2017-07

紅葉と〇〇の温泉旅行② - 2012.11.18 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ 続きだお!

銀ちゃんと遊びながら・・・
酒飲みながら・・・

ブログ作成が進まんわ ヾ(;´Д`A
ハイ!銀パパが悪~ございますとも! ○|_| ̄ =3 プーッ

さて!湯布院で銀家がお泊りするお宿はいつもの・・・

クリックでHPへジャンプ C= C= C= ┌(;・_・)┘
↓ ↓ ↓
もっちろん吾亦紅2でーす (^▽^)


もう何度も銀パパのブログでは登場してるので

お部屋の写真はスルー (>▽<)b

客室は全て離れなので通路側はこんな(↓)感じ♪

20121114-0009.jpg
おっさん! ココでも写真撮るだーか?
わ、わるい? ( ̄○ ̄;)

もちろん全てのお部屋が露天風呂付~ (・∀・)イイ!

20121114-0010.jpg

のんびりしてたら・・・ 

銀ちゃんのこのポーズ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121114-0011.jpg
おっさん!早く行くだーよ!!
どこに? ( ̄◇ ̄;)

銀ちゃんの目的とは・・・ コレ(↓)でーす (^▽^)

20121114-0012.jpg
おっさんも一緒に走るだーよ!
む、むりぃ~ (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

F-0013_20121117203048.jpg
情けないだーよ・・・
ほっとけ!( ̄○ ̄;)

お宿にドッグランが併設されてるから

銀ちゃんも楽しめまーす (^▽^)

そしてこのお宿のもうひとつの楽しみ?は・・・

お宿名物 A ちゃんだお ψ(`∇´)ψケケケ

20121114-0013.jpg
おっさんが嬉しいだーね!!
・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃさぁ?

F-0001_20121117203557.jpg
すけべおやじ~❤
あのなぁ~ A ちゃんの親御さんよりも
銀パパは年上なんだけどね ( ̄○ ̄;)


ココのお宿の食事はめっちゃウマウマだお♪

今回も旬のお料理を完食したお (=゜ω゜)ノ

そして銀パパが 貞子3D(持ち込みDVD)を観賞しているうちに・・・

銀ちゃんはスヤスヤおやすみでしたお♪ 可愛いのぉ(´Д`)

ん?貞子3D に疑問?? (^∇^)アハハハハ!
クリックどんぞ(笑)
↓ ↓ ↓

貞子3D

正直・・・全然恐くないどころか笑えた (;´д`)トホホ…

20121114-0014.jpg

お部屋の露天風呂で3回!

大き目の貸切露天風呂に1回!!

温泉三昧したお~ ポリポリ (・・*)ゞ


翌朝 朝食が運ばれてくるのを

アゴ乗せで待つ銀ちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121115-0001.jpg
A ちゃんがご飯もってくるのはまだだーか?

※ 夕食・朝食ともにお部屋食だお!!

朝んぽを済ませてチェックアウトでーす!

まだ居たいのかな? そっぽ向く銀ちゃん(^_^;)

20121115-0002.jpg
もう行くだーか?まだ居たいだーよ・・・
ま!コレは銀パパの誇張で、実際はカメラ見たくないだけ?(○゚ε゚○)プッ

みんなおとなしくてワンコは宿泊してないのか?って

思ってたら出発のときに発見!(笑)

20121115-0003-JAKE.jpg
JAKEくん!おはつだーよ♪
JAKEくんは迷惑そうなお顔してるよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

今回はここまで~ 次回最終回ダスだお ヽ(´▽`)/

To be continued



● COMMENT ●

吾亦紅さんて、ほんと落ち着いた雰囲気、でゆっくり寛げそうですよね。
吾亦紅さん、銀パパの記事にしょっちゅう出て来てるから
自分が行ったことあるかのような、そんな錯覚に陥ってますよ。
お気に入りのAちゃんのお顔も覚えちゃったし~(^▽^笑)

良いな~私も温泉三昧した~い!!

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
湯布院へお越しの際はぜひ吾亦紅へ行ってみて~♪
正直銀パパはいろいろなところに宿泊してるけど、ここが一番寛げて好きかも(^_^;)
Aちゃんはホンマに娘の歳の子でね。すごく可愛いのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


管理者にだけ表示を許可する

紅葉と〇〇の温泉旅行③ 【最終回】 «  | BLOG TOP |  » 紅葉&〇〇の温泉旅行①