2017-08

滑り台 (^▽^) - 2012.11.21 Wed



(=゜ω゜)ノぃょぅ 寒いね!

生きてる? 銀パパは寒いのが好きだおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて最近銀ちゃんのマイブーム?

どぉ~みても銀パパのマイブーム(○゚ε゚○)プッ

公園で滑り台があると、遊んでるお(*´σー`)エヘヘ


エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
アスカ・ラングレー
アスカ-0003
パパ!ガキね!!
返す言葉がないお(;´д`)トホホ…


低い滑り台は楽勝の銀ちゃん!

20121121-0001.jpg
滑りも悪いだーね。


ツルッツルに滑る滑り台は、恐いどころか楽しんでる(^▽^)

20121116-0002.jpg
ツルツルで楽しいだーよ。


TAKE2ではスピードが遅いのか・・・

歩こうとしちゃうお(^∇^)アハハハハ!


20121118-0002.jpg
もっとスピードが欲しいだーね。

続いて今度は結構な高さからの滑り台だお(*^ー゚)b

20121120-0002-桜ヶ丘公園
これはおもしろいだーよ。

まぁ~予想はしてたけど、やはり遊具は全然ヘッチャラの銀ちゃん( ̄○ ̄;)

ならばこれはどぉーだ?

トルネード滑り台!!( ̄ー ̄?).....??アレ??


20121118-0004.jpg
ハァ~ この程度だーか?

むむむっ(-゛-メ)

ならばこれならどぉーざまぁ~すか~?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ローラー滑り台ぢゃ( ꒪﹃꒪)グフフ


ガンダムロゴ
アルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)
セイラ-0001
呆れてものも言えません。
だってぇ~( ̄○ ̄;)

んで!ローラー滑り台はどぉ~かな?

20121105-0001.jpg
不思議だーね。

全然恐がってないお( ̄○ ̄;)

しかもコロコロ転がるローラーがついてるのに、

銀ちゃんパワーでニコヤカに上ってくるし・・・

銀パパの負け! 銀ちゃんにはまいったお _| ̄|○ グッタリ


F-0013_20121121204617.jpg
よく考えたら、おっさんから遊ばれてただーよ。
気付くのが遅いっつーの!

ここ最近は天気が良かった銀家地方!

暦上は冬だけど、秋の名残はまだあるお(*´σー`)エヘヘ


20121119-0001.jpg

そして自宅からは夕陽が眺められて、思わず写真撮っちゃうお(>▽<)

20121120-0003.jpg

最後は綺麗な夕陽で Bye Bye ヽ(´▽`)/

お し ま い

お知らせです。

ジャンくんのときから毎年、年賀状を皆さんに、お出ししてきましたが、

今年はメール(年賀状のように作ったjpeg)に致します。

メール交換済の方には送信させて頂きます (>▽<)b

もし変更等がございましたらご一報お願いいたしまーす ♪

また新規で銀ちゃんからの年賀状をご希望の方も、

是非ご一報お願いいたしますね!

FC2ブログ、ヤフーブログでカギコメにてお待ちしております。

mail.jpgもOKだお (*´σー`)エヘヘ


● COMMENT ●

わぁ~!!銀ちゃん!凄い~~~!!
どんな滑り台でも楽しそう~♪
アジリティできそうですね☆
うちは意外にもヘタレだからダメそうですよ~(笑)
それにしてもパパさん、銀ちゃんといろんな公園に行かれてるんですね~^^
ローラーの滑り台、いいな~!私も滑ってみたい!!

うちは滑り台絶対無理です。
何度か挑戦させようとしたけど、
上ったところで腰が引けて歩けなくなっちゃうの~
まるで私の様に(*´ー^`)ゞてへへ

銀ちゃん凄~い
ローラータイプの滑り台を登っちゃうなんて~

ご自宅からこんなに美しい夕日が眺められるんですか~
贅沢~♪

OJUNさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
いよいよ出発かな?

銀ちゃんは目の前にあればとりあえずやっちゃうみたいな・・・(>▽<)
なーんにも考えてないのかな?( ̄◇ ̄;)
アンちゃんはチャレンジしてない? まぁ~初めは危険ぢゃけぇ~
気を付けてチャレンジしてね(>▽<)b そしてOKならブログでうPしてお♪

ちなみにローラーをやる際は段ボールをオチリに敷かないと・・・
まっくろくろすけになるお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! ←経験者(笑)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
久遠ちゃんは動画で観てもおっとり?してそうぢゃもんね❤
恐がる子を無理矢理は危険ぢゃけ~ね! 安全第一でやらなくても良いお!!

銀ちゃんはあのガタイ!
パワフルにローラー滑り台を上ってきたお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

朝日はイマイチの地形なんぢゃけど、夕陽は年中良い感じ♪(晴れたらだけど `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)


管理者にだけ表示を許可する

本日の1枚 «  | BLOG TOP |  » 紅葉と〇〇の温泉旅行③ 【最終回】