2017-08

銀ちゃん!自動洗車機での反応はいかに? - 2012.11.10 Sat

(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今回は自動洗車機の車内で、

銀ちゃんがどのような反応をするか?

iPhone4S で撮ってみたお ψ(`∇´)ψケケケ

 
  ① ビビッて吠える

② 平然としてる


まずは想像してみてお ☆ヽ(▽⌒*)

F-0009_20121110225820.jpg
どっちだと思うだーか?

つーか何故自動洗車機を使うのか・・・

実は銀ちゃんカーが故障して代車を借りていたので、

洗車をして返そうと思ったのぢゃ!

いい人? (*´σー`)エヘヘ

普通は手洗い洗車なんぢゃけど、
代車ぢゃけ~自動洗車機しただけ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

さて始まり~ ( ̄○ ̄;)

ゴーっと鳴り響いてきたお~♪


2121108-0002.jpg

一方銀ちゃんは?

2121108-0003.jpg
前にあるのはなんだーか?
え!? 怖くないの?( ̄○ ̄;)

車の横にも高圧洗浄でブラシがきたお ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて銀ちゃんは?


2121108-0004.jpg
・・・???
あり? 吠えない ( ̄○ ̄;)

しまいには・・・

2121108-0005.jpg
なぁ~おっさん! 今のはなんだーか??
全然怖がってないわ ( ̄○ ̄;)

ハイ! 怖がることを期待した銀パパが間違いでした! ʅ(。◔‸◔。)ʃ

そんな訳で正解は 
② 平然としてる でしたお (≧∇≦)

みんな予想はどぉ~ぢゃったかな?

この日はドッグカフェに寄ってきたお♪

アイコンをクリックしたらHPにジャンプするお (^O^)
↓ ↓ ↓
 macdog.jpg

ここではいつのもこのポーズは健在ぢゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

THE のぞき見!!

2121108-0006.jpg
足が見えるけど、あの足は誰だーか?
銀ちゃんはどうやら変態のようぢゃ (;´д`)トホホ…

銀ちゃんの名誉のため?
そんなものがあるのか?

横姿が撮れたから最後に載せてみたお ポリポリ (・・*)ゞ

写真だから判り辛いけど・・・


首回り43cm 胸回り63cm ウエスト42cm

意外にマッチョだお (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2121108-0001.jpg
ボクの横姿はどーだーか?

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0002
銀ちゃんは立派に成長してるわね。
レイちゃんに褒められたお~ ポリポリ (・・*)ゞ


お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしり突き上げての厨房チェックは健在だったのね(笑)
最近見てないなぁ~って思ってたよ。

洗車機はウチもまったく平気。
銀ちゃんみたいに興味も無いようで
何気にジーと済むのを待ってる感じ。

銀ちゃんは目が!ちゃんと疑問形になってる(笑)
好奇心を目にたたえています。

確かにデカイ銀ちゃんだけど
バランスはハンサムにとれてると思うよ~

おはようございます~♪♪
予想的中~♪銀ちゃんは動じないと思ってました!
も子も全く動じない派です(笑)

銀ちゃんマッチョですね♪
『フレブル』感バッチリですね♪♪

ピノ母も当たった~\(^o^)/
銀ちゃん、全く動じる様子がないですね~^^
お顔がキョトンとしてて可愛いです~!
のぞき見銀ちゃんもとっても可愛い。
マッチョな横の姿はカッコイイぞー!

はい(^^)/ 絶対②平然としてるだとおもいました(キッパリ)
銀ちゃんの締ったマッチョな横向き姿v-95カッコいいぞ(*^^)v

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿 厨房覗きは健在だお! 行く度に写真撮りはしてたけど、うPしてなかっただけ(^^ゞ
洗車機はビッキーちゃんも平気なんだね。
あれ?イベリコさんは自分の車でも自動洗車機なの? ( ̄○ ̄;)マジ?
銀ちゃんの筋肉はまだ成長しそう・・・ これ以上デカくなるとBuhixが着れないから・・・ 悩む (≧∇≦)

ともぞさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ん~~ 簡単に当てられるみたいだお ( ̄○ ̄;)
でもも子ちゃんも同じでホッとしたお (>▽<)
銀ちゃんは男の子ぢゃけ~ね。 これで女の子だったら大変だお (笑)

ピノ母さん

バンチャ(^o^)丿
簡単に的中かな? (´Д`)
確かにキョトンとしてる! 初めてだったから不思議ぢゃったようです♪
覗き見はココでは定番 (^∇^)アハハハハ!
マッチョになって嬉しいけど、マジでBuhixのXLがパツンパツンになってきたような?
BOB乳が待ち構えているから、これ以上のマッチョはもういいかも!(笑)
※あのおっさんはセレブぢゃけ~ 山ほどブランド服持ってるのにね ʅ(。◔‸◔。)ʃ

Re: タイトルなし

バンチャ(^o^)丿
問題が簡単すぎたかな?(笑)
しかもキッパリ! (>▽<)b
体脂肪率を量りたいお! 銀パパは40代以降は年々増加しておりますが (○゚ε゚○)プッ

私も先日、この洗車機にかけました~~~。
怖かった><。
【島】ではずっと手洗い洗車(夫が^^)だったので・・・・。
銀ちゃん、さすが男の子~~。

胸回り63センチ@@
ウエストサイズと同じ~~~~。
えっ???
私のウエストではありませんことよ^^;。

洗車機もずいぶんかけてないな。
銀ちゃんには何に見えたのかな?
昨日の雨は洗車機より凄かった(笑)

プーチンままさん

(^-^*)/コンチャ!
え?ままさんが怖かったの?(笑)
銀パパも昔は自分で全ての車は洗車してたけど・・・
腰をやってから止めざるを得んかったのぢゃよ (^^ゞ
ちなみにウエスト63cmって・・・だれぢゃ?(笑)

うめ父さん

(^-^*)/コンチャ!
つーことは洗車は全然してない?(笑)
一応銀パパは自家用車はGSで手洗いしてもらうお (>▽<)
先日の雨はこっちもすごかったお(@_@;)

平然としてる以外、考えられませんわ~ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ちなみに、うちの久遠もこんな風でしたよ。初めての洗車機~

銀ちゃんは、なかなか魅力的なボディーですよね~
バランス良くて素敵です!!

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
久遠ちゃんも平然としてたのね!(笑)
銀ちゃんを褒めてくれてありがとー♪
脳みそ以外はしっかり成長してますお(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

マイクロバブルとイチョウ «  | BLOG TOP |  » 行きたかった名所 (・∀・)