2017-08

11月に入ったので・・・ - 2012.11.03 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅ 11月に入ったお♪ 

みんな生きてるかぁ?
銀パパは虫の息で生息してるだお! (≧∇≦)

タイトル通り11月に入ったので・・・

ひとつ更新でもするか!ってな感じのうPです ψ(`∇´)ψケケケ

つまらんと思うから、暇な人だけ見て下さいませね❤ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ポチたまの まさはる君 との待て対決に備えて、練習中の銀ちゃん!
ところで まさはる君 に会えるのか? ( ̄○ ̄;)

0001_20121103230540.jpg
おっさん! まだ食べちゃダメだーか?

さて最近はあいぽん(iPhone)のIGにて、

銀ちゃんを日々うPしてます!

銀パパのTwitteからも見れるので、

良かったら日常の銀ちゃんを見てちょ ヽ(´▽`)/

ファンポチ大歓迎

Twitter での検索は ginpa2 ですぅ~ (*´v゚*)ゞ


F-0002_20121103232217.jpg



最後は銀ちゃんの部位をご覧下さいな ψ(`∇´)ψケケケ

まずはめっちゃマッチョな腕!


0002_20121103231036.jpg

ざっくりぢゃが… 首回り43cm 胴回り62cm 

かなり筋肉隆々ぢゃお (。・ω・)ノ



最後はオチリフェチにはたまらん1枚♪


0003_20121103231228.jpg

尻尾の先端の白い❤マークは未だに健在だお ☆ヽ(▽⌒*)

では今回のこの辺で ヘ(゚∀゚ヘ)バイバイ



お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っとですね・・・。
言っときますが私は変態でもストーカーでもありません(笑)
しかし!銀ちゃんは触らせてほしいだーよ!!!
絶対にいつか触りたいだーよ!

だって気持ちよさげなんだもーん♪
おまけにおちっぽのハートまで見せつけて!
駄目だ、萌えないわけないじゃん(笑)

パパさん!こんばんは~♪(^_^)/
銀ちゃんのしっぽ…初めてみた気がするぅ~!!!(*≧∀≦*)
ハートなんて、めっっっちゃキャワイイ~♪(//∇//)
うちのコのしっぽもそれぞれでおもしろいよぉ~♪o(^o^)o
ぽちん☆(^_^)/

いや~ホント立派に育って~
パピーの時(ランデビューの時)の銀ちゃんを思い出しちゃいましたよ^^

銀ちゃんの部位!いいですsね~^^
真っ白マッチョな腕、お見事☆
オチリのハートも可愛いです~。

綺麗な❤ですね^^

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
ストーカーでないことは知ってるぅ~ ぢゃ~やっぱり変態ぢゃ(≧∇≦)
つ~かそこまで銀ちゃんに触りたいって言ってくれるのは、めっちゃ嬉しいお(。・ω・)ノ
お尻(尻尾)の白いハートはこのままずーーっと残って欲しいどヽ(´▽`)/

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
尻尾はお迎えして間もない頃だったかな? それ以来のうP だからね(^_^;)
このままハートがなくならいように願ってまーす♪
あ!今度みんなの尻尾をブログでうP するとかどぉ?( ꒪﹃꒪)

a.konomiさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
脳みそ以外は立派にデカくなりました~ヽ(´▽`)/ (笑)
ランデビューのことは銀パパもつい先日のように覚えてる~
またいつかお会いしまひょ(=゜ω゜)ノ

ピノ母さん

バンチャ(^o^)丿
部位は美味しいぞぉ!(爆笑)
まぁ~ ちょっと前までパピコパピコしたオチビが、デカくなりました~(^_^;)
ハートのオチリはこのまま残ってほしいなぁ~♪

wanpakukidsさん

バンチャ(^o^)丿
何かハートだと温かみを感じるお♪ Thanks!!

銀ちゃん、カッコイイ~。
首回り、サクラの胸の1番太い所より太いです。
やっぱりメンズはたくましくないとね。
腕の筋肉も素敵~。
でもでも銀ちゃん、おちりは可愛いね~。

サクラママさん

オッハ(^o^)丿
ありがとー!
首回り太いぢゃろ?(笑) それだけ引っ張る顎の力もスゴイお(@_@;)
カッコカワイイをとりあえず目指して日々トレーニング!(笑)

チョロッと出した舌が可愛い~♪
その訴える目もたまりませんね~

銀ちゃんは、誰に似てマッチョなの?
銀パパ?(^▽^笑)

11月へ入るなり風邪引きまして大分楽になったので
やっとごお訪問再開できました~
ゆっくり拝見させていただきますね!!


管理者にだけ表示を許可する

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » HAPPY☆HALLOWEEN!!