2017-05

マイクロバブルでハプニング!? - 2012.10.18 Thu

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

銀パパは風邪ひいちゃってダウンしたお!
( ꒪﹃꒪)ダラシネ

寒暖の差が大きいから、みなさんは気を付けてね~
風邪をひいたヤツが言うな!? Indeed!!



ちなみにこんな格好して寝たら風邪をひくけーね!( ̄○ ̄;)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001

葛城ミサト
葛城ミサト-0001

本題が全然進んでないわいね 
(ノ_-。)アチャー



さて先週末は隔週恒例のマイクロバブルの日ぢゃったお!

いつもの DOG-SALON-WITH_20121018185135.jpg さんへ行ってきたお~ (・∀・)

出かける前の銀ちゃんは半分寝てますがな・・・ ( ̄○ ̄;)

0001_20121018185625.jpg
おっさん! 早くからどこに行くだーか?
息子よ!しっかりせんかい!!ε-( ̄ヘ ̄)┌


シャンプー(マイクロバブル)の様子は動画でご覧ください ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに タイトルに書いてるようにちょっとしたハプニングあり!
 



※ 音がでまーす



今回も DOG-SALON-WITH_20121018185135.jpg のスタッフの方々には

大変お世話になりました!

再来週 またよろしくでーす (。・ω・)ノ 

自宅に到着したときの銀ちゃんはと言うと・・・


0002_20121018190155.jpg
おはようだーよ。 
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


お し ま い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
久々に1番とか?
風邪ひいてるみたいやけど。。。旅行疲れかしら?
yahooアバターは終了だし・・帯の方が広いくらいになったし。。まったく!!

銀ちゃんの寝ぼけ顔たまりませんな。。

風邪ひきさんですか(>_<)
早く良くなって下さいね(^^)/
銀ちゃん看病してあげてね(^_-)-☆

わわわっ\(◎o◎)/!銀ちゃん落ちたっ!
ハプニングは『落ちそうになるのかな~??』って予想だったんですけど予想外でした!
お怪我なくて良かったですね(*^_^*)

気持ちよか〜からまさかの転落ですな^^

銀ちゃん…
申し訳ないですが、声を出して笑っちゃいました…
いや、あんなに見事に落下するなんて。お見事。

でも、お怪我がないようで安心しました。
結構、高い位置だったから、Iさんも焦ったでしょうね。

あんな恰好して寝て風邪引いたことあるある~^^
夜中に笑ってしまいましたぁ。

銀ちゃん、マイクロバブル中、うっとりしちゃって
ハプニングはあったけど、気持ちいいだーね^^

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

銀ちゃん気持ち良すぎて落っこちちゃったの(笑)?!
おねえさんもビックリですね~~~

風邪は大丈夫ですか?
わたしも2・3日喉が痛かったけど市販の薬で治しました^^
お大事にね♪

スタートの時点で端っこに座ってて危険度たかいなぁ~って思ってたら
案の定転落・・・まったく動じてなくて、いつも通りに続きをしてもらってるのに
何より驚いて、笑った~ヽ(^o^)丿やっぱ銀ちゃんは大物だわ。

風邪お大事に、っていいたいけど、私も昨夜の徹夜中に38.6度まで
熱が出て、風邪なのか?神経なのかさっぱり分からず。。。

RENさん

コンチャ(^o^)丿
1番乗り(._.)アリガト 風邪ひいちゃった(^_^;) でも旅行の疲れではなく、ただの喉風邪ぢゃったお(^^ゞ
寝ぼけ顔の銀ちゃんはウケるぢゃろ!(笑)

ヤフーはいつ変わったのかな? ビックリした~( ̄○ ̄;)
今月もうちょっとアバターは弄れると思ってのにぃ~!!
帯も広がってなんだか変ぢゃよね (-゛-メ)

ハレおかんさん

(^-^*)/コンチャ!

いや~ 喉が痛いなぁ~って思ったら、翌日には熱が出ちまっただーよ。(;ω;)
熱はもう引いたけどが、用心のためにゆるりとしておりますぅ~
銀ちゃんが看病? むりぃ~(-_-;) (笑)

ともぞさん

見事に落ちたぢゃろ!(笑)
銀ちゃんは期待を裏切らない男ぢゃよ~(爆笑)
怪我はないし、だいたい落ちたりグレーチングに足を突っ込んだりと・・・
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…のヤツでーす!

wanpakukidsさん

アホぢゃろ!! ψ(`∇´)ψケケケ

Bonheurさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
アホな銀ちゃんを大いに笑ってやって下さいなψ(`∇´)ψケケケ
見事な落下! ホンマに期待を裏切らない息子です ヘ(゚∀゚ヘ)
もちろん怪我は大丈夫ですお♪ もう落ち慣れ・・・いや、毎回いろいろとやってくれる銀ちゃんだから(笑)
Iさんには大丈夫よ!って伝えてまーす(^^ゞ

ピノ母さん

( ̄○ ̄;)え? マジっすか??
風邪をひかないようにね~(笑)
銀ちゃんにとって落下はたいしたことではないようで、そのまま普通に乾燥を続けたお(笑)

りぃさん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
うん!落ちたε-( ̄ヘ ̄)┌ アホ
そぉ~そぉ~ Iさんが一番ビックリしちゃったから、大丈夫ぢゃよ~って言ってまーす(=゜ω゜)
風邪はしんどかったぁ~ 結構熱が出たお( ̄○ ̄;)
りぃさんは市販薬で治ったんだね~ 銀パパも飲んだけどがダメだった(;ω;)

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
期待通り落ちた銀ちゃん(笑) そしてそのあと普通に乾燥を続けた銀ちゃん!!
笑えるし呆れる(^^ゞ

イベリコさんも同じくらい熱だ出たのね(;ω;)
お互い気を付けようね!!
銀パパは喉が痛かったお(涙)

あっはは^^ 見事な落ちっぷり! 世!日本一! ってか まめすけとか 柴犬だったら もうこのハプニングで怖がって 逃げ出すと思う。銀ちゃん 思い切り 素~で 笑えます! 大物だなぁ^^

なんとかは風邪引かないっていうから、パパさんはやっぱりお利口さんだったんだ(笑)
冗談はともかく治りかけが肝心なので、しっかり養生して下さい。
結構な高さからの落下でひやっとしたけど、銀ちゃんは若いから身のこなしも
軽やかだったね~~(笑)

おはようさん。
きょうも良い天気の東京。
風邪かぁ、注意しましょう。
って私はもう確か何十年もひいてないけど(笑)

ありゃりゃ!!
銀ちゃん見事に落下~!?(>_<)
よっぽど気持ちよかったのね~♪(*^o^*)
寝ぼけ顔の銀ちゃんも可愛い~ねん♪(o^_^o)
パパさん!!もう体調は戻りましたか!?
気温差が激しいし朝晩は冷え込んできたので気を付けて下さいね~!!
ぽちん☆(^o^)/

銀ちゃん、やってくれましたね~。
心配だけど笑っちゃったぁ。ごめんね銀ちゃん。
パパさん、もう大丈夫ですか。
寒暖差続いてますから無理なさらないでくださいね。

理緒さん

ウケてくれてあんがと❤(笑)
そうよね。普通は怖がるよね(^^ゞ 銀ちゃんは落ちた後も普通に乾燥してました(笑)
大物っていうか・・・おバカ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チンヤプンさん

なんとかでも・・・風邪ひいたお(;ω;)
寒暖の差が激しくてどうしても夜になると、ちょっと熱っぽい日々ですわ(;´д`)トホホ…
普通はこの高さから落ちたら恐怖心で嫌がるよね!?
なんともない銀ちゃんって・・・やはりおつむが足りのかなぁ( ̄○ ̄;)

うめ父さん

(^-^*)/コンチャ! 随分とPC開いてなくて、リコメ遅くなりました(^^ゞ
何十年も風邪とは無縁ってスゴイよ!!

jonmamaさん

気温差が激しくてなかなか治らないわ(ノ_-。)

銀ちゃんは軽やか?に落ちたよね(^^ゞ
しかも足を踏み外して(笑)
朝はいつもぼけぇ~っとしてる銀ちゃん! この表情もウケるぢゃろ?(笑)
ぽちん☆(._.)アリガト

サクラママさん

ちょっとPCから離れてました。リコメ遅くなってすみませーん。
銀ちゃんは相変わらずおバカキャラ炸裂ぢゃろ?(笑)
あいたんやひめたんのような素晴らしいことは皆無ぢゃけど、
笑わせるのだけは得意?(爆笑)

ビックリした~!!
崩れるように落ちるんですもの・・・
でも、銀ちゃん柔らかそうだから
怪我しそうな感じしませんね、この高さなら(^▽^笑)

銀パパ…こんな恰好で寝てたら風邪引くさ~o(^▽^)o げらげら

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
落ちたでしょ(笑)
それを助けもせずに録画した状態だった銀パパ(^_^;)
ん?銀パパはすでに風邪ひいちゃったお( ̄○ ̄;)

http://www.86xpj.com/

コーチ 大阪
楽天 coach http://www.86xpj.com/

http://www.shoessresearch.info/

セイコー 時計 レディース


管理者にだけ表示を許可する

mamiさんの新作品と門司港レトロ «  | BLOG TOP |  » 爆笑動画はいかが?