2017-10

マクロバブルでサッパリだーよ。 - 2012.10.28 Sun

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今回はマイクロバブルの様子だお♪
何?どぉーでもいい?? (-゛-メ)

まっ、時間がある方は観てね!(お暇な方限定)
ψ(`∇´)ψケケケ


リンク貼ってますお( ̄○ ̄;)

DOG-SALON-WITH_20121028205915.jpg

冗談抜きでお勧めのショップぢゃけ~!

お近くの方(通える範囲)は行ってみて~ (*^ー゚)b
 

早く着いたからちょっと朝んぽ♪

満足なお顔の銀ちゃんでそ!?


0001_20121028210459.jpg
朝の空気は美味しいだーよ。
だったら日々早く起きろよ (-゛-メ)

F-0004_20121028210546.jpg
 だって起きれないだーよ。


さて! マイクロバブル&シャンプーの様子は動画でどんぞ ヽ(´▽`)/

※ ボリュームは絞っていますが、少し音は出ますお!




帰宅してからは日だまりでマッタリお寛ぎの銀さま (笑)

0004_20121028210708.jpg



まもなくこんなに夕陽が綺麗ぢゃったお~ (^▽^)

0005_20121028211010.jpg

ん?(・・? また銀パパに夕陽は似合わんって聞こえたような・・・
ま!いいけど (´Д`)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0004
銀パパ・・・ 可哀想

お し ま い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スッキリして耳掃除の時の目はうつろで寝てしまいそうでしたな

ちょっと遠いなぁ。
一度行こうかと思うけど。

うっとり~~陽だまりでのお昼寝は人間様も気持ちいいもんね♪

銀ちゃん、階段も走って上るんですね~^^
そして頬のマッサージがとっても気持ちよさそうです。
ドライヤーもお利口さん^^

!』ってお顔だな♪(*≧∀≦*)
なかなかやるね、銀ちゃん♪(^ー^)
階段も軽快な足取りだね!びっくり~♪(*^^*)
日だまりで気持ち良さそうなお顔も可愛い~♪(o^-^o)
ぽちん☆(^_^)/

↑なぜかコメントが切れてる!!(>_<)
マイクロバブルでパパさんを見上げたお顔は『いいだろぉ~!!』ってお顔だなって書いたのに…(T_T)

わんぱくkidsさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
VIVIちゃん! 今頃どうしてるかな?
銀ちゃんは相変わらずでそ?(笑)

うめ父さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
1億円トイレの近くですお!!
是非行ってみて~ヽ(´▽`)/

RENさん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
拍手へのメッセージもありがとヽ(´▽`)/
拍手からの返信ができないから、こちらにもコメント頂けて良かったですぅ~♪
陽だまりが気持ち良い季節になりましたね~!

ピノ母さん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
階段は上り下りするから大変なんですお!
目を離すとどこへ行くやら・・・ハァ(´Д`)
お顔のシャンプーはウケるぢゃろ!(笑)

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ご丁寧に2度コメありがと(笑)
階段は軽やかっていうか・・・平気で上り下りするから大変なんですお(´Д`)
日だまりでまったり寝てる姿に癒されている銀パパでぇーす♪
ぽちん☆Thanks!!

銀ちゃん!すっきりしたね~^^
お顔を洗ってるときのお顔がかわいい♪
パパさん・・・ボク、頑張ってるよ~と言ってるみたい!!
湯上りでうとうとするのも気持ちがいいよね~☆

パパさん地方も段々寒くなってきてますね。。。
風邪は大丈夫ですか?ムリされませんように!!
来月後半の連休に福岡と湯布院に行く予定なんです~!
(パパさんのブログを見て湯布院に行ってみたくなったんです)
うちのパパと格安パック(笑)で行くので時間配分がどうなのかまだ不明なんですが
一目パパさんと銀ちゃんにお会いしたいな~^^

銀ちゃん気持ち良さそう~。
大好きなのね~。
うっとりしたお顔が可愛いですね。
パパさん、復活しましたぁ~d(^∀^)b パパさんも気をつけてくださいね。

銀ちゃん ほんと 可愛い~^^ こんなに 気持ちよくしてくれたら 見てて嬉しいですね^^ ってか 意外と 階段のぼるの はやくて ビックリ!@@ 

もうIさんめがけて猛ダッシュの銀ちゃん。
やるときゃやるな!のすばやさに爆笑しちゃった(笑)
さすがは銀パパの愛息子!
女子の為なら階段もなんのその~
あ、パパさんは階段をダッシュで登る元気あるか?!(笑)

銀パパ やほ~から来ましたww

銀ちゃんの動画 ほのぼの~です
動画も上手に作られてますね!
銀パパもお元気そうで何より
またね~

おじゅんさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
最近iPhoneばかりでブログがおろそかですみませーん(^_^;)
動画を観て下さって(._.)アリガト
九州でも北部は結構寒いですお(≧∇≦)
おや? 今月末に湯布院に! わぁ~ お会いできたら嬉しいけど(^_^;)
いつでもご連絡くださいねヽ(´▽`)/
九州旅行を楽しんでね☆ヽ(▽⌒*) いつか札幌に銀ちゃんと一緒に行きた~い♪

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀ちゃんはIさんが大好きだお❤
優しい子ぢゃけ~ね!
ママさん、復活して良かった(^O^)

理緒さん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
了└|力"├_!!
意外と階段を上るのは早いぢゃろ!(笑)
でもまめすけくんと競争したら、間違いなくおいて行かれます(爆笑)

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
オイオイ(≧∇≦) 女子のためなら? もう銀パパにそんな元気はないわいね(笑)
おっしゃるとおり階段をダッシュする自信は・・・・・・・・・・ない( ̄○ ̄;)
最近PC開いてなくて訪問もおろそかでごめんね。。。

ブルーさん

日本時間でバンチャ(^o^)丿
動画観てくれたのね~ (._.)アリガト
動画は最近始めたの(笑) 褒められて嬉しいお♪
こっちもまた遊びに行くね~
また遊びにきてね(^_-)


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY☆HALLOWEEN!! «  | BLOG TOP |  » feelin'n beach basket