2017-04

爆笑動画はいかが? - 2012.10.13 Sat

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器ぃ?

旅行記事にお付き合い下さってありがとねん♪
ん?付き合ってない?? ( ̄○ ̄;)

F-0012_20121013223256.jpg
 

さて今回は動画1本勝負 ψ(`∇´)ψケケケ
誰と勝負するねん!

※ 音が出ます。注意してねん♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~~!!!(*^o^*)
うちのコも結構スゴイけど、銀ちゃんには負けたわ~~~♪(≧o≦)
あれだけパパさんにイタズラされても、白目で爆睡中www(o^_^o)
銀ちゃん、かなりお疲れだったのかな!?^^;
お口の中までパイドにコーディネートしてるんだね!うふふ♪(^_^)
ぽちん☆(^o^)/

ええええええ なんで あんな色々いじくられて なかなか起きないの??? 白目のまんまで グーグーw 本当に驚きました。うち 触る前に 気配で起きてしまいます。同じ犬と思えない(爆) 白目すごいな~ お口結構 ワイルドですね! 

1人で大笑いしちゃいましたよ~(●^o^●)
なんで起きないだか~(^_^;)
も子なんてオイラが動く度に起きてますよ(^_^;)
銀ちゃん大物ですね!

いびき~~おっさんか!!!
でも癒し♡

口に指入れても。。。噛まないように気を付けてる意識だね。

おもしろ過ぎでしょ!銀ちゃん(笑)
寝続けるにも程があるってもんだよ~
いや~無防備。
安心しきって寝てるんだね、ワンコには最高の幸せだ!

ビッキーは昔から神経質なので私が近寄ってもビクってしてた。
最近は耳も鼻も利かないから触られるまで寝てるけど
さすがに触られたら驚いて起きるよ~(笑)

いや~、イビキ、大音量で聞いて遊んじゃった(爆)
親父もびっくりだね(^_-)-☆

凄い爆睡状態なんですねおかん爆笑(^O^)

銀ちゃん、パパさんに悪戯されても白目のまま寝てますね~!
笑ってしまいましたよ~^^
ピノも同じ顔してイビキしてますよ~。フレブルって面白いですよね^^

鼾はうめの方がかなり大きい(笑)

熟睡しきってますな
ここまで出来るって信頼関係バッチリですな^^

jonmamaさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
爆睡中の悪戯! 楽しんで頂けた?(笑)
うん。お口の中もパイドなのよ! ビックリぢゃろ?(・oノ)ノ
ぽちん☆あんがと❤

理緒さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
起きないよね~(笑) そぉ~そぉ~ 普通ワンコって気配を感じて起きるよね(^_^;)
お口の中もパイドだから、結構ワイルドだろ~!!(笑) 

ともぞさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽しんで頂けたようで嬉しい(^▽^)
起きないのよ・・・うちの息子(^_^;)
そぉそぉ!普通は気配を感じて起きるのがワンコぢゃよね ( ꒪﹃꒪)グヘ

RENさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
若いけどすでにおっさんの銀ちゃんでーす(笑)
指を入れても何しても、甘噛みはするけどガブっとはしない銀ちゃんだお♪

イベリコさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ウケてくれて良かった(・∀・)
寝たらだいたいこんな感じの銀ちゃん。火事にでもなったらきっと焼き豚になるわ( ̄○ ̄;)
ビッキーちゃんっていうか、普通ワンコって察してサッと起きるものですよ。
以前暮らしてたラブもそうだったもん・・・ 銀ちゃんが変!のひと言!!

ハレおかんさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
爆笑して頂けて光栄です(笑)
また次もえ?っていう動画があるので、近日うPしまーす(^▽^)

ピノ母さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
フレブルってホンマにおもしろい! ハマったら最後ぢゃね(笑)
笑って頂けてうPした甲斐がありました~(。・ω・)ノ

うめ父さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
女の子だけどデカいイビキ?(笑)

wanpakukidsさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
うん。爆睡中! 思わず悪戯しちゃったお(笑)
信頼関係だといいけど、ただ呑気なだけな銀ちゃんかも(^_^;)

めっちゃうけました!!
パパさんの悪戯したくなっちゃうお気持ちよ~くわかります(笑)
銀ちゃんもなかなか神経が太い(爆笑)
ただ、わたしのPC音声でないのが残念です・・・

銀ちゃん全然起きないですね~。
触る前に起きちゃうのに。ますますいびきも大きくなってますね。
安心しきってるのかなぁ。でも銀ちゃんは大物かも~。
最後におっきしたお目目とお顔がとっても可愛かったです。

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

全然起きんぢゃろ~(笑)
もう楽しくって癖になりそうな銀パパぢゃおψ(`∇´)ψケケケ
起きた時のお顔は私も大好き❤ ありがとう♪

ぼるままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

ウケてもらえて良かったぁ~(^▽^)
もう癖になっちゃって寝てたらついつい悪戯したくなるぅ~(笑)
あ、音量はイビキしかないから!!(^_^;)

いたずらしても起きないなんて、銀ちゃん凄~い!!
しかし、綺麗な歯してますね~♪

あっ、この動画見てコメしてたんだわ~
同じ事書きそうになっちゃった(*´ー^`)ゞてへへ


管理者にだけ表示を許可する

マイクロバブルでハプニング!? «  | BLOG TOP |  » 2012秋 ロング旅行 其の拾 (最終回)