2017-11

マイクロバブルでさっぱりぃしたお♪ - 2012.11.26 Mon



(=゜ω゜)ノぃょぅ 連休終わったお!

銀家は土曜日にマイクロバブルへ行ってきたお(。・ω・)ノ゙
だって・・・ 銀ちゃんが芳ばしくなってきたから( ꒪﹃꒪)グフフ

当日の朝の銀ちゃんは銀パパが着替えてから・・・ずーっとくっつき虫( ̄◇ ̄;)

まさにストーカーぢゃ! トイレも落ち着いてできん( ̄◇ ̄;)
ん?あいぽんもってトイレ? そこはスルーしてお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121124-0001.jpg
おっさん?出かけるだーね!
銀ちゃんを洗うんぢゃけ~ おいていったら意味ねーし( ̄◇ ̄;)

車で1時間弱、隣の隣の市まで車で走り、目的地へ到着♪

HPにジャンプするお(^▽^)
↓ ↓ ↓
DOG-SALON-WITH_20121126003532.jpg

マイクロバブルが始まる前のお散歩が、なによりも嬉しい銀ちゃん♪

20121124-0002.jpg
おっさん!今日はココまで何しにきただーか?
すでに本末転倒の銀ちゃん・・・おバカ( ̄◇ ̄;)

ではマイクロバブルの様子は動画をご覧くださいな!
時間がある人だけでいいお○|_| ̄ =3 プーッ 屁が出た!


エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0009
パパ!最近手抜きしてない?
し、してない!編集とかしてるお(@_@;)

クリックしたら始まるお(^O^)
音量絞ってるけど・・・一応注意してね!
↓ ↓ ↓



全て終わり買い物して帰宅ぅ~♪
獣臭も完全に消えた(>▽<)b OK!!

そしてこの日の夕陽を自宅から撮ったお(。・ω・)ノ゙

20121124-0003.jpg


エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ-0008
パパ・・・まともな写真も撮れるのね。
どゆ意味かな?( ̄◇ ̄;)

でもこの写真ぢゃ~終わりたくない気分(*´σー`)エヘヘ

ではアリクイの写真をどんぞ♪


20121123-0001.jpg
おっさん・・・なにするだーか?
それでもカメラ目線してるぢゃん(笑)

お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀ちゃんのクリスマスバージョン可愛いですねぇ
目隠しバージョンはもっと好きです 笑
パパさんもお元気そうでよかったです
きれいにしてもらって気持ち良い銀ちゃんですねぇ

お久しぶりです!
銀ちゃん家はすっかりクリスマスですね~ リボン付けた銀ちゃん 我が家に届かないかなぁ(笑

Ⅰさんに洗ってもらってる時はいつもうっとりだね~
気持ちいいのが伝わってくるよ(^^)

銀ちゃんにしたらここは銭湯?いやいやエステサロン(笑)
とにかく階段を駆け上がって行く姿がとっても楽しそうです。
で、Iさんに洗ってもらって得意気にパパをチラ見♪
お風呂がこんなに好きだと本当にいいね。
毛も乾かしやすいワンコだし、湯船も平気でしょ?
パパさん、自宅で一緒に湯船に入れるんじゃない?
なんか日本手ぬぐいを頭に乗せる銀ちゃんって似合いそうです(笑)

銀ちゃん いつも気持ち良さそうですね~^^ てか 獣臭!? 銀ちゃんが~~~~>< イメージできないなぁ 短毛だから 臭くなさそうですよ~^^ 銀ちゃんは しょっちゅう洗ってるし とってもいいにおいがしそうです^^

勢いよく階段登ってきましたね~
銀ちゃん、マイクロバブ中、ルウットリだね~気持ちよさそう(^▽^笑)
アリクイって~(〃^∇^)o彡☆あははははっ可愛い♪

mizoさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
これからやく1ヶ月はクリスマス気分を楽しみまふ♪
アリクイ銀ちゃんを気に入ってくれて嬉しいおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お蔭さまで銀家は元気だお♪ ありがとー(^^)/

ぷちょこさん

バンチャ(^o^)丿
お久しぶりでーす♪ スマホからブログ見てました!
PCから見るときはコメ残しますね(>▽<)
これから約1ヶ月はクリスマスムードを楽しもうと、今年は早く準備したお!
うどんくんと銀ちゃんで遊んでる姿をいつか見たいなぁ♪
マイクロバブルは相変わらずでしょ(>▽<)

イベリコさん

バンチャ(^o^)丿
銀ちゃんのキャラでエステはないお(>▽<)
手ぬぐい、先頭、ドロボー?が似合う(笑)
階段のシーンは撮影始める前は、よくこけてたから・・・
いつかうPしてやろうと毎回撮影してるんぢゃが・・・( ̄◇ ̄;)
今ね。銀ちゃんは換毛期(遅い・・・)ですごく抜けるのよ・・・
今回のバブルバスで少しはよくなったけど、自宅と車は毛だらけ(;ω;)

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
相変わらずの銀ちゃんぢゃろ?(笑)
毎日お出かけするとやはり獣臭がしてくるお( ̄◇ ̄;)
まめすけくんのような和犬は臭わないと思うけど、洋犬はやはり・・・(^_^;)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
階段は撮影前は良く踏み外してたの!
きっといつか笑えそうって思いながら続けてみます(笑)
アリクイ・・・もうそぉーとしか見えんぢゃろ?( ꒪﹃꒪)グフフ


管理者にだけ表示を許可する

小春日和 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり(。・ω・)ノ゙