2017-06

行きたかった名所 (・∀・) - 2012.11.08 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今回はこの秋(暦の上ではもう冬)、

もっとも行きたかった紅葉の名所へ行ったので綴るお!

もう観飽きた? じゃ~ 観なくてええワイね ○|_| ̄ =3 プーッ

ガンダムロゴ
アルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)
セイラ-0005
銀パパ! 冷静になるのよ!
た、確かに・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

あ、のっけから話が逸れただーお (^^ゞ

さて当日の朝! 銀ちゃんからいつものご挨拶♪


0001_20121108193430.jpg
今日はどこに行くだーか?

ハイ! まずは通り道の英彦山(ひこさん)でーす。

0002_20121108201633.jpg

まだ生き生きとした?紅葉を写したけど、

もうここは終盤を迎えてますわ ( ̄○ ̄;)

いつも水を汲みに来るのぢゃが、

そろそろタイヤチェーンを用意しないと危ないな ヾ(;´Д`A


アリ? 銀ちゃん?? お土産を持って帰るか?

お鼻に枯葉が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


0003_20121108201726.jpg
おっさん?なーにをニヤニヤしてあいぽんで撮ってるだーか?
気付かない銀ちゃんはテンネンってこと ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ホンマはここで水を汲んでから帰宅!って思ったけど・・・

ここから2時間弱で名所に行ける・・・

むずむずした銀パパは行っちゃったぁ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

着いた先はこちら♪


0005_20121108202054.jpg
はぁ? なんかここは独特だーね!!

銀ちゃんでも不思議?って思うこの場所は、

九州でも指折りの紅葉の名所の


深耶馬渓(しんやばけい)ぢゃお ヽ(´▽`)/

↑ 橙色の文字をクリックで深耶馬渓の詳細が分るかも♪

0009_20121108202634.jpg
写真では表現できない  があったお!
銀パパが言うな? ( ̄m ̄〃)ナンボデモ ユータル!!

0006_20121108202614.jpg

つまらん銀パパのブログでも、たまにはまともな写真はあるど~ψ(`∇´)ψケケケ

そしてIGでも人気があった写真がこちらだお~ (=゜ω゜)↓


0007_20121108203009.jpg
でへぇ~ ボクと紅葉でべつとまっちだーか?
銀ちゃんファンならそぉ~思うけど・・・
どうでもいい人からは、ただのアホ犬って思われるかも ( ꒪﹃꒪)


カサカサと音がするのが楽しいのかな?

ご機嫌の銀ちゃんだお~ (´0ノ`*)


0008_20121108203204.jpg
この音が か・い・か・ん ♪

銀ちゃんは銀パパの世代か?(´Д`)

念のためウィキペディアで説明あり!

 ↓ 知らない人はクリック ヘ(゚∀゚ヘ)


セーラー服と機関銃
(セーラー服と機関銃)

薬師丸ひろ子 を知らない人はどぉんぞ ポリポリ (・・*)ゞ




0010_20121108210031.jpg

紅葉を満喫したのはいいけど・・・ 

帰宅が遅くなってしまったお (´Д`)

なんとなく機嫌が悪い銀ちゃんでした~


なんでやねん ʅ(。◔‸◔。)ʃ

お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事な紅葉ですね
か・い・か・ん今でも綺麗ですよね薬師丸ひろ子♡

なぁ〜んでこんなに面白おかしく書けるの?(笑)
毎度毎度一人で吹き出し笑をしてます(≧∇≦)
紅葉とってもキレイですね〜!あたしも土曜日どっかいってこようかな(=゚ω゚)ノ

か・い・か・ん???何のことかしら???
ぷぷぷ(≧∇≦)ノ うそうそ、分かり過ぎ世代でした(^_^;)

紅葉と銀ちゃんのコラボイケテル!
銀ちゃんが常々おとぼけ顔なのが
なんか癒されるわぁ~

ワンコはなんで落ち葉をさくさく踏むと嬉しそうなんかな?
ビッキーですらいまだに嬉しそうだよ。
感触がいいのかもね?

しかし、最後の1枚はなんでちょっと不機嫌だーか?(笑)

パパさん!こんばんは~☆(^_^)/
首をかしげてる銀ちゃん♪可愛過ぎ~!!!(≧o≦)
紅葉も見事だねぇ~♪(*^o^*)
どこも行けない我が家は、またパパさんのblogで紅葉を満喫中~♪(o^_^o)
ホントに九州は見どころ満載だね!(*^_^*)
深耶馬渓も見応えあるよね~♪
銀ちゃん、落ち葉遊びも楽しそう!!
暦の上では冬だけど、まだまだ秋を楽しんでね~♪ぽちん☆(^o^)/

紅葉綺麗ですね~!
写真でも十分綺麗なので本物はさぞかし素晴らしかったのでしょうね^^
銀ちゃん、敏感なお鼻に枯葉つけて気付かないなんて・・・(笑)
やっぱりただものではないですね^^カワイイ♪

紅葉キレイですね~
銀ちゃんも落ち葉の絨毯を歩いて楽しそうですね^^
そうそう銀ちゃん・・滑り台を全然怖がらないんですね~そのくらいの高さも平気なのかな?
我が家のお嬢さんたちはビビッて無理かも~

わんぱくkidsさん

うん!綺麗だったお ( ̄。 ̄)
薬師丸ひろ子・・・ファンぢゃった?ψ(`∇´)ψケケケ

バンチャ(^o^)丿
ん?面白い?? あら・・・そぉ ( ̄○ ̄;)
普通に正直に綴ってるから、銀パパはテンネンなのか? (^^ゞ
今日は土曜日! 紅葉狩には行ったかな?

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
同世代!ψ(`∇´)ψケケケ
紅葉と銀ちゃんとのミスマッチがおもろいかと・・・(^^ゞ
ワンコってカサカサは好きだおね~ ほんまに楽しそうに歩いてたお♪
最後の写真は・・・ 眠いから?(笑)

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
毎朝IGで首傾げの銀ちゃんのおはようをうPしてるお(・∀・)
もうそちらは寒いかな? 紅葉はまだ見れてる? 通勤中でも見れたら気分いいお♪
確かにこちらは見どころが多いかもね~ 
銀パパに時間がある間は銀ちゃんに少しでもいろいろなものを見せて、刺激になればいいな!って感じで、
連れまわして?います(笑)
ホンマ!暦では冬ぢゃね~ 空を見上げてもだんだん秋から冬になったなぁ~って感じるお (´Д`)

ぼるままさん

バンチャ(^o^)丿
紅葉は綺麗ぢゃったお♪
あいぽんで写してこれぢゃけ~ 実際目で見る光景はスンバらしかったお♪
銀ちゃんが鈍感なのがよーーーく分るぢゃろ?(笑)

a.konomiさん

バンチャ(^o^)丿
やはりTVで映る紅葉の名所って一味違うね!
綺麗だったお~
銀ちゃんは滑り台おろか・・・アジリティもだけど、高いところは全然怖がらない。
逆に危険で目が離せないお (´Д‘)

セーラー服と機関銃だ~! かいかん わかりますよ~^^ 理緒は 探偵物語の方が好きだったですけどね^^ 耶馬渓 有名ですよね 深耶馬渓なんですね。行ってみたいなぁ^^ 

理緒さん

バンチャ(^o^)丿
おや?世代的にご存知ないかもぉ~って思っていたお ポリポリ (・・*)ゞ
探偵物語は松田優作ぢゃね ヘ(゚∀゚ヘ)
耶馬溪よりもまだ山に入ったところが深耶馬渓!あと裏耶馬溪ってのがあるんだお (・∀・) 

切り立つ岩山に紅葉が映えますね~♪
私、渡瀬さん今でも好きです❤

銀ちゃんは、ご飯が遅かったから怒ってるんじゃ?

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
リコメ遅くなりました~(^_^;)

ここは紅葉の名所なのぢゃお(^▽^)
その分平日でも観光客が多いお~ (;´д`)トホホ…
ま!銀ちゃんは沢山の人から声をかけられてご満悦?だったけど(笑)
渡瀬・・・ふふんっ♪2時間サスペンス好きぢゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
そーいうー銀パパはタクシードライバーの推理日記が好き(爆笑)
銀ちゃんはほんまに怒るってことがない子ぢゃお♪


管理者にだけ表示を許可する

銀ちゃん!自動洗車機での反応はいかに? «  | BLOG TOP |  » 高いところ