2017-07

マイクロバブル - 2012.09.04 Tue

週間天気予報を見たら
 
週末までずーーっと雨マーク?
 
ざけんじゃねーぞ (*`ε´*)ノ
 

(銀パパ心の叫び)
 
 
さていつもお世話になっている
 さんで
 
マイクロバブルしてきました~ ヽ(´▽`)/
本当は銀パパもしてもらいたい!!

(銀パパ心の叫び)
 

 

 
 
まずはマイクロバブル&シャンプー (・o・)
 

気持ちいいだーよ。
                                そぉーじゃろーの~ (;´д`)いいなぁ
 
仕上げは爪と耳のお手入れ (^▽^)
 

なぁ~おっさん!
iPhoneとデジカメ持って忙しいだーね!!
                        ・・・ だってブログに載せたいんじゃもん (-_-;)
 
爪と耳のお手入れを動画にしたので観てね (*^ー゚)b
                                       きっとまた言うぞぉ~
 
 
 
観ろよ!!
                                   ホラ! デタ !!
 

 

 ( 音が出ます!)
 
 
気持ち良さそうな銀ちゃんじゃろ~ ( ´艸`)
 
W I TH スタッフのみなさん!
 
いつもありがとうございまーーす (#^.^#)
 

 
そして最後は?
 

 
○|_| ̄ =3 プーッ 
 (屁をくらうタコ)
 
ハイ!意味はありません。
 
お し ま い
 

どこへ行くだーか? «  | BLOG TOP |  » フレンチ同士で遊ぶのって楽しいだーね。