2017-04

今年最後の紅葉狩 - 2012.11.23 Fri


(=゜ω゜)ノぃょぅ 連休だお♪

お出かけしてる?

銀家は自宅近辺ウロウロ(〃ノω)σ| イジイジ…

そぉ言いつつ紅葉狩に行ってきましたことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

イヤなヤツ!って思った?(゚ー゚*?)オヨ?

秋月城跡は県内での名所!行かん訳にはいかんぢゃろ?
およ?オヤジギャグ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

・・・で! で?? まぁ~いいや!

出発前!

0001_20121123183456.jpg
まぁ~た紅葉狩に行くだーか?
イヤならお留守番する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

銀家から1時間少々の距離・・・

ゲッ!近道の山道が通行止ぢゃん( ̄◇ ̄;)


1時間半近くかかって到着!

早く着かないと駐車場待ちになる(;´д`)トホホ…

何とか希望の時間内に着いて紅葉狩開始(>▽<)b

瓦ともみじの組み合わせが好きな銀パパはココで撮ったお♪


0002_20121123183928.jpg
あいぽんでも結構良い感じで撮れるもんだお(*´σー`)エヘヘ

風流な銀パパはお抹茶を戴くざます~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

文句あるか?( ̄◇ ̄;)

0003_20121123185023.jpg

一方紅葉狩やお抹茶に無関心な銀ちゃんは・・・

0004_20121123185140.jpg
写真はどぉーでもいいから、お散歩したいだーよ。
ま!こんな感じでよそを向く(>▽<)

黄色い絨毯もいいもんだおヽ(´▽`)/

0005_20121123185417.jpg
銀杏は食べれるだーか?
生で食うなよ(@_@;)

こんな感じで午前中は紅葉狩を楽しんだお(^▽^)

帰りに雑貨屋さんへ立ち寄り~


HPへジャンプするお(^▽^)
↓ ↓ ↓
chabbit.jpg

0006_20121123191558.jpg

ちょーどお空には飛行機雲が店舗の上に!( ̄。 ̄)ホーーォ

0007_20121123191709.jpg

雑貨屋さんでの目的?

もっちろん来月のChristmasの準備で物色だお(^▽^)

買った商品の一部はこちら♪


0008_20121123191910.jpg

0009_20121123191951.jpg

どぉーせ銀パパには似合わんっていうんぢゃろ?(-゛-メ)

あ!これはコレクション撮影用のミニスタジオを使ってまふ!

でもあいぽんで撮影( ꒪﹃꒪)グフフ

その頃銀ちゃんは・・・


0010_20121123192614.jpg
待ちくたびれただーよ。
スマン!存在を忘れてた( ̄◇ ̄;)

ちゃんちゃん



● COMMENT ●

そのサンタさん、欲しい~~~~★
だけど・・・トナカイさんが・・・・・ちょっと痩せ過ぎみたい^^;。
サンタさんの橇を引くには頼りない感じ~^^。
クリスマスまでに、たくさん食べて肥って貰いましょ~。
銀ちゃんのお食事、分けてあげて~。

マグカップはホーロー製???
(今、ホーローなんて言わないのかしらん^^;)。
これで、熱~~~いカフェオレが飲みたいよ~~~~ん。

プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
早速のコメ(._.)アリガド
サンタさんはリアルぢゃろ?(>▽<)
確かにトナカイさんは痩せすぎぃ~!!
銀ちゃんにトナカイになってもらうかね?(笑)
マグカップは琺瑯で正解!!
流石年の功(爆笑) あ、ほぼ同い年だったような・・・( ꒪﹃꒪)コマッタ

銀ちゃんがほんまに思ってそうだねo(^_-)O
紅葉綺麗だなぁ( ^ω^ )銀ちゃん鈍ママも連れてってーーー

そうそう銀ちゃん
銀杏生だとお腹壊すから気を付けて~
うちのパパさん10年ほど前に生焼け食べて下痢しちゃったんですよ(^▽^笑)アホでしょう。

栃木は雨で、何処にも出かけず家の中でしたよ~
こうして紅葉見れて最高です!!
ありがとうございます。

今日の記事より、トップのクリスマス写真にうけた!
似合うっていうかなんていうか(笑)
銀ちゃん、本当になんにも動じないね。

今日、友達が来てたから銀ちゃんが滑り台で楽しんでるの
見せてげたのね。
最終的にローラーのを完全に笑って楽しんでるの見て
爆笑してました(^○^)

まさに銀チャンっぽい写真だもんね。。。和む~♪

鈍ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
随分ご無沙汰しちゃってスンマソン(>▽<)
最近Instagramにハマちゃってブログが・・・(^_^;)
そちらの〇〇温泉辺りの風景に紅葉って似合いそう♪
今年は紅葉狩したかな? こちらはもうこの雨でおしまーい(ノ_-。)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
パパさん大変だったね(@_@;)
銀パパは鳥のたたきと生牡蠣で、それぞれ1週間の下痢と発熱だったお!
流石に鳥のたたきは未だに躊躇しちゃうわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

栃木は雨。ちなみに九州北部も今日は夕方近くまで雨・・・
平地の紅葉もほぼ壊滅ぢゃ( ̄◇ ̄;)
ギリで平地の秋月の紅葉に間に合ってスッキリしたけどね(。・ω・)ノ
冬は冬でまたいろいろな風景があるから、これからも楽しむお(^∇^)
あ、そろそろ爆弾が届く頃かも?( ꒪﹃꒪)ケケケ

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
クリスマス写真はこれからいろいろ考えるお!(笑)
動じないっていうか・・・もう諦めてる?(^_^;)
お友達からも銀ちゃんウケたのね(^∇^)アハハハハ!


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり(。・ω・)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚