2017-10

2012秋 ロング旅行 其の拾 (最終回) - 2012.10.10 Wed

(=゜ω゜)ノぃょぅ いよいよ最終回ぢゃよ!
もう誰も見てない? ( ̄◇ ̄;)

でもいいんぢゃ。 旅行記だから・・・ 日記ぢゃし・・・
(〃ノω)σ| イジイジ…

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
アスカ・ラングレー
アスカ-0003
銀パパ! ばっかじゃないの!?
だーね。( ̄◇ ̄;)

山陽道を九州方面に走り、倉敷ICで降りたお!

とりあえず観光地に選んだのは 倉敷の町並み の散策!!

0099.jpg
はぁああ? ここはどこだーか?
銀ちゃん?大丈夫か??


ここは倉敷の古い町並み。
0100.jpg

情緒があるよね~
はるな愛
ついに はるな愛(オネェ)が銀パパのブログに!(@_@;)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0001
銀パパ!大丈夫?
いや・・・ヤバいかも ( ̄○ ̄;)



0101.jpg
なんか味がある町並みだーね!
お!(@_@) 大人になったね~♪


散策してたら喉が乾いたので お茶タイム!

銀ちゃん!お金ないからバイトしてくれる?


0102.jpg
はーい!いらっしゃーいだーよ。
そんな態度してたら、来るお客さんが帰っちゃいそうな ( ̄○ ̄;)


0103.jpg
おっさん!働いたからそれくれだーよ!!
働いたかねぇ ( ̄◇ ̄;)


もう少し倉敷の町並みを散策~♪

倉敷美観地区の町並み


0100-0001.jpg
まぁ~た写真撮るだーか?めんどーだーよ。
まぁそう言わずに ( ̄○ ̄;)



旧倉敷町役場(現 倉敷館)【国登録文化財】

0100-0002.jpg
後ろの建物は有名だーか?
はい!HPに載ってるから! (。・ω・)ノ


岡山と言えばやはり 桃太郎! 
高橋秀樹の桃太郎侍ぢゃねーよ ( ꒪﹃꒪)グフフ

桃太郎侍
桃から生まれた・・・桃太郎~!!

0104.jpg
おっさん!うしろの犬よりも、ボクの方が役に立つだーね!
いや。。。それだけは絶対にない!ψ(`∇´)ψケケケ



そして倉敷での極めつけは・・・


いがらしゆみこ美術館 の前にて! 

0105.jpg
わたしは~わたしは~ わたしはぎんちゃん♫♪♫
(キャンディキャンディの歌で!)
・・・って、オイオイだーよ。
銀ちゃんがオネェデビューしました (。・ω・)ノ゙ 

F-0013.jpg
щ(゜ロ゜щ)omg!! だーよ。


アホなことをしながら倉敷を後にして、山陽道をまた走る!!

そして着いた先は久しぶりの 広島市 でーす (^▽^)

観光としてはいろいろ問題ありそうぢゃが、



原爆ドーム に行ってきたお!

0106.jpg

0107.jpg
世界の平和を祈るだーよ。


広島市を後にして山陽道にまた入りました!

まだ明るいうちに立ち寄れたのは 宮島SA です♪


0108.jpg

視聴率が悪いらしい

平清盛
に所縁(ゆかり)がある宮島が遠くに見えます! 

ほぢゃが・・・ここからは双眼鏡がいるわ ( ̄◇ ̄;)



山陽道を夕焼けに向かって走り続けたお~♪


0109.jpg



山陽道から中国道に合流して、関門橋を渡り九州自動車道から

北九州都市高速・・・そしてついに自宅に到着
  


最終日 滋賀県 琵琶湖雄琴(おごと)温泉から

自宅までの距離は
 638㎞ でした (。・ω・)ノ


移動中は爆睡していた銀ちゃん!


銀ちゃん! 着いたよ。
 

0110.jpg
ボクはどこだーか? ここは誰だーか??
訳が分らない状態の銀ちゃん ʅ(。◔‸◔。)ʃ

でもこのあとはシャキっと? 起きた銀ちゃん (^▽^)

ん?なんだかまだ寝ぼけとるみたい・・・ ( ̄○ ̄;)

0111.jpg
みなさーん! 長い旅行記のブログに、

付き合ってくれてありがとだーよ。



ようやく其の拾で旅行記が終わりました。

お付き合いありがとうございました (*^ー゚)b


今回5泊6日 2012秋 ロング旅行 での

全総走行距離は・・


2920 ㎞ でした~ !!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃ走ったわ ( ̄○ ̄;)

お し ま い 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しませてもらいました

長旅そして長編ブログ、お疲れさまでした(^^)d 最終回のキャンディーキャンディー、改めて爆笑でした。
銀ちゃんは銀パパと出逢えて幸せですね!こんな楽しそうな旅にサクも連れていってあげたいです。

そのまま漫画にしてほしいブログだーよ^^
面白い~。
銀ちゃん、美味しいがいっぱいの旅、よかったね~!

長旅ご苦労様でした^^
私もいつかやって見たいですね
日本縦断の旅

凄い移動距離でしたね。流石銀パパ「ワイルド」です(^_-)-☆

銀ちゃん「キャンディキャンディ」の顔にハマらない大きさv-12なのv-362(笑)
今日一番のうけです(*^^)v

笑える~

長い旅行記の編集、お疲れさまでしたー!! 私も楽しませていただきましたよ。
ツイッターで写真だけ先に拝見していましたが、銀パパさまの ノリ&つっこみはブログでないとね(ふっふっふ)
キャンディキャンディのそんな建物があるのも初めて知りましたよ。
歯医者さん通い、つらいですよね。でも今のうちに手をうっておかないとねー。
銀ちゃん秋のその2、もうすぐ発送予定です!

ロング旅行なんて羨まし~い!!
銀ちゃんもパパさんもいろんな所に行って美味しいもの食べて楽しかったんでしょうね~(^^)
次回は関東まで来てください!!
銀ちゃんのキャンディキャンディ可愛過ぎーっ。

お疲れ~、楽しかったわ♪
遠出のできない我々、ちょっと旅気分を分けてもらいました。

その拾のお気に入り写真は・・・
「おっさん!働いたからそれくれだーよ!!」
って書いてある上向きの写真が滅茶かわいい~

もちろん笑えたのはキャンディキャンディ♪
だって顔が収まりきってないんだもん(笑)
もうオネエだけでも面白いのに
顔の枠の大きさがが足りてない~!って。
お笑いツアーじゃないんだから。

いい旅行が出来て良かったですね。
自宅に帰ってきてからの銀ちゃんはどうですか?
涼しくなってようやく銀パパも不死鳥のように
活動再開かな?暑い夏だったもんねヽ(^o^)丿

しぶしぶ最終回まで付き合ったりさこでーす( ̄▽ ̄)(笑)

ほんと、すごい旅ですね(笑)銀ちゃん、ぐったりしていませんか?
あたしも、20歳の時に、父の実家長崎まで、栃木から車で二人旅をしました(@ ̄ρ ̄@)
ほとんど寄り道せずに行ったので、そんなに思い出はありませんが(笑)とてもイイ経験になりましたね〜!

えっ… まさか銀ちゃんと二人きり…じゃないよね??

サク父さん

この度はお世話になりました。お気遣いにも大変感謝しております<(_ _)>
しかしこれだけ走り回ったら、流石にブログが長編になってもうて・・・疲れた(笑)
キャンディキャンディはウケた? (・∀・)
サクちゃんといつか旅を是非してください。きっと良い思い出になりますよ(*^ー゚)bグッ!!

ピノ母さん

アハハヘ(゚∀゚ヘ)
漫画とはおもしろ発想ぢゃね♪
正直ここまで長くなると、ブログを作りに疲れた(^_^;)
でもまたロング旅行をしたいなぁ~♪
銀家はこれで銀ちゃんが長旅OKと分かったので、いつでも遠くへ行けるから、
いつか会おうね(。・ω・)ノ Twitte・IG・ブログとこれからもよろしくでーす♪

wanpakukidsさん

ありがとうございまーす(。・ω・)ノ
旅行よりも写真整理とブログ更新の方が疲れた(笑)
うん!うん!! いつかブヒたちを連れて日本横断の旅をやって~
私もまた行きたい♪

ハレおかんさん

トータルの距離に自分でも笑った(^_^;)
でも案外楽に行って帰ってきましたわ♪
また今すぐにでも出かけたいって思うほど~

キャンディキャンディの顔型に収まらない銀ちゃんに、よく気付きましたね(笑)
ほんまに顔がデカいです(^_^;)
ウケてくれて嬉しい♪  そんなブログが銀パパ流のブログなので♪♫♪♫

こももさん

読んで下さってありがとうございまーす。
ハイ!正直旅行中よりも写真の整理&ブログ作成の方が疲れました。
Twitterで随時更新してましたからね(笑)
でもブログの方が良いですか?(^_^;)
キャンディキャンディは私も行き当たりばったりで知ったのですわ( ̄○ ̄;)
中はマリーアントワネット風の洋服をレンタルして、写真撮りなどがあるようです!
ワンコようがあったら銀ちゃんに着せたいところでしたわ(爆笑)

歯医者・・・ かなりヤバい状態です。 ( ̄○ ̄;)
あ、秋その2は楽しみにしていますぅ~♪
明日はまたちょいとお出かけなので・・・明後日くらいからまたブログへちょくちょくお邪魔させて
頂きまーすψ(`∇´)ψ

ぷちょこさん

バンチャ(^o^)丿
旅行だけは行けるときに行っておかないと、あとで後悔するから・・・
今回思い切り遠出しました~♪
関東は今回は首都高からスカイツリーを遠目で見ただけでしたわ(^_^;)
是非お台場にでも銀ちゃんと行ってみたいものです!
キャンディキャンディはウケるぢゃろ!ψ(`∇´)ψケケケ

イベリコさん

長いブログにずーっとお付き合い下さりありがとうございました~(。・ω・)ノ
銀ちゃんってやはり欲しいお顔が可愛いのかな?(笑)
キャンディキャンディはウケるぢゃろ!? しかも顔がデカくて収まりきらん!!(爆笑)

銀ちゃんは帰宅した翌日から普通に過ごす子。
ようは旅疲れ、気疲れがない子ってよーーーく分りましたわ(^_^;)

明日以降からブログ訪問もぼちぼち再開しますし、すでにおもろい動画も編集してるのでお楽しみに?

りさこさん

しぶしぶお付き合いありがとう(。・ω・)ノ (笑)
へぇ~ 長崎から栃木まで一気に走行とは、流石に若さぢゃ( ̄○ ̄;)
今回はほんま良い経験ができましたわ~♪
ん?銀ちゃんと2人?? まさか!!(爆笑)

凄い距離でしたね~! お疲れ様でした。宿の記事 参考になります。銀ちゃん。。。。。。。 キャンディキャンディ 爆笑~! あの 銀ちゃん 頭大きくないですか?(爆) あかん おなか痛い!(笑) 

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
走ったね~(笑) でも平気ぢゃったよ♫
お宿の記事でお役に立てれば幸いです(。・ω・)ノ キャンディキャンディは・・・完全にウケ狙いぢゃけどね(笑)
頭・・・つうか、お顔がデカい銀ちゃんです(#^.^#)

パパさん♪こんばんは~☆(^o^)/
前に言ってたのはこの旅行のことだったのね♪(*^o^*)
せっかく佐野S.A.まで来てたのなら、連絡くれればすっとんで銀ちゃん&パパさんに会いに行ったのにぃ~~~!!!
もうこんなに北上することないんじゃない!?残念。。。
あっ!でもパパさんならまた来てくれるかもね!!
5泊6日の長~い旅行記・・・とっても楽しく読ませて頂きました♪(o^_^o)
いつもお出かけできない我が家には、有難い旅行記でしたよん♪(^_^)/

パパさん、運転もですが写真や記事の編集お疲れさまです。
2920㎞ってすごいですね。銀ちゃんも旅慣れしましたね。
キャンディキャンディ(笑)姫菜と一緒にダンスする?
Twitterもブログも楽しませて頂きました。

コンバンハ☆

お久コメです(*^^*)旅行行かれてたんですね~♪♪♪イイなぁイイなぁ☆☆☆

銀チャンも楽しかったでしょうね♪♪♪イイ思い出ですよね☆☆☆

銀パパさん

少しぶりぶり~~~~~♪
今回は旅行長かったんだね。
何か深い思い入れがあったのかな??なんて思いながら全て記事
見たですよღ❤ღ
当たり外れの旅館(ホテル)もあるだろうし、食事の面も
スタッフも・・・宿泊するとこのスタッフの無愛想なのは最悪だもんね
スリッパで引っ叩きたくなるよね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

なにわともあれ・・無事帰宅して良かった
これから通常だけど、また頑張って旅行計画立てて下さいね☆

移動距離スゴイですね~無事に帰って来られてなによりです♪
銀ちゃんの里帰りができて銀ちゃんも嬉しかったでしょうね(●^o^●)
お泊まりのお宿は良いところもそうでもないところといろいろですよね。
でもステキな思い出が沢山できましたね~

銀パパ。拍手ボタンのコメント、見てますよ~。伝わってますよ~(^○^)

まだまだ若いなぁ。
運転も最近は疲れます。
また頑張って下さい。

jonmamaさん

(^-^*)/コンチャ!
ちょっと行程がハード過ぎてね~ 今度はゆっくり行程でそちらに行きたいお♪
とーってもよいところで、ホンマにまた行きたいお~(。・ω・)ノ
今回なが~く綴ってしまったブログに付き合って下さってありがと(・∀・)

サクラママさん

コンチャ(^o^)丿
アハハ(^▽^) 運転よりもブログ更新の方が疲れたお!(笑)
アイたんとダンス? 銀ちゃんが?? 美女と野獣かな?( ꒪﹃꒪)ゲヘヘ
いつもTwitterで仲良くしてくれてありがとね(=゜ω゜)

羅夢ママさん

コメありがと(・∀・)
行ってきただーよ! めっちゃ走った( ̄○ ̄;)
銀ちゃんはパワーあるのか、気疲れしない子なのか・・・
旅行中も帰宅してからも普通(・_・) タフですわ(笑)
銀ちゃんにとっては里帰りが一番楽しかったかなぁ?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

RENさん

お久しぶりぶり~(^▽^)
今回は5泊6日! 正直もうちょっと余裕をとって、ゆっくり回りたかったなぁ( ̄○ ̄;)
贅沢か!?(笑)
全部読んでくれたとのこと・・・お疲れさまでしたぁ<(_ _)> そして(._.)アリガト
ハズレ旅館にはまいったわ( ̄○ ̄;)
そして台風17号にもまいったわ( ̄○ ̄;)
ほぢゃがそれも思い出となっていきますから~
もちろんまた計画立てますよ(*^ー゚)b 今度はRENさんのところに突撃訪問ぢゃね(笑)

a.konomiさん

今回どうしても銀ちゃんの里帰りをしたくてね~
そう思って計画立てていたら、ポチたまで那須高原やっていて・・・
ついつい行きたくなって行っちゃった(笑)
良いことも悪いことも思い出ぢゃね(^_^;)
ありがと♪

ピノ母さん

あ~ よかっただーよ。(*^ー゚)b
これまでヤフーブログばかりで、他のブログの勝手が分らず・・・
自分のFC2ブログもイマイチ分ってないだーよ。(笑)

うめ父さん

ハ~イ! そりゃ~若いよ! 永遠のヤング! ん??
でもね。釣りする方が銀パパには運転よりも疲れるどぉ~(笑)

お疲れさま

なんとスゴイ距離を走られたんですね。
若いわぁ~素晴らしいv-10
いろいろと楽しませていただきました。あの旅館はみんなに報告せんとねv-221
銀ちゃん、楽しかったね。
ひょっとして・・・このFC2にお引越しですか?

じんママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ハイ! ヤフーではFC2ブログの宣伝?で使ってますけど、基本引っ越しました(^▽^)
たまに見て頂けると嬉しい~♪

距離は走りましたお♪ ほぢゃけどまだまだいける!(笑) ヤングですから~ψ(`∇´)ψケケケ
ヤング自体が死語と言わないでね(^_^;)

あの旅館はもう最悪~(;ω;) 他のお宿は良かったですよ(。・ω・)ノ
伊勢の際は使わない方がマジで良いと断言しまっす!( ̄○ ̄;)

えっ?

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ

早速、ご訪問!でも遅くなっちゃいました。。出遅れ(涙)

倉敷へ??
わたしたちも、今週訪れてきましたが
今が一番いい時期ですね。

さて、これからゆっくり記事拝見させていただきまーす★

いがらしゆみこ美術館などというものがあること
知らなかったな~
一度だけ岡山には行ったことあるんだけど・・・

平清盛、ほんと視聴率悪いようですね。
もう時代劇は、流行らないのかな~
ただ、最近のドラマは、全般的に低下してるようですけどね。

2920 ㎞の旅お疲れ様でした~!!
何はともあれご無事のご帰還良かったです。
那須でこけたけどね"((・m・))"ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

爆笑動画はいかが? «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の玖