2017-10

怖いもの知らず?(>_<) - 2012.06.20 Wed

昨日と打って変わって今日はバリバリ晴れ
 
まぁ~暑いのなんの (+_+)
 
さて今日はお友達と約束していたので
 
またまた?
 さんへ行ってきました~ 


 
 
ハイ
 またコイツはやってます・・・ (+_+)
 

      銀ちゃん > 本日も異常なしだーね!
      銀パパ  > そうかいね! それは良かったね・・・ (-_-;) 
                                   (もう好きにして)
 
 
遊ぶ約束をしていたのはイタグレの アルくん でーす
 
前回 も遊んでもらいました (^.^)
                     
               その時の記事はココ

         銀ちゃん > ん~ この匂いはアルくんだーね♪
         アルくん  > ・ ・ ・ (背後に嫌な予感がする)
 
 
 

    アルくん   > いつまで匂ってるんだよぉーー
    銀ちゃん  > わ! ビックリしただーよ! 怒られただーよ!!
 
 
KY じゃけ~ もう仕方ないと・・・諦めている銀パパ (T_T)
 
それでも二人で気になるものを発見♪
 

            銀ちゃん  > あれは何だーか?
            アルくん   > ん~ボクも知らない・・・
 
 
トリミング室から出てきたのはスタンダードプードルピッピくんでした!
 
流石にデカい (笑)
 
大きな子を目の前にしても・・・
 
正面から挨拶するKY の銀ちゃん (>_<)
 

       銀ちゃん   > 大きいだーね! あ・そ・ぼ~♪
       ピッピくん  > な、なんだおまえは?
                         (今日は変なのがいるな・・・心の叫び)
 
 
案の定正面から遊ぼう攻撃をしかけるおバカな銀ちゃん (>_<)
 

         銀ちゃん   > 大きいから思い切り遊べるだーよ♪
         ピッピくん  > こ、こいつ・・・バカ?
 
 
散々しつこく遊びをせびり・・・
 
何度も大きなピッピくんに『ガゥ
』って怒られても・・・
 
全然めげない銀ちゃん (T_T)
 
ほんまに怖いもの知らずですよね~ (涙)
 
 
 
ついに両方とも疲れちゃいましたよ・・・ (+_+)
 

     銀ちゃん   > ふぅ~ 楽しかっただーね♪
     ピッピくん  > いや!ただ疲れただけ~ 今日は厄日だよ・・・
 
 
大型犬の男の子! ワンコ社会の厳しさを銀ちゃんに
 
教えてもらいたかったけど・・・
 
ピッピくんはとーってもおとなしい子でした (^_^;)
 
アルくん!ピッピくん!! 
 
こんな銀ちゃんじゃけどまた遊んでね (^^ゞ
 


 
今回のブログの写真でお気付きになったかな?
 
実は今回はおニューのクールネックを装着?していた銀ちゃん♪
 
この商品はブログ友達でもあるブービィーmama さん のショップ
 

 さんで購入しました!
 
そう!モウモウ柄の色違いVer.です (^.^)
 

 
 
モウモウ柄(白黒)の方が生地が厚めで型崩れしないかな?
 
でも色合いがパープルで涼しげでお気に入りです♪
 
 
自宅で足を洗った後にまたクールネックを装着された銀ちゃん (^_^;)
 

    銀ちゃん > ん?またお出かけしてくれるだーか?(期待してるお顔!)
    銀パパ  > いや!行かない!!(キッパリ・笑)
 
お・し・ま・い
スポンサーサイト

案の定一人ぼっちの銀ちゃん (^_^;) «  | BLOG TOP |  » 懲りないヤツ・・・