2017-04

HAPPY☆HALLOWEEN!! - 2012.10.31 Wed

 (=゜ω゜)ノぃょぅ HAPPY☆HALLOWEENだお!!

0000_20121031213818.jpg


これといった内容ないけど更新したお! ψ(`∇´)ψケケケ
だったら更新するな!?

クレームは無視して・・・

HALLOWEEN!! つーことで、銀ちゃんに頑張ってもらったお♪

銀ちゃん 初の頭乗せだおヽ(´▽`)/


0001_20121031214007.jpg
これは何だーか?

先日羊毛作家の mamiさん から届いた作品の

おばけちゃんとカボチャくんだーお (・∀・)

その作品の記事は ココ ← 
をクリックね(。・ω・)ノ
クリックしない? しろよ!! (-_-;)

では★楽しいHALLOWEENを★を!!
・・・ってもう終わるぢゃん ( ꒪﹃꒪)ククク

【おまけ画像】

銀ちゃんファンのママさんたちへ。

銀パパからのハロウィン・プレゼントだお (≧∇≦)

頭隠して尻隠さず の ヘソテンVer. 

興奮しただお? ☆ヽ(▽⌒*) (笑)


0002_20121031214412.jpg

お し ま い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん!こんばんは~♪(^_^)/
頭のせ…銀ちゃん、すっスゴイ~~~!!!
こうして見るとmamiさんの作品てめっちゃ小さいね!!(*^^*)
それもスゴイ!!(^〇^)
サービスショットの銀ちゃん最高~♪(*≧∀≦*)
お腹もパイドなのねぇ♪(^ー^)
nanaと一緒だよぉ~♪(o^-^o)ぽちん☆(^_^)/

サービスショットは銀ちゃんの了承をとっただーか?(笑)
私としては出てる右前脚がたまらないんです、フェチ?

銀ちゃんも頭乗せ芸道を進んでいくのかい?

お腹のブチ加減が可愛いわぁ~
スリスリしたら気持ちよさそうな
まだまだパピコ肌の銀ちゃんですねヽ(^o^)丿

ハロウィンって昨日だったの?
まったく関係ない世界に居ますので(笑)
今日は職場で焼き肉ですが、私は草食で行きたいと(笑)
飲み物は各自自前だよ、最近は芋が多いね。

キャーっ!!銀ちゃ~ん
と言いながら透けて見えないかガン見しちゃいました(笑)

銀ちゃん、頭乗せできるんだね!凄いな~!!
パパさんまだ~?と言ってるみたい!
まっすぐなお目目がかわいい^^

銀ちゃん 頭のせ芸 上手~ まめすけのライバルだ~>< 最後のサービスショット 目が釘付けにv-347

jonmamaさん

バンチャ(^o^)丿
すごく癒そうなお顔してるぢゃろ?(笑)
そそ!mamiさんの作品の小ささもアピールしたかったの~♪

(*´σー`)エヘヘ サービスショット気に入って頂けて良かった(笑)
立派ぢゃろ?( ꒪﹃꒪)グフフ

nanaちゃんと一緒は嬉しいお☆ヽ(▽⌒*)

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀ちゃんのマネージャーの銀パパが載せたからO.K!!(笑)
右腕に興味を持つとは・・・ 実はブヒ飼いでは?(爆笑)
銀ちゃんの筋肉は写真よりもスゴイでぇ~ヽ(´▽`)/

皮膚はまだまだパピコぢゃね!あ、おつむは永遠にパピコ( ꒪﹃꒪)ゲゲゲ

うめ父さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ハロウィンはまだ日本ではイマイチ盛り上がらないね(^_^;)
焼肉? 若いぢゃん!(笑) 銀パパは最近肉は少ししか食べれなくなったお(ノ_-。)
ちなみに焼酎は麦かソバが好きな銀パパです!
つーか芋飲むと翌日に残っちゃうお( ̄○ ̄;)

おじゅんさん

(*・ェ・*)ノ ⊃`ノ八"`ノ八
プレゼントをウケとって?受け取って??頂けて嬉しい(笑)
頭乗せは初の試み~! 一応ジッとしてくれたおヽ(´▽`)/
本人はぶち嫌がってるけどね( ̄○ ̄;)

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
頭乗せは初の試み! まめすけくんのようにはとても無理ぢゃわ(笑)
サービスショットは喜んでいただけたようで良かったお(≧∇≦)

映倫❤マークが素敵~(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

11月に入ったので・・・ «  | BLOG TOP |  » マクロバブルでサッパリだーよ。