2017-07

高いところ - 2012.11.06 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

タイトル読んでスカイツリーと思った?

行ける訳ねーぢゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

今日行った高いところは、自宅から良く見えるお山だお! (≧∇≦)

皿倉山(さらくらやま)

20121106-0002.jpg


まぁ~ 夜景は綺麗なところと言われてるけど・・・

公募とは言え『100億ドルの夜景』ってアホか?(ノ_-。)

市民として恥ずかしいわ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あ! 夜景は下のアイコンをクリックしてね。

暇なら `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
皿倉山


スカイツリーは確か634mだよね。

なんと皿倉山は標高622m ヽ(´▽`)/

アリ? 12mも低いぢゃん!
シケとるわ~  ヾ(;´Д`A




ケーブルカーがあるから?

車での通行はご遠慮下さい と、

管轄の警察署の看板 (@_@;)

昔こんなのなかったお!

警察に遠慮はしないから、そのまま通行の銀パパ ψ(`∇´)ψケケケ


警察は大嫌い!!(≧∇≦)

本当はケーブルカーを利用したかったけど、

ワンコはケージで抱っこのみ利用可!カートでの利用もNG! 


北九州市!なめとんか!! ボケェ~ <(`^´)>

20数年ぶりに皿倉山の頂上にきたお ( ̄○ ̄;)

20121106-0003.jpg

なんとも中途半端な街が一望できる (笑)

全部写すにはパノラマにしないと入らないから、

この辺を写しておけばいいか!? 的な・・・

テキトー男の銀パパ! ポリポリ (・・*)ゞ 



まぁ~ せっかくだから記念写真 (・∀・)

20121106-0004.jpg
おっさん!風が強くて寒いだーよ。

確かにそぉ~ぢゃのぉ~ (´Д`)

まぁ~ 自宅から近くでも来ることはほとんどないから、

調子に乗ってもう1枚撮ったのが・・・

コレ ↓ ↓ ↓


銀ちゃ~ん! 頑張っておすわり~ d(´▽`)
20121106-0005.jpg
す、すべるだーよ! 
おっさん!むちゃ言うなだーよ。


確かに無理があったわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

あ!IGでもうPしたんぢゃが・・・イマソラを1枚♪

20121106-0006.jpg

テレビアンテナ塔の赤白と青空のコラボってことで!ポリポリ (・・*)ゞ

余りにもの強風(寒い)に根を上げたので、9合目?8合目??

公園のところまで下山 (笑)


お!? 滑り台があるぢゃ~ん♪

良からぬことを考えた銀パパ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20121106-0007.jpg

結構な高さだから怖がるだろうと予想してたら、

完全に裏切られた銀パパ ʅ(。◔‸◔。)ʃ

銀ちゃんは強者ぢゃね (^^ゞ


何合目だったかな?

北九の街並みが入りぃ~の、青空ありぃ~の 紅葉があったので1枚!


20121106-0008.jpg

11月7日は立冬。暦の上では冬になるけど、

まだまだ秋の風情は楽しめそうぢゃ!

みんなもこのステキな秋を満喫してね~


ガンダムロゴ
アルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)
セイラ-0006
銀パパ?

あなたはなにを目的に皿倉山へ行ったの?


なーんにも目的なしだお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


お し ま い


● COMMENT ●

銀ちゃん、まったく動じないね。
アジリティでの様子からして
銀ちゃんに怖いものは見当たらない(笑)

またランやアジに行ってブヒっこと遊んでる写真
アップしてね(^_-)-☆
だって、ブヒ相撲とかブヒ鬼ごっことか
本当に楽しそうなんだもん、ヨロピクね♪

20年位前に行ったと思う。
スカイツリーより低かったのかぁ(笑)
でもそこのアンテナで山口県はテレビを観てたんです。
下関ではみんなそっちに向けてたよ、山口はテレビ局が少ないからね(笑)

イベリコさん

ハイ!動じない銀ちゃんだーお(^^ゞ
遊びに関しては怖がるものがないのかな?(笑)
最近はランへは行ってないなぁ~
いつも銀ちゃんは他のワンコから嫌われるからね~
フレンチ同士が一番良いみたいぢゃけど・・・ ʅ(。◔‸◔。)ʃいない

うめ父さん

同じく20年前?(笑)
そぉ!スカイツリーより低くて笑えたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

凄い眺めですね~
夜景が美しい♪
夜景眺めながら
ここで何人の女性口説いたんでしょうねかね~(○´∀`○)ァハハ★w

銀ちゃん、モデルさんお疲れ様~!!


管理者にだけ表示を許可する

行きたかった名所 (・∀・) «  | BLOG TOP |  » 紅葉狩り