2017-08

紅葉狩り - 2012.11.04 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ 朝晩冷えてきたね~

みんな! くたばってないかえ?
ん~ 優しい銀パパ ψ(`∇´)ψケケケ

さて雲行きが怪しいながらも、定期的に湧水を汲みに行ってるので、

今日は紅葉狩かてら、英彦山(ひこさん)に行ってきたお (。・ω・)ノ

とりあえず出かける前の1枚だお~♪

0001_20121104222718.jpg
おっさん!どこに行くだーか?

自宅から1時間余りの英彦山に到着!

見事な紅葉ぢゃったお ヽ(´▽`)/


0002_20121104222917.jpg 0002-0002.jpg

これで青空だったら言うことなしぢゃった ( ̄○ ̄;)

せっかくだから紅葉を背景に銀ちゃんを写したお♪


0003_20121104223119.jpg
おっさん!このために今日の洋服は橙色だーか?
当たり (≧∇≦)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0002
銀パパって変なところ・・・こだわるのね。
そぉ~なのだお ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エッと・・・ それはさておき銀ちゃんは・・・

カサカサと落ち葉の音がお好み?

0004_20121104223237.jpg
おもしろいだーよ♪
それはなにより (*´σー`)

帰りには天気予報よりも早く雨が降り始めた~ (@_@;)

ま! 紅葉狩の際に降られなかっただけでもマシだったかな? (´Д`)

帰宅してから発注していた T-shirts SKULLBuhix が届いたので、

早速試着だわよ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


HPに飛びますお♪

buhix.jpg


0005_20121104225013.jpg

どぉ~かな? 今回はブルーをチョイスしたお!!

サイズ? もちろんXLだお ( ̄○ ̄;)

これ以上デカくなるなよ。Buhix が着れなくなるから・・・

紅葉狩での人混みに疲れたのか、しばらく熟睡の銀ちゃん。

目覚めたときのボ~っとしたお顔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

0006_20121104225255.jpg
ボクはどこ?ここは誰だーか??
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

目覚めたのでついつい銀ちゃんに悪戯しちゃった!

そしたら・・・ (^_^;)

0007_20121104225519.jpg

格闘になったお ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

F-0034.jpg
ガルル~だーよ。

これが銀家の紅葉狩の1日でしたとさ!


お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事な紅葉ですね

ぷぷぷ(笑) お出かけ前は様子をうかがってるのかな?
いつものお惚け顔が可愛いわヽ(^o^)丿

紅葉もうそんなに綺麗なんですね。
こちらはまだそこまで赤くなってないわ~
昭和記念公園の銀杏が綺麗なんだけど
まだかな?と思って待ってるの(笑)

帰宅してボ~っとしてる1枚ね、
パパの足首に乗せてるマッチョな左前脚が
プニってしてて可愛いわぁ~
パパを大好きで安心しきって体を任せてる感が出てる♪

あんまり悪戯したら寝ぼけて本気でガル~ってやられちゃうぞ~(笑)

銀ちゃん、Buhix、XLですか!!
ピノもデカイと思ってたけど、銀ちゃんもビッグだーね^^
見事な紅葉ですね。
うちの方は全く紅葉する気配がないんですよね~・・。

銀パパ また遊びに来てみましたww

紅葉綺麗ですね
こちら、家の周りの木は、紅葉してやんない象~と言ってますね 紅葉しないんですよ

うちのわんもXLですよ~ 中々合うサイズがないです
洋服を買う楽しみは小型犬の方ですよね~ 
銀ちゃんのとぼけた顔がいいなぁ~ 
そうそう、銀ちゃん 毛が抜けますか?! うちの場合は1年中大変です

銀パパ また来るね・・・

紅葉キレイですね~(^^)
私も銀ちゃんと一緒で落ち葉の上歩くの好きだよ。銀ちゃんはカサカサだけど私の場合粉々になっちゃうけど^^;

銀ちゃん、ブルーの洋服もとっても似合ってるよ!
XLなんだ~ まだ大きくなってるのかな?
パパさんは銀ちゃんにカッコイイ洋服着せてあげたいだろうから成長止めてあげて~

紅葉きれいですね♪(^〇^)
ジョン地方はまだかな!?^^;
銀ちゃん、紅葉色もお似合いだけどブルーもカッチョいいね♪(o^-^o)
今、体重はどのくらいあるの!?
XLで止まってくれるといいけど、もっと大きくなって欲しいとも思ったりして…(*≧∀≦*)
急に寒くなったので、パパさんも風邪振り返さないようにねん♪(^_^)/

紅葉色でお出かけ 銀ちゃん 可愛い~♪ イチョウの黄色い服も 似合いそう! ブヒックス お洒落ですよね。XLか~ 銀ちゃん ストップ!ですね(笑) 

こんばんは~。
お久しぶりです。銀ちゃん元気そうで何良り!
天狗山言ってこられたんですね。赤い紅葉が似合う山ですね。
今にも天狗さんでてきそう(笑)
ブヒックス、風太はXLもうアウトです・・。いいお値段で着れなくてホッとしているような(^^ゞ

わんぱくkidsさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
うん!綺麗だったお♪
青空だったら文句なしぢゃった(^_^;)

イベリコさん

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
銀ちゃんを弄りまくってる銀パパだお(笑)
確かにいつか寝ぼけてガブっっとくるかも ( ̄○ ̄;)
最近はすごく甘えたさんで、あ?寒いだけかな??
やたら引っ付いてくるからめっちゃカワエエよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ピノ母さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
うん。XLです。 しかもそろそろパツンパツンになってきたみたい ( ̄○ ̄;)
ヤバい・・・ヤバいですぅ~ 銀パパはBuhixが大好きなので、どうしても着せたいのよね(笑)
ピノちゃんも写真で見るよりはBigなのね (≧∇≦)
紅葉は綺麗だったお~ 晴れた日に違う場所に行ってみる~♪

blueさん

日本時間でオッハ(^o^)丿
遊びにきてくれてありがと♪ ブログは読んだお! 同感でーす♪
あいつはアホやな!(-_-;)

紅葉は四季折々の日本が一番きれいかもね~
でもこれから嫌な冬で着こまないといけんし・・・たいぎぃお ( ̄○ ̄;)
洋服は小型犬、せめて中型犬までだおね!
大型犬は裸族がカッコイイと思うわ~
ちなみに毛は抜けるよぉ~ 車の中なんてもう掃除する気力がなくなるくらいだお(ノ_-。)

ぷちょこさん

オッハ(^o^)丿
紅葉はいいよね~ 大好き❤
大丈夫!銀パパも銀ちゃんのあとを歩き、カサカサ音がしたから (≧∇≦)
洋服はBuhixの福袋に入ってた紺色以外は買ってなかったから、お初でした!
似合ってると言ってくれて嬉しいだーおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホンマ・・・どうしてもBuhixが好きな銀パパ。 銀ちゃんの成長を誰か止めて~(ノ_-。)
XLでもパツンパツンになってくるほど、筋肉がつき始めてるお ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

jonmamaさん

 ̄O ̄)ノオハ
紅葉は綺麗だったお! 青空だったら言うことなしぢゃったけど・・・
体重は15㎏ってところかな? ほとんど上半身の重さかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
BuhixがXXLでも作ってくれたら嬉しいけど、胸周りが筋肉でどんどん厚くなってるんよ ( ̄○ ̄;)
パツンパツンになりつつあり、正直嬉しいけど困ってる(笑)

寒暖の差が激しいからお互い気を付けようね。

理緒さん

オッハ(^o^)丿
こらからあちらこちらで紅葉が楽しめるし、例年と比べて紅葉度具合は良い感じなので、
また晴れた日に紅葉狩りに行ってきまーす(=゜ω゜)ノ
洋服はBuhix着せたいから、筋肉ついてマッチョはカッコイイけど、そろそろ成長止まって欲しいお(ノ_-。)

風太と小夏ママさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
うん!銀パパは一時期風邪をひいちゃったけど、銀ちゃんはバリバリ元気だお(≧∇≦)
うん。ピロピロ~のお山に行ってきたお! ここに来るとママさんを思い出すお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
でもほんまに天狗に云われがあるからね~ いつかお会いするかも?
案外信じてたりする銀パパでーーす (=゜ω゜)ノ
Buhix・・・風太くんOUTっすか・・・ 正直銀ちゃんも胸周りがどんどん筋肉ついてきてるから、
ちょっとパツンパツンになってきたお(ノ_-。)
風太くんって首や胸周り、体重ってどんだけあるんぢゃろ? 

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

見事に色づいてますね^^紅葉♪
銀ちゃんはカサカサがお気に入りですか。かわいいですね~
寝起きのぼ~っとしたお顔もかわいいです( *´艸`)クスクス

ページを開くと銀ちゃんのドアップに❤❤❤癒される~~
相変わらずいいショットを納めてるなぁ~

紅葉もそんなになってんだね。。こちらはまだ!
今月末には熊本方面に・・・
紅葉楽しみなんだけどなぁ♪
銀パパさん、風邪ひかないようにしてね

銀ちゃんブルーのお洋服似合ってる~♪♪
カッコいいぞ~(●^o^●)

我が家は来週河口湖へ紅葉を見に行くんですけど、時期的にギリギリかな~(^_^;)
キレイな紅葉が見れると良いんですけどね~♪

りぃさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
今年は紅葉の当たり年だおヘ(゚∀゚ヘ)
そちらはどぉかな?
ワンコってカサカサ音を出して歩くのが好きみたい(・∀・)
寝起きはボーっとしてる・・・毎日 ʅ(。◔‸◔。)ʃ

RENさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
いきなりどアップの銀ちゃんはウケるぢゃろ?(笑)
お褒め頂き・・・照れちまうおヾ(;´Д`A
紅葉は今現在 お山の中腹まで紅葉が進んでる感じ!
今年は久しぶりの紅葉の当たり年ぢゃ(・∀・)イイ!
月末は熊本なのね! 素敵な旅行となりますように(*´σー`)

ともぞさん

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
一応男の子だから・・・たまには青もいいかと(^^ゞ
カッコイイだーか? 嬉しいだーよ。
来週河口湖かぁ~ 確かにギリかも? でも今年の紅葉は長持ちするとか言ってたお!
ステキな紅葉狩ができますように!!

紅葉綺麗ですね~♪
今年は紅葉にいい時期に風邪をひいてしまい
何処にも見に行けなかった~残念。

こうして写真で拝見できることが有難いです!!

銀ちゃんは、動くおもちゃですね。
反撃の横顔、可愛くてたまりませんわ~❤


管理者にだけ表示を許可する

高いところ «  | BLOG TOP |  » 11月に入ったので・・・