2017-07

紅葉&〇〇の温泉旅行① - 2012.11.17 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今回の記事は今年最後?の温泉旅行だお (*´σー`)エヘヘ
またか?・・・今聞こえたがだれぢゃ?( ̄○ ̄;)

さて当日の朝!

天気予報を覆し 青空ぢゃ~ (>▽<)b OK!!

日頃の行いが良い銀パパへのご褒美ぢゃ (*´σー`)エヘヘ
・・・ なんかクレームの声が聞こえた気がしたが ( ̄○ ̄;)

20121114-0001.jpg

銀ちゃんは・・・旅行鞄を見てから、

おいていかれては困るとばかりにまとわりつく ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121114-0002.jpg
おっさん。ボクも行くだーよね?
ペットホテルにあずける方が金がかかるって ( ̄○ ̄;)

出発して・・・ 次の写真まではスルーする (○゚ε゚○)プッ

まずは隠れた名所の 裏耶馬溪(うらやばけい)だお♪

おすわりしてオスマシお顔の銀ちゃんだお (^▽^)

20121114-0003.jpg
モデル犬みたいだーか?

判りにくい場所で他県ナンバーの車(たぶん観光客)がウロウロ (笑)

ひと山越えて前回行った 深耶馬渓(しんやばけい) にも立ち寄ったお!

ココは紅葉シーズンはめっちゃ観光地ぢゃけ~

平日なのに駐車スペースを探すだけでも・・・ 

疲れた (;´д`)トホホ…

20121114-0004.jpg


ではでは!本日のメインはこちらダスお (>▽<)

何度も行ってるから新鮮さはないけどね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

由布岳が見えるってことは・・・

そぉ! 湯布院だお ポリポリ (・・*)ゞ

なんと由布岳は今冬 初冠雪だったお~ (>▽<)b
20121114-0005.jpg

金鱗湖周辺は紅葉狩りスポットでもあるから、

あいぽん(iPhone)で撮りまくった~ p(^^)q
載せるのはわずかぢゃけどネ! (○゚ε゚○)プッ

20121114-0007.jpg
めんどくさいから 早く写真撮ってしまうだーよ。
つれないヤツぢゃ (;´д`)トホホ…

耶馬溪(やばけい)のような岩肌に紅葉もええけど

銀パパは ざ・にっぽん 的な

次の写真のような もみじ が好きかな!? モジモジ(。_。*)))
ん?銀パパには似合わん!って聞こえた気がしたお ( ̄○ ̄;)

20121114-0008.jpg


銀家で湯布院の観光といえば・・・

クリックでHPではないけど飛べるお♪
↓    ↓    ↓
犬屋敷

ワンコグッズがた~くさんあるお (・∀・)イイ!

20121114-0006.jpg
ここでも写真撮るだーか?
よいではないか!( ̄○ ̄;)

店長さんかな?

『銀ちゃん?』って声をかけられて嬉しかったお ポリポリ (・・*)ゞ

銀パパが疲れたから? 今回はここまで~ ヾ(;´Д`A

次回はお宿編です。

To be continued

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんこんばんは~!!(^o^)/
裏耶馬溪での銀ちゃんはホントモデル犬だね~♪(≧o≦)
この1枚は絵ハガキに持って来いだね~♪
わぁ~♪まだまだ紅葉も真っ盛りですねぇ~♪(*^o^*)
由布岳の雪景色は雲の陰りもあってすっご~い!!
銀ちゃんはいろんなところへ連れてってもらえて幸せだね~♪(o^_^o)
急に寒くなったので温泉に浸かって温まりた~い♪(^_^)
パパさん、今年は何回温泉旅行に行ったかしらん!!
ぽちん☆(^o^)/

温泉旅行・・・魅惑的な響きだ。まさに今ビッキーと私にも湯治が必要だ~(笑)
自然が癒してくれる効能は銀パパにも銀ちゃんにもリラックスな時間を
フォワァ~ンと与えてくれていいねヽ(^o^)丿

紅葉は日本が綺麗だな・・・。風情があるもん。
こまかい紅葉の葉っぱなんか最高だよね。
木が上品なのだ(^○^)ワハハ~

おっと、銀ちゃんは犬屋敷でもはやレギュラーメンバーに!
そのうち働いてたりしてね(笑)「いらっしゃいませ、だーよ。」って♪

こちらはあんまし元気じゃないけど2人5脚で何とかやってるよ。
銀ちゃんがパパさんに愛されていい顔してるのがホノボノ♪
銀ちゃんがいてくれて幸せだよね、良かった良かった(^○^)

こんばんは~
紅葉凄い綺麗やな~
来週は熊本にMMで行くけど・・・紅葉間に合うかな??

銀ちゃんは見るたびにでかくなってるような気がする。

もう 雪ですか~~~! 大阪は 高い山がないので 雪はまだやなぁ。銀ちゃん もう 湯布院じゃ 超有名ワンコでしょうね^^ 

えっ!
九州なのにもう雪 栃木降ってんのかな…σ^_^;
相変わらずツッコミが面白くて面白くて(≧∇≦)
銀パパさんの大ファンです☆
でも、今回はエヴァンゲリオンとかのツッコミがなかったね(笑)

銀ちゃん、いつもお利口さんに写真撮れてるけど、おやつかなんかでつってるんですか?

栃木も荷っt校の奥の方では降ったとか降らないとか・・・
由布岳白いですね~♪

あゝ良いな。
今年は一度も温泉行けなかったな~
湯布院ももう一度行きたいな~

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
リコメ遅れてましてすんまへん(^_^;)
裏耶馬溪の銀ちゃんを褒めてくれてあんがと❤
もうそちらは紅葉は終わっちゃった?
由布岳が積雪する頃は雲がかかるから、こうやって撮れたのが不思議ぃ~♪
銀ちゃんつれて温泉・・・ 確かに結構な回数行ったような。。。( ̄○ ̄;)
ぽちん☆アンガト!!

カギコメさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
週末は行けたかな?
湯布院ではいろいろな思い出が・・・( ̄。 ̄)ホーーォ
あのぉ~ ★良い意味でのまたか!!が・・・意味が解らんのぢゃが(^_^;)

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
最近コメ欄閉じてるから心配してたお!
ホンマ。ゆっくり温泉に行けたらいいね!!
でもビッキーちゃんが回復して、きっと2人で温泉行けるって信じてるお!!!
紅葉は四季がある日本が綺麗ぢゃね~♪ 最近は季節が変なんぢゃけどが( ̄○ ̄;)

犬屋敷で覚えて貰えていたのは嬉しかった~♪
2人5脚とは??6脚ぢゃないところが引っかかる・・・大丈夫??

RENさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
今年は久しぶりの当たり年ぢゃお(^▽^)
あとでブログへはお邪魔しょうと思ってるけど、もう熊本へは行ったのかな?
紅葉観れたらいいね!
銀ちゃん・・・ん~フレンチブルとしては小さくはないな( ̄○ ̄;)

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
そうね~ 九州は山があるからね~!
湯布院の犬屋敷とテラスでコーヒーが飲める雑貨屋さんでは、銀ちゃんは有名かも?(笑)

りさこさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
九州は温暖なイメージが強いのぢゃろ?
銀家の北部やこうやって標高が高いところは案外雪が降ったりするんぢゃお☆ヽ(▽⌒*)
温暖な宮崎でもお山ではスキー場もあるし(○゚ε゚○)プッ

銀ちゃんを写す際は声をかけるだけだお♪
基本うちはオヤツあげてないから(^_^;)

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
ここ最近でバタバタ各地で雪が降ったね~
由布岳は例年に比べて早い冠雪だったらしいお♪
湯布院はいいもんね~ 是非また行ってねん(^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

紅葉と〇〇の温泉旅行② «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルとイチョウ