2017-11

紅葉と〇〇の温泉旅行③ 【最終回】 - 2012.11.18 Sun



(=゜ω゜)ノぃょぅ 温泉旅行の最終回だお!

お宿を出発して自宅からどんどん離れて行く

銀ちゃん御一行!


スギちゃん-0001
ソロソロ旬が終わりそうな男( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

こちらの風景も紅葉の旬を過ぎて冬景色に・・・
20121115-0004.jpg
この辺でも雪がチラチラ降ったお (@_@;)

でも太陽はお顔を見せてくれたお~♪

20121115-0005.jpg

気温は5・4・3℃・・・と下がっていき~

気付いた時点でコレ(↓)
20121115-0006.jpg
なんて安全運転な銀パパでしょうヽ(´▽`)/

あ、そぉ~ぢゃなくて・・・

気温 0℃ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてついに積雪 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!サイコーざーます!!


テンション⤴⤴の銀パパに反して銀ちゃんは・・・

目が座ってる?(゚ー゚*?)オヨ?

20121115-0007.jpg
おっさん!足が埋まっただーよ。冷たいだーよ・・・
⤴⤴でいこうぜぇ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0004
銀パパ・・・狂ったのね。。。
(」°ロ°)」オーイ!!ナンデヤネン!?

大人(おっさん)になっても雪が積もれば駆け回るんぢゃ~
犬か?( ̄ー ̄?).....??アレ??


さておき!青空あり~の雪景色あり~の

紅葉あり~のとサイコーのドライブぢゃったぁ (^▽^)

扇ケ鼻のお山の雪景色も綺麗だったお♪

20121115-扇ケ鼻

このあとはテキトー?に観光やお買い物して

思い切り遠回りして夜に帰宅だったお♪

今回の旅行記事のタイトルが紅葉と〇〇ぢゃったけど

もう気付いたおね!? (*´σー`)エヘヘ

〇〇とは積雪でした (>▽<)b

途中何度もお散歩&トイレ休憩!

移動中はひたすら寝てた銀ちゃんぢゃったが・・・

帰宅しても( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてただお

20121115-0008.jpg
ここは誰だーか?ボクはどこだーか??
どこまでもお気楽な銀ちゃんだお ポリポリ (・・*)ゞ

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
アスカ・ラングレー
アスカ-0003
銀パパ・・・今年まだどこかに行くんじゃないの?

(・_・)エッ....?

お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそうな旅行でしたね!!
湯布院のお宿もステキですよ~。
パパさん、この前のロング旅行といい湯布院といい、
豪華なお宿いっぱいですね~!!!
夜中に貞子ってのが笑ってしまいました^^

パパさん!湯布院の旅、お疲れ様でした~!!
雪・・・にビックリしました!
うちのほうは平地では今日が初雪だったんですよ~!
雷ゴロゴロも。。。ちょっと怖い初雪になりました。。。
犬屋敷さん、私も探して行ってみようと思います♪
銀ちゃんのお名前出したらわかるかな~?^^

運転中写真撮ってる時点で安全運転じゃないですし~(・ko・)小声で ...

銀ちゃん、久遠ママと一緒だ~
移動中ついつい眠くなっちゃうんだよね(^▽^笑)

雪かぁ。今年は寒くなりそうな予感だなぁ。
銀ちゃん、お疲れさま。

そういえばTVで由布岳で初雪って言ってました。その時に旅行されていたんですね~
紅葉も楽しめて雪も楽しめてイイなぁ~
雪で銀ちゃんアンヨは冷たかったかな。。ってパパさんのテンション↑↑と冷めた銀ちゃん・・( *´艸`*)

ピノ母さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん!楽しかったお(^▽^)
今年は結構お泊りしましたわ(笑)
銀ちゃんがまだ若いから、いろいろなものを観て感じて欲しいなぁ~って思ってねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
貞子のDVDを持参する自分にも笑えた(○゚ε゚○)プッ

OJUNさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
札幌は今頃かなり積もっているのでは?
バタバタって積雪のニュースを目にしてる~
あ!銀パパが以前お話して名刺を渡した方がいらっしゃれば、
フレブルの銀ちゃんで判ると思うお(笑)
その時・・・銀パパのイメージが良いか悪いか聞いておいて~(爆笑)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
φ(..)エッと・・・ これは別の者が写した(○゚ε゚○)プッ
車酔いしない子って寝るか・・・ハコノリぢゃよね(笑)

うめ父さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
IGでお休みするのは確認したお!
また電波が入らないところへのんびりしに行くのかな?
ゆっくりしてね!!!

a.konomiさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
あれ?そぉだったの?? 天気予報かな?
ちょうど積もった日?だったみたい(^▽^)
朝は氷点下ぢゃったお(笑)
紅葉と雪の両方を楽しめたのはラッキーぢゃった!
ん~( ̄。 ̄) 銀ちゃんは銀パパと違って寒いのはイヤみたいぃ~(笑)

湯布院やっぱり行ってみたいです。
銀ちゃん、紅葉と雪まで楽しめたね~。
銀ちゃん旅慣れしてまたいっぱいお泊りできますね。

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
是非湯布院へ行ってみてお!
女性からはいつも変わらず評価が高い温泉地ぢゃお(^▽^)
銀ちゃんは自宅以外でなーんにも気にしない子(笑)


管理者にだけ表示を許可する

滑り台 (^▽^) «  | BLOG TOP |  » 紅葉と〇〇の温泉旅行②