2017-07

マイクロバブルとイチョウ - 2012.11.13 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

季節はもう冬ぢゃけど・・・ 風邪ひいてないかぁ?
歯磨きしたかぁ?全員集合時代の銀パパ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0005
ようは・・・オジサンってことね!
それを言っちゃ~おしめーよ!( ̄○ ̄;)
もっと古い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


早々から話が逸れた (^^ゞ

あ!そうそう!! ちょっと質問があったけどが・・・

エヴァンゲリオンにしても綾波レイにしても、

画像をクリックすると説明のページに飛ぶお ☆ヽ(▽⌒*)

※ 一部のイラストは飛ばない?飛べるページがないお( ̄○ ̄;)

エーっと、隔週恒例のマイクロバブルをしてきた記事だお (・∀・)

DOG-SALON-WITH_20121113145050.jpg


ちょっと早く到着して、銀ちゃんの朝んぽ♪

週末でお休みだったから

某駐車場でノーリードの銀ちゃん ψ(`∇´)ψケケケ

『おいでぇ~!!』って言ったら、ダッシュで銀パパの元へ来るお


0001_20121113145636.jpg
おっさぁ~ん!!

なんとも愛おしい瞬間だお (≧∇≦)

ちなみにiPhone4S で撮ってるけど、案外ちゃんと撮れるだお♪

イチョウも良い感じに黄色!

最近IG(Instagram)ではこの表情を
出川~って言われるお・・・

悲しい銀ちゃんだお (ノ_-。)

0002_20121113145853.jpg
僕と出川は違うだーよ!

しかし・・・出川とは面白いこと言われたわいね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


マイクロバブルの様子は動画でまとめたから、

お時間ある人は動画を観てね♪


0003_20121113150204.jpg







さてお知らせです。

ジャンくんのときから毎年、年賀状を皆さんに、お出ししてきましたが、

今年はメール(年賀状のように作ったjpeg)に致します。

メール交換済の方には送信させて頂きます (>▽<)b

もし変更等がございましたらご一報お願いいたしまーす ♪

また新規で銀ちゃんからの年賀状をご希望の方も、

是非ご一報お願いいたしますね!

FC2ブログ、ヤフーブログでカギコメにて

お待ちしております (*´σー`)エヘヘ


お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん!こんばんは~!!

えっ?銀ちゃん出川~?
よりじぇんじぇんかわいいだよ~~~♪
イチョウの木をバックにいいお写真ですね!
パパさん地方、気温はどのくらいですか?
うちのほうは・・・今週雪が降る予報なんですよ・・・><

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ワタクシも全員集合世代でーす(。ゝ(ェ)・。)ゞ
出川かぁ・・・・・似てるかしら?(笑)
それにしても呼ぶと駆けてくる銀ちゃんは可愛いですね^^
銀パパさんも、よーーしよしよしって、ムツゴロウさんみたいになっちゃうのでは( *´艸`)クスクス

おいで~ おっさ~~~~ん(爆) 深い愛情と信頼関係ですね~ (爆)とか書いたけど 感動!^^ 

あの…私の気のせいかもだけど…(笑)
銀ちゃんってばパパをチラ見しながら
担当さんの胸にもたれてないですか?
う~ん、どうもそれを「いいだろう?」って
自慢してるようにみえるんだけど(笑)

似たね、確実に(^_-)-☆

おじゅんさん

(^-^*)/コンチャ!
うん・・・出川って言われるぅ~ (ノ_-。)
でも言われ続けるとそぉ見えてきたりもする~(笑)

銀家の市内はさほど寒くないけど、先日の温泉旅行では今冬初めて氷点下を味わったお(=゜ω゜)ノ

りぃさん

(*^・ェ・)ノ ノヽ口―
全員集合は懐かしいね~ ドリフ大爆笑もよく観てたお(・∀・)
出川・・・言われたらそぉ~見えてきたぢゃろ?(^_^;)
おや?よーしよしって・・・見てた?( ̄○ ̄;)ヤベ

理緒さん

おもろいやっちゃろ?(爆笑)

イベリコさん

こんにちは(・∀・)

最近PC開かない日々もあったりで・・・ ごめんね~ 元気にしてる?
銀ちゃんがチラ見してIちゃんにスリスリしてるのは・・・正解ぢゃ( ̄○ ̄;)
ちなみに似たってなんぢゃ?ε-( ̄ヘ ̄)┌

風邪引きましたよ・・・パパさんからうつされて。
十数年ぶりの喉風邪で、やっと完治かと思いきや
ここ2~3日のどの腫れと痛みが治まらなくて
今日も病院へ行ってきました!

マイクロバブル中の動画
最初、カメラセットして撮ったのかと思ってましたが
銀パパが傍で撮ってたんですね~
普通させてもらえないですよね~こんなこと。
銀パパ、スタッフさんたちから信用あるんですね~♪

銀ちゃん気持ちよさそう(≧∇≦)
やっと、記事追いつきました~ \(^○^)/ワーイ

久遠ママさん

あちゃー(;´д`)トホホ…
今回の喉風邪はこじらせたら長引くけど・・・
もうこのリコメの際は治ってるかな? お大事に。
あ!
WITHさんはスタッフさんがみんな優しくて~
中で話しながら撮影させてもらってまーす(笑)
記事に追いついてくれたところに・・・
実は旅行記事を立て続けに更新しちゃったお(´Д`)スマンっす!!


管理者にだけ表示を許可する

紅葉&〇〇の温泉旅行① «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん!自動洗車機での反応はいかに?