2017-08

お久しぶり(。・ω・)ノ゙ - 2012.11.24 Sat



(=゜ω゜)ノぃょぅ 連休2日目だお!

銀ちゃんはこれからマイクロバブルに行ってくるお( ̄。 ̄)
かなり芳ばしい獣臭が・・・( ̄◇ ̄;)

あ!それはさておき今回の記事はお久しぶりだお♪
何が?それはこれから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

洗車の待ち時間が約2時間ってことで、朝んぽしたお(^∇^)

0001_20121123222923.jpg
気持ちいい陽気だーね。
前足が広がりすぎくね?( ̄◇ ̄;)

公園あり、川沿いの遊歩道をのんびりお散歩♪
だって時間があり余ってるから( ̄◇ ̄;)

橋の上でペロリンチョの銀ちゃん

0002_20121123223308.jpg
写真はいいから歩こうだーよ。
ちょい待ってお!ブログのネタがなくなるぢゃん( ̄◇ ̄;)

パワフルな銀ちゃんは平気で2時間以上歩くお!
銀パパがバテた( ̄◇ ̄;)

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
アスカ・ラングレー
アスカ-0002
パパ!しっかりしなさい!!
年齢的に仕方ないぢゃんε-( ̄ヘ ̄)┌

洗車が終わってから向かった先は・・・

HPにジャンプするお♪
↓ ↓ ↓

macdog_20121123224234.jpg

お芋スティックを貰う目が真剣な銀ちゃん(^_^;)

0003_20121123224621.jpg
早く『よしっ!』って言ってだーよ。

そしてここでお久しぶりのアルくん登場(^∇^)

おとなのアルくんとKYの銀ちゃん!

体型も真逆の凸凹コンビぢゃけど、案外気が合うみたい(^∇^)アハハハハ!


0004_20121123224838.jpg
アルく~ん♪ 遊んでくれるだーか?


0005_20121123225410.jpg

F-0020_20121123225532.jpg
怒られても楽しいだーよ。
M 男くんか?( ̄◇ ̄;)

アルくんママさんとも楽しくおしゃべりして楽しかったお(^▽^)

アルくん!また銀ちゃんと遊んでね~♪

この日の銀家からの夕陽でおしまい( ꒪﹃꒪)ギレイデソ?


0006_20121123225924.jpg

次回はマイクロバブルの記事だお♪・・・たぶん

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0003
パパ!約束よ❤



● COMMENT ●

マイクロバブル、月に何回行ってるんですか?
すご~い。セレブ~。
前回記事のムーミンのマグカップ、可愛いですね~^^
パパさん、可愛いのがお好きなんですね!
紅葉とお抹茶ってのもステキだわぁ。

洗車の待ち時間が約2時間て、そんなに混んでるの~?
連休中だからなのかしら?

それじゃ~車も銀ちゃんもピッカピカになりましたね~♪

ピノ母さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
マイクロバブルは隔週末に行ってるお♪
最近日々外で遊ぶから今回はか~なりの獣臭(笑)
サッパリしてきたお(=゜ω゜)ノ
ちなみにセレブはBOB乳ぢゃけ~ね!銀パパはいっぱんぴーぽーよん♪

見た目と違うだの・・・いろいろ言われるけどが、カワイイ系は大好き( ꒪﹃꒪)ゲブブ
お抹茶はお茶会とかだと作法がたいぎぃ~けど、大好きぢゃお!モジモジ(。_。*)))

久遠ママさん

バンチャ(^o^)丿
洗車は前に1台いた!
洗車そのものが1時間以上かかるところ~
その分丁寧だお(^∇^)アハハハハ!
車も銀ちゃんもピッカピカ☆

朝んぽ気持ち良さそうですね~^^
連休最終日、良い一日になりますように♪
パパさん、コレクション用のミニスタジオ完備してるんですね!すごいです~!

ぼるままさん

バンチャ(^o^)丿
とにかく朝が弱い銀ちゃん。普段は朝んぽはムリなのよ(笑)
無理矢理連れ出したら、結構気持ちイイって理解してくれたかな?(^_^;)

コレクション用のスタジオは・・・
ジャンパパコレクションを長くやってたからね~♪
こうやって役立って良かったお(^∇^)アハハハハ!

アル君、お久しぶりの登場ですね。
最初の頃よりなんかいい感じになってる!
銀ちゃんが多少大人になったのか?
それともアル君が諦めたのか?(笑)

遊べるお友達にあえて良かったね、銀ちゃん。

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん!久しぶりにアルくんに会えたお♪
いい感じ・・・ん~ ずーっとアルくんからシツコイ!って怒られてた( ̄◇ ̄;)
全然大人になっていない銀ちゃんだお~(ノ_-。)


管理者にだけ表示を許可する

マイクロバブルでさっぱりぃしたお♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の紅葉狩