2017-09

2012秋 ロング旅行 其の柒 - 2012.10.07 Sun

はぁ~ 更新するのが疲れてきた ( ̄○ ̄;)

でも続けて更新でーす!!

お付き合い下さってる方々・・・おひまですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なーんて! じつは嬉しいのよ


気付けば 其の柒(七) ですわ ( ̄◇ ̄;)
いい加減にしろ? まぁ~そう言わず!!

はんなり伊豆高原 さんでの夕食からスタートしまーす♪

F-0014_20121006221540.jpg
ご飯だーよ。

洋室ながらお部屋食! 珍しいよね(^▽^)

でもめっちゃありがたいわ~

F-0027_20121006221433.jpg
嬉しいだーよ。

御品書

『前菜』 
烏賊紅葉和え かます棒寿司 金目菊花お浸し

『お造り』 
金目 鮪 平目

『焼物』 
甘鯛深山焼 山くらげ湯葉巻

『合肴』 
帆立クリーム焼

『温鍋』 
鱧と松茸鍋

『大皿』
牛すき風味焼

『食事』
木の子ご飯

『香の物』 
盛合せ

『留椀』 
赤出し

『水菓子』 
葛切り



スタッフの方がセッティングしてるところを監督してる?
0066.jpg
ボクのご飯はあるだーか?
邪魔しないの!! (-_-;)


落ち着いた感じで食事ができますよ (^▽^)
0067.jpg


銀ちゃんのご飯もきました~ (*゚▽゚)ノ
0068.jpg
おっさん!もう食べていいだーか?
いいよ!(笑)
あっという間に完食 (=゜ω゜)


まだ欲しいようでスタッフの方が来るのを待ってる銀ちゃん(笑)
0069.jpg
ボクのはまだあるだーか?
もうないけどね (-_-;)

足らないようなので、銀パパのをあげたよ (^^ゞ

0070.jpg  0071.jpg


食事が終わり静かに 旅行4日目が終わろうとしてます。
                                                 F-0025.jpg

一方 銀ちゃんはこんな感じ (^△^;)

0072.jpg
おっさん! ここは落ち着くお宿だーね。
お!?(@_@;) 銀ちゃんも少しは分るようになったのぉ~(笑)


9月30日 旅行5日目の朝

台風17号が接近してるというのに・・・

綺麗な景色を見ることができましたよ。
 (^▽^)

0073.jpg

早く起きてお宿の周囲を朝んぽ♪

0074.jpg
おっさん!朝んぽしたらお腹すいただーよ。
まもなく朝食を運んでくれるよ~♪

朝食もお部屋食でーす(^▽^)

そして美味しい~♪
0075.jpg


銀ちゃんのご飯もありますよぉ~ (*゚▽゚)ノ
0076.jpg
また待たせるだーか?
せっかくだから写真だけでも撮らせてや (^^ゞ


美味しく朝食を完食して はんなり伊豆高原 さんを出発!

今日は今回のロング旅行のメインと

言っても過言ではない!


F-0023.jpg
う~ん・・・
大事なことを言うとるときに、なにしとるんぢゃ(-゛-メ)

伊豆スカイラインに入り一般道を経て、新東名高速に入りました!

本当は海沿いの東名高速に入りたかったけど、

台風17号の接近で通行止めになっては困るので。( ̄◇ ̄;)

走行中に富士山を写したよ!

肉眼では微かに山頂が見えたけど、写真だと判らん (;´д`)トホホ…


0077.jpg


清水PAで休憩(天気はまだ良い!)
0078.jpg
おっさん! のんびりしてたら台風くるだーよ。
心配するな!台風に向かって進んでるんぢゃ ( ̄◇ ̄;)

段々と雲行きが怪しくなる中、ついに到着です (。・ω・)ノ゙


To Be Continued


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずっと付き合ってるヒマ人は私です(怒)ウソウソ、マジで暇なの。

このお宿、本当に良かったね。
銀ちゃんの食事もボリューミーでますますデッカクなるんじゃ?(^_^;)
ま、いっか、可愛いからね(^_-)-☆

あの時期に移動しててよくここまで天気持ったね。
これは凄いわ~、もちろんこの先は台風の中を逆走して
一気に台風を蹴散らして帰って行くのだろうけど
いったい全体の走行距離は何キロだったのか?
ラストが楽しみになってきました。。。

スタッフさんがお代わりを持ってくると期待して待ってる
銀ちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛いです(^_-)-☆

えええぇぇぇぇぇ~~~~~\(◎o◎)/!
うちのめっちゃ近くまで来てたんですね!!
富士山の写真!見間違えじゃなければ我が家から15分くらいで行けますよ!
呼んでくれたらダッシュで行ったのに~(笑)
さぁさぁ♪次の目的地はどこかしら~♪♪
更新楽しみにしてますね~♪♪

キレイに写真撮れてますね~!
夕食、美味しかったです。私は朝食のボリュームに驚きましたが・・。
銀ちゃんが宿泊した時は撮影会もあったんですね!!
いいなぁ~。こちらは何もイベントがなくてずーっとお部屋でダラダラ過ごしましたよ~^^

イベリコさん

お付き合いありがとう(笑)
長く綴ってると作ってる銀パパでさえ・・・ ダレてくるわ( ̄○ ̄;)

うん。このお宿は今回の旅行で一番良かったお♪
まぁ~ お値段も一番良かったけど(^_^;)

でも近付く台風17号は・・・どうしても向かって行くしかないのよね(;ω;)

ともぞさん

にゃは(・∀・)
近くに居たぢゃろ? でも15分程度とはビックりぢゃ~( ̄○ ̄;)
ともぞさんやはな姉さんはこの辺りかなぁ~?って思いながら走行したぴょん!
次はいよいよ銀ちゃんの大イベントなんだお♪

ピノ母さん

全部あいぽん写真(^_^;)
今回泊まった中でここが一番ぢゃった! 唯一窓を開けたら車の音が気になったけどね^^;
夕食、朝食ともに良かったね~ 伊豆だったらまたここに泊まりたいよ♪

そぉそぉ~ 撮影会あって、めっちゃ昭和ちっくにウケたけど、アイポンカバーのオリジナル作れるから、
撮影会に参加しちゃったの!

ステキなところぢゃけ~ ダラダラ過ごすのも温泉宿の楽しみのひとつですぢゃ(・∀・)

スタッフの方がセッティングしてるところを監督する銀ちゃん。
吠えたりせずに、お利口に待てるんですね~感心♪
凄いな~夕食も朝食も豪華~!!

私ね、今年2度も静岡通過してるのに
一度もまともに富士山見れてないんです・・・orz

久遠ママさん

うん。キュンキュンと遊んでアピールはしたけどね(笑)
吠えたりはしないお(^▽^)
ここのお宿はお値段に見合った内容で満足だったお♪

あれ?今年2度とも富士山見れずとは悲しいね(;ω;)
3度目の正直!もう一回行ってみよぉ~(。・ω・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の捌 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の陸