2017-07

mamiさんの新作品と門司港レトロ - 2012.10.23 Tue

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

寒暖の差が激しくて銀パパの体調はイマイチ・・・

あ、イマニかな?ε-( ̄ヘ ̄)┌

さて市内だけど遊びに行ったときの記事だお♪
どぉでもいい? (ノ_-。)

気にせず進める~ ψ(`∇´)ψケケケ

最近は涼しくなったので窓を開けてるんぢゃけど・・・

いつもこうなる ʅ(。◔‸◔。)ʃ


0001_20121023182300.jpg
ノリノリだーよ。
あのぉ~ 車のボディーがキズだらけなんですけどぉ ( ̄○ ̄;)


到着したのは門司港レトロでーす!

0002_20121023182609.jpg
後ろの建物は何だーか?
し、知らん ( ̄。 ̄)


0003_20121023183553.jpg


海上から観る関門橋はなかなか良いですわ ヽ(´▽`)/

0004_20121023183809.jpg


女性からヨシヨシしてもらい、ご機嫌の銀ちゃん!
誰に似たの? (´Д`)
0005_20121023184344.jpg  


シーズーのココアちゃんともおはつしたお♪

0006_20121023184407.jpg
あれ?銀ちゃんの視線はどこへ? ʅ(。◔‸◔。)ʃ


門司港では楽しく過ごしました (*^^)v



さていつもお世話になっている羊毛フェルト作家の mamiさん から、

2012秋の作品 第二弾が届きました~ (・∀・)

F-0006_20121023194329.jpg


この秋は銀ちゃんとロング旅行をしたので、

そのイメージで秋のドライブを作品にして下さいました (^▽^)♪


mami-0001.jpg


後ろからの写真でぇーす♪

mami-0002.jpg


ボンネットには銀ちゃんの G ! 

そしてギターをオープンカーに乗っけっちゃってまーす (笑)


mami-0003.jpg


ちび銀ちゃんをUPしてみると・・・ こっちを見てた!(笑)

mami-0004.jpg

どぉーでしたか? 可愛いでそ? (*´σー`)エヘヘ

台座は12cm ちび銀ちゃんは3cm 

究極のミニフェルト作品なんですの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


最後はこの季節限定のハロウィンでぇーす♪


mami-0005.jpg

mamiさん いつも素敵な作品をありがとうございます。

お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀ちゃん、来ただ~~よ^^。
こちらもみな便器です^^;。
門司港レトロ、行きたいなぁ~~~。
時間が許せば萩まで!!
チビ銀ちゃん、最高に可愛い。
落ち葉ヒラヒラの下でギターの弾き語りでもして、愛を語るのね♪

★今年は【九年庵】の紅葉を見に行く予定です。

パパさん、お体ご自愛くださいね~~。。。。。


オープンカーでギターを助手席に(>_<)ク――――っ 恰好よすぎますよ銀ちゃん♪♪♪
実際も窓から顔だしてるし(*^^)v ハレなら窓から落ちてます。この前自転車のかごから落ちました。。。。
銀ちゃん?ココアちゃんの向こうに可愛いおねぇさん発見?

いつもありがとうございます♪

急に寒くなってしまいましたけど、体調はいかがですか~。
いつもかわいくご紹介いただき、ありがとうございます。こちらでもご紹介させていだきましたが、なんせ前からだけの写真であまり銀ちゃんが見えない! ので、リンクさせていただきました。ちらっとカメラ目線の写真、気にいりましたよー。

門司港 いいなぁ^^ パパさんの記事見て いつも 行きたいなぁって思います♪

ドライブしてる銀ちゃんと目が合った! すっごく可愛い~! これは 最高ですね^^ 

オープンカーにギター、銀ちゃんカッコイイ~。
サクラパパが羨ましがるよぉ。
後ろ姿も可愛い。
門司港いいですね~行ってみたいなぁ。遊覧船にも乗れて銀ちゃん良かったね。

パパさん、体調大丈夫ですか~?
あまり無理なさらないでくださいね^^
箱乗り銀ちゃんかわいい♪
フェルト銀ちゃんもとってもワイルドだぜ~^^
12センチの小ささとは思えない精巧さですね!

プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
お返事が遅くなり申した(^_^;) しかも体のお気遣いありがとうございまーす!
みんなお便器でなによりぃ~♪
門司港は高速乗れば1時間少々で着くお!! 是非!!!
萩は美祢ICからだと近いお♪ 是非行ってブログ更新してちょー♪

ちび銀ちゃんはサイコーだお(・∀・)
ギターっていうのが昭和っぽくていいっしょ!(笑)

ところで【九年庵】? どこぢゃ??ʅ(。◔‸◔。)ʃシランケド・・・

ハレおかんさん

バンチャ(^o^)丿
ギターが昭和っぽくて良いでしょ♪(笑)
そぉ~そぉ~ 最近ハコノリを覚えた銀ちゃん( ̄○ ̄;)
通り過ぎる人から笑い声・・・

ココアちゃんの向こうにはもちろんオネエサン!!(爆笑)

こももさん

バンチャ(^o^)丿
朝晩は冷え込むようになりましたね~ お陰様で風邪がいつまでも・・・( ̄○ ̄;)
今回はあいぽんでの撮影でどうかな?って不安でしたが、大丈夫みたいでホッとしまーすヘ(゚∀゚ヘ)
カメラ目線のちび銀ちゃんがめっちゃ可愛いです(・∀・)
いつも素晴らしい作品をありがとうございまーす♪
ブログリンクもありがとうございまいした(^▽^)

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
今頃楽しい旅行ですねん(^▽^)
門司港!チャンスあったら是非お立ち寄りください!!
ちび銀ちゃんの視線がキュート❤でそ?(*´σー`)エヘヘ 

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
オープンカーにちび銀ちゃんの発想にはヤラれました~(^▽^)
門司港レトロは人気あるお! 一度は遊びにきて~ 待ってるお~(。・ω・)ノ

ぼるままさん

バンチャ(^o^)丿
寒暖の差が大きくて、なかなか治らない情けない銀パパでーす(^_^;)
ハコノリ銀ちゃんは最近のマイブームだお♪(笑) 通りすがりの車からは笑われるけど(^^ゞ
羊毛フェルトのちび銀ちゃんは可愛いでそ♪ ぼるくんもいかが?o(*^▽^*)o

あ〜あ〜車のボディがガリガリですね(;´Д`A
それを許してしまう銀パパさんはほんとに心が広いのね〜(>_<) みんなの見てないとこで銀ちゃんの首締めてたりしない?(笑)
素晴らしいお友達をお持ちなんですね♪ すっごく丁寧&繊細で☆
冬が楽しみですね!こたつでミカンを食べてるとか?
スノボしてるとか?マイクロバブル中とか?←全く関係ないし(笑)

ぷぷぷ、ボディーが爪痕で~(笑)
ま、銀ちゃんのすることだからパパさん許しちゃうんだね♪
先日B1グルメで北九テレビに出てたので
食べに行ってないかな~?ってテレビで銀ちゃんを探した(笑)
体調は季節の変わり目なかなか厳しいね(^_^;)
お互い耐えていこう~!
ギター片手に風来坊の銀ちゃん、かっこいいね(笑)

お久しぶりです♪もう、ヤフブロが変わりすぎて、更新するどころじゃなくなり、ぼんやりしてましたが、
久しぶりに遊びにきました(^^)。

パパも銀ちゃんも、相変わらず楽しそうでなによりです。
またかわいい銀ちゃん情報がUPされるのを、楽しみにしてますね~。

りさこさん

車はコーティングしていてもキズがぁ~(;´д`)トホホ…
許すもなにももういいや!って感じぃ(^^ゞ
mamiさんの作品はホンマにエエぢゃろ♪ 
四季折々変えて飾ってま!!
マイクロバブルのぷちぐるみは難しそうね(笑)
でもみかん食べながらの炬燵犬はウケるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イベリコさん

(^-^*)/コンチャ! なんかお久~(^^ゞ
ボディー・・・もう諦めとりまっす(笑)でも一応ちょこちょこコーティングはしてるお!
B1やってたね!65万人の人出だったってさ!(@_@;)
もちろん人ごみが苦手は銀パパは行かんよ(笑)
季節の変わり目。すでにお互い風邪っぴき! 今更だけども気を付けよう!
ぷちぐるみは相変わらず可愛いど☆ヽ(▽⌒*)

びびこさん

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ご無沙汰でーーーす♪ お元気ぃ?
確かにYahooブログは変わり過ぎでイヤになってね~
丸ごと引っ越ししちゃった(^^ゞ
でもブログ友達はヤフーで知り合ったもんぢゃけ~
こちらのブログ更新案内として使ってま!( ̄○ ̄;)
最近はInstagram中心でブログ更新はしてないけど、たまにうぷしますので・・・
良かったらまた銀ちゃんに会いにきてね(^_-)

九年庵は佐賀県です。
一年のうち九日間だけ、紅葉の時期、お庭を開放してくれます。
ここ、最高~~~♪
是非!お出掛けオススメします。
「九年庵」:くねんあん、と読みます。
検索してみて~~~。

プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
佐賀県なんぢゃね! 検索してみまーす♪
あ!? でももちろんワンコはNGぢゃろ~ね(-_-;)

大分訪問がゆっくりだけど許してね~!!

女性からヨシヨシしてもらい、ご機嫌の銀ちゃんが誰に似たって?
勿論銀パパに決まってるじゃん (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

秋のドライブをイメージですか~
とっても素敵ですね!!
オープンカーで、銀ちゃん可愛い♪
表情も上手く出来てますね~

久遠ママさん

こんばんはヽ(´▽`)/
銀パパの方こそ最近はPCを開かない日も(仕事以外)あったりと・・・
すみません(≧∇≦)

銀ちゃんはパパ似? 確かに否定はデケン(´Д`) (笑)

mamiさんの作品は相変わらずステキぢゃろ♪ 久遠ちゃんもぷちぐるみどぉ?( ꒪﹃꒪)


管理者にだけ表示を許可する

feelin'n beach basket «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルでハプニング!?