ-0004
銀パパ・・・ 明日があるわ
そ、そぉ~ぢゃね。明日は晴れるかも!! ( ̄◇ ̄;)

玄関横には専用のミニドッグランがありました~♪

匂いチェックで忙しい銀ちゃん (^▽^)

0063.jpg
なんか気になる匂いがあるだーね。
銀ちゃんのお鼻の機能って、優れてたかね?ʅ(。◔‸◔。)ʃ

この日、旅館本館のフロントで撮影会をやってるってことで、

どんなものかと覗いてきました~ (*゚▽゚)ノ


銀ちゃんのあいぽんカバーが欲しかったので、

撮影してもらいました~ (笑)


Pacia-Wan.jpg さんによる撮影会でした!

撮影風景を後ろから撮ってみた! 

背景の布(紅葉)がめっちゃ昭和ちっく♪ (≧∇≦)

0064.jpg

そして あいぽんカバーとお散歩バッグに使用する写真は

これ  です (^▽^)


0065.jpg
こんな感じでいいだーか?
アハハ(≧∇≦) 真面目なお顔してる!!

To Be Continued






● COMMENT ●

カウンタックかぁ~、ランボルギーニとセットで記憶にあるな。
クラッシックカーやこういうスポーツカーとかって
たまにどこにマニアが集合するので
そういうのに遭遇すると思わず見入ってしまいます、いいよね。

ここのお宿もいい感じ!どこも銀ちゃんが一緒にお風呂に入れるし
ドッグランがあって銀ちゃんには嬉しいお宿ばかりだね。
銀ちゃんって本当に幸せなワンコだと思いますヽ(^o^)丿

しかし・・・銀パパがテディベアミュージアム(笑)

イベリコさん

テディベア・・・銀パパのイメージではない?( ̄○ ̄;)
ほぢゃが銀パパはフレンチのぬいぐるみとか好きなのは、知ってるぢゃろ?(笑)
似たようなもんぢゃて♪

クラシックカーがどんどん走ってくる光景はビックリしたお!
でもなんだか得した気分(*^ー゚)bグッ!!

銀ちゃ~ん
テディベアの様に可愛いちゅうことだよ~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

佐野SAに寄られたんですね~
ここで、佐野ラーメン食べれなかったか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日送ります。

久遠ママさん

テディベアはしゃべらないからおとなしいけどね( ꒪﹃꒪)ププ
確か佐野SAではまだ食事には早い時間ぢゃったんよ( ̄○ ̄;)
今日届いただーよ。
嬉しいだーよ。(._.)アリガト 

http://www.todsengineeringjp.info/

楽天 クチコミ


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の柒 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の伍