2017-05

2012秋 ロング旅行 其の捌 - 2012.10.07 Sun

(=゜ω゜)ノぃょぅ 2012秋 ロング旅行のブログが、

なんとか其の捌(八)まできたよ!


もう飽きられてみんなから無視られるかな?( ̄◇ ̄;)

しかも写真整理とブログ更新でリコメ・訪問もできてないし・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

見てくれないと銀ちゃんが寂しがってしまいます・・・
(卑屈な銀パパ ψ(`∇´)ψケケケ)



9月30日 旅行5日目 今回の旅行の

大きな目的の地へ到着です!


まぁ~ 旅行2日目に市内を通過してるんぢゃが・・・( ̄◇ ̄;)


到着した所とは名古屋市の・・・ 

0079.jpg

ニーシュ さんです

銀ちゃんのお里なのですよ (。・ω・)ノ゙

F-0028.jpg
イエーイだーよ。♪♫♪♫

2011年5月21日 銀ちゃんを名古屋までお迎えに行って以来!

今回 銀ちゃんの里帰りってことで、お友達もお迎えして下さいました。

ありがたいことです (ノ_-。)

F-0001.jpg
嬉しいだーよ。


銀ちゃんは早速 咲ちゃんと、親友になりましたよ!

0080.jpg
咲ちゃんパパ! 咲ちゃんと遊んでいいだーか?
なーんて気が利いたことをいう訳もない ヾ(;´Д`A


早速ブヒレス開始 (^▽^)

0081.jpg  0082.jpg

動きが早くてとても あいぽんでは撮影がムリ!

つ~訳で動画を撮りましたので、お時間のある方は観てちょ♫♪♫♪


※ 音は小さくしてるけど・・・出ますので注意してね!

携帯やスマホでご覧の際は動画画像、

が空白になっているかもしれません。

その際は小さな文字で 銀ちゃんだーよ。ブヒレスだーよ。 の

文字をクリック・タップしてください。

そうすれば動画が観れるようです。



[広告] VPS


銀ちゃん! 楽しかったね~ ヽ(´▽`)/

0083.jpg
楽しかっただーよ。

みんなで記念撮影しました (^▽^)

0084.jpg
次回こうやってお会いできるのはいつかな?

楽しい時間を過ごしたのですが、

この頃台風17号が近くまで接近中 (;´д`)トホホ…



本日のお宿まではまだ遠いので、

名残惜しいけどニーシュさんを後にして出発!!


名古屋高速からすでに豪雨となった (>_<)

通行止になるのを覚悟しながらも先を急ぎ、土砂降りの中 東名阪道

そして新名神高速道路に入りやっと滋賀県入り!

もう怖いくらい前が見えない暴風雨 ʅ(。◔‸◔。)ʃ


案の定 甲賀土山ICで通行止となりました~ (;´д`)トホホ…

そういえば・・・ 以前の温泉旅行では九州北部豪雨の真っただ中で、

怖い目に遭ったのを思い出したよ ( ̄◇ ̄;)
 

もうヤケクソ!! ψ(`∇´)ψケケケ

甲賀土山ICで一斉にみんな高速を降ろされたから当然渋滞 ε-( ̄ヘ ̄)

ジーっとまっていられるか! ってことで、ナビを無視して勝手走行開始!

前が見えない中、山道や洪水と化した農道を突っ切り・・・

おや?いつのまにか国道1号線に出たぜ! (。・ω・)ノ゙

大昔バイクツーリングやってた勘がまだ健在?

スギちゃん-0001


思ったよりも時間かからず、本日のお宿(旅行最後の旅館)には、

17時30分頃には着きました~ (*^ー゚)b

9月30日 旅行5日目 伊豆高原から琵琶湖おごと温泉までの

走行距離は
 416㎞ でした! 

To Be Continued


スポンサーサイト

● COMMENT ●

連休中日、みんなお出かけだろうね。。。
こんなに頑張ってアップして疲れてないですか?
なんとお里帰りが大きな目的でもあった今回の旅だったのですね。

同じお店出身のワンコで集まるのって何とも言えないね。
やっぱりブヒはブヒと遊んでると楽しそうだわ。
きっと今回のたびは銀ちゃんにとって嬉しい時間の連続で
それを見てる銀パパも幸せな旅行でしたね。。。

最後のお宿でもいい時間が過ごせてますように・・・。

今までの分、一気に読ませて頂きました^^
パパさん大旅行ですね~!
どこまで行っちゃうの~とドキドキしながら読みました^^
ニーシュさん行かれたのですね^^
銀ちゃんも里帰りできて良かったですね^^

あの時台風すごかったですから、パパさんご無事で何よりでした。
あともう少し、続き楽しみにしています♪

イベリコさん

そ!今回の一番の目的は銀ちゃんの里帰りなの(・∀・)
1年4ヶ月ぶりに里帰りができて嬉しかった~
フレンチ同士で繰り広げられるブヒレスは、見ていて楽しいよ(*^ー゚)bグッ!!
そして銀ちゃんの里帰りってことで集まってくれた方々・・・嬉しいね~♪

ぼるままさん

ままさん! 一気読みお疲れさま~ そしてありがとう♪
折り返しは那須高原でした! ほんまはもうちょい北上したかったけどね(^_^;)
ニーシュさんに里帰りできて良かった~

台風にはマジで困ったよ(笑)
前が見えなくなり始めたからそろそろ通行止かな?って思ったら案の定(^_^;)
でも無事に最後のお宿に到着しました~♪

銀ちゃん里帰りしたんですね~
咲ちゃんとのブヒレス楽しそう~♪
咲ちゃんは、女の子でしょう?
なかなかやりますね~(^▽^笑)

ろんちゃん加わりたかったんじゃないかしら?
首かしげて可愛いですね!

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん!里帰りしたお♪ 今回の旅行の目的はコレが発端 d(・∀・)
あのぉ・・・ 咲ちゃんは・・・ 男の子だお( ̄○ ̄;) (笑)
もちろん!やりますわ~(爆笑)
ろんちゃんは加わりたくて、銀ちゃんの洋服を引っ張っていたら・・・
それが外れて銀ちゃんの足をガブ! 
大笑いぢゃったヘ(゚∀゚ヘ)


管理者にだけ表示を許可する

2012秋 ロング旅行 其の玖 «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の柒