2017-06

feelin'n beach basket - 2012.10.26 Fri

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

明日から天気が下り坂らしいお (ノ_-。)
実は昨夜も が降っていたみたい ( ꒪﹃꒪)シランカッタ

さて近くぢゃけど、お出かけしてきたお♪

最近流行り(銀ちゃんのマイブーム)のハコノリ!

※ ちゃんとハーネスで固定!
飛び出せないようにしていますお。

0003_20121026172645.jpg
秋風が気持ちいいだーよ。

F-0006_20121026174221.jpg



行った先はこちら~ (^▽^)(↡ リンク貼ってまーす)

feelin-beach-basket.jpg

ステキな雑貨屋さんでしたお (*´σー`)

0002_20121026173404.jpg

ん?誰だ??

銀パパに雑貨屋さんは似合わんと言ったのは?( ̄○ ̄;)



意外でしょうが・・・ 

銀パパは雑貨屋さんが好きですお ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お近くの方は行ってみてね♪



0001_20121026173543.jpg
ぼくもお勧めだーよ。

看板犬の銀ちゃんが目印ですお (*^ー゚)b




ウソです!!

では今回はこれにて~ (。・ω・)ノ゙

お し ま い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀パパさんには似合わない 可愛いお店ですね
リン家からも近いし 銀ちゃんお勧めなら一度遊びに行ってみようかなぁ

ガーデニングに使えそうなのもありそうだしね

うわぁ〜(;´Д`A
まさかの雑貨屋さん好きだとは〜(笑)
意外な一面で笑えました( ̄▽ ̄)
でも、女の人はそーゆー人といるの楽しいし嬉しいですよ♪
うちの旦那なんて、趣味が合わないから行きません(ーー;)

りんままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
似合わない・・・辛口のコメントあんがと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
お近くなら寄ってみてぇ~
ガーデニングなら・・・北九のお隣の中間市の雑貨屋さんに、結構品揃えあったお♪

りさこさん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
奥様!わたくし、実は雑貨屋さんが好きなんでごじゃいますのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
旦那はん!引きずって連れてけ~ψ(`∇´)ψケケケ

可愛い雑貨屋さんですねー。
時間忘れて見ちゃいそう。
銀ちゃん看板ワンになれちゃうね~。

えー。パパさん雑貨屋さん好きですか!
しかもずいぶんと可愛いお店ですね~。
銀ちゃん、看板犬になったらお客さんもワンサカ増えるだろうよ~^^

あらっ~意外・・失礼かな(汗)
パパさんってアニメ好き・・雑貨屋好き・・・なんですね~^^
私も雑貨屋さん好きですよ~

羊毛ミニ銀ちゃん、秋バージョンも可愛いですね♪

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
雑貨屋さんって楽しいね♪
銀ちゃん!時給いくらかな?(笑)

ピノ母さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
どぉ~やら似合わないらしいねぇ( ꒪﹃꒪)グフフ
銀ちゃん!雇ってもらえないかな?(笑)

シークレットさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

a.konomiさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
いえ!(;ω;) 似合わないと言われるのは慣れてますがな( ̄○ ̄;)
アニメも雑貨も車もカメラも時計も・・・ 好きなものが多すぎ?(笑)
フェルトは可愛いぢゃろ(^▽^)

そうそう、銀パパは意外と可愛いものとか嫌いじゃないよね。
羊毛フェルトも増やしてってるし、旅行先でも結構
雑貨屋とか小物屋さんとか寄ってるもんね。
銀ちゃんはお店のお姉さんが好きなようだけど(笑)

わ~♪可愛い雑貨屋さんですね♪
こういうお店好きです~♪♪
えっ?銀パパさんに似合わないかって??
それは~・・・オイラの心の中にしまっておきますわ~(笑)

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん! 意外?は余計ぢゃけど、可愛いもの好きだお(^▽^)
まぁ~ 銀ちゃんに可愛いものをあげても、破壊するだけぢゃけ~
どうにもならんわいな(ノ_-。)
雑貨屋さんはおね・・・ というよりもう少し年上かな?(笑)

ともぞさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀家の近所にはいくつか素敵な雑貨屋さんがあるお♪
あのぉ~ 別に心の中にしまっておかなくて言って構わんお(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

理緒の イメージでは パパさん 雑貨屋さん お好きって感じですよ^^ ずっと 可愛いコレクション 披露してはったし~♪

銀ちゃん 上手に はこのりして 気持ち良さそう~^^ 

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
イメージでは好きそう?ケケケ( ꒪﹃꒪)
まぁ~ホンマに好きなんでつお♪
ハコノリ銀ちゃんは最近Instagramで日々登場してまーす!

カギコメさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ご無沙汰してまーす♪
情報ありがとうございまーす! そっち方面は行くと思いますので、
その際は寄ってみますねん(=゜ω゜)ノ
ちなみに銀パパはおしゃれぢゃないっすお~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


管理者にだけ表示を許可する

マクロバブルでサッパリだーよ。 «  | BLOG TOP |  » mamiさんの新作品と門司港レトロ