2017-04

小春日和 - 2012.11.27 Tue



(=゜ω゜)ノぃょぅ 連休は楽しんだ?

日曜日はポカポカ陽気だったお♪

これといって遠方に出掛ける用事もなかったから、近所?の公園に行ったお♪

遅く起きたから遠方には行けんかっただけぇ( ̄◇ ̄;)

中途半端な街、北九州市の近くに、

お散歩に適した公園があるので行ってきたお!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何となく疑いの視線に感じるけど・・・ 当日の朝の銀ちゃん(>▽<)


20121125-0001.jpg
おっさん・・・ 真面目にお散歩する気はあるだーか?
図星( ̄◇ ̄;)


まぁ~ 単純な銀ちゃんは車に乗せて窓を全開にしてあげたらご機嫌♪
銀パパは寒いけどね( ̄◇ ̄;)

20121125-0002.jpg
おっさん!もっとスピード出すだーよ!!
制限速度守りますから( ̄◇ ̄;)

車で30分弱で到着~♪

20121125-0003.jpg
おっさん!このカサカサ聞こえる音がいいだーね。
もう出かける前の不機嫌そうな気配はないな!単純!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


F-0009_20121127225008.jpg
何かあっただーか?
ない!


お空は雲ひとつない青空ヽ(´▽`)/

白いナンキンハゼの実が綺麗だった~♪

それだけ撮ってもなんかスカスカの写真になりそうぢゃったけ~

わずかに残っていたもみじの赤をちょいと入れてみた(>▽<)b


20121125-0005.jpg

そして冬とはいえ、まだ頑張っていたコスモスがあったので、

透かしコスモスも撮ってみたお(*´σー`)エヘヘ


20121125-0004.jpg

エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0010
パパ!まともな写真も撮れるじゃない
昔からヤレばデキる子なの( ̄◇ ̄;)

お昼過ぎまでここでお散歩して過ごした日曜日♪

満足したのか自宅に帰ってからは、やたらと甘えたさんになった銀ちゃん(゚ー゚*?)オヨ?


20121125-0006.jpg

銀ちゃんの至福のひと時(*´σー`)エヘヘ
ん?銀パパの方が?? ま、確かにニマニマしてた銀パパぢゃ(^∇^)アハハハハ!

しかーし!

この悪ガキは目の前で堂々たる犯行!

証拠写真撮ってやったおε-( ̄ヘ ̄)┌


20121125-0007.jpg
フンフンフン♪ 何かないだーか?
オイオイ(-゛-メ)

最後に昨年のChristmasに羊毛作家のmamiさんにお願いしたChristmas Ver.のぷちぐるみ!

もちろん昨年うPした分ぢゃけど、可愛いから再うP(^▽^)

mami-0006.jpg

ちび銀ちゃんは3㎝なんだお\(◎o◎)/!

mamiさ~ん! 今年のChristmas Ver.も楽しみにしてますお(^_-)

お し ま い




● COMMENT ●

パパさん!こんばんは~☆(^o^)/
近場のお散歩でもすっごくいいとこじゃな~い!!!(o^_^o)
銀ちゃんのお洋服も新鮮だけど、空も澄んでてナンキンハゼ&紅葉のコラボ写真もステキ~♪(≧o≦)
コスモスもきれいだね~♪♪♪(*^o^*)
ぷちぐるみの銀ちゃんは何回見てもめっちゃ可愛い~!!
今年はどんなのが出来るのかな!?今から楽しみぃ~☆(^_^)
TOPの銀ちゃんも今度はトナカイversion♪(^_^)
パパさんのblogはすっかりメリ~クリスマスだね~♪
ぽちん☆(^o^)/

出た!クリスマス銀ちゃんNEWバージョンヽ(^o^)丿
可愛いわぁ~。こんなに動じずに被り物させてくれるなんて
パパさん楽しみ甲斐があるね~♪

私も日曜と今日は近場で日向ぼっこかねて
ビッキーを連れ出したよ!
ビッキーは殆ど歩けないけど日差しを浴びて
外の空気に触れるのはとてもいいらしい。

ミニ羊毛フェルトの作品、毎回本当に見事だと思うわ。
チビ銀ちゃん、とっても可愛いですヽ(^o^)丿

なんだなんだ、、、銀ちゃんが可愛いコスチューム♥*。.。・*♥
銀パパさんも一緒に並んで欲しかったな~(笑)

北九州・・・阿蘇山火口にMMで行った日曜日まじで天気よかったよね
コスモス凄い綺麗にとれてる!

マ、マジで疑ってる目だよ~銀ちゃん。
パパったら何かしたんじゃないの?ヾ(≧∇≦)〃

あら、久遠家と同じように近所の公園に行かれてたんですね~
落ち葉カサカサ楽しいね、銀ちゃん!
コスモスまだ綺麗に咲いてるんですね~♪

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
近所って言っても車で移動だお( ̄◇ ̄;)
ナンキンハゼの白い実が肉眼では綺麗だったんだお!
でもあいぽんでの撮影は・・・ これが精一杯(>▽<)
アップも撮ったけど、なんか可愛くなかったからうPしなかったお(笑)
コスモスがまだあって嬉しかった(>▽<) 今年は透かし(逆光)で撮ってなかったから、これで満足~♪
ぷちぐるみはホンマに癒されますお❤ mamaさんも飾ってみては?(^_-)
今年の作品は12月に入ってから届くそうな♪ 楽しみぃ~(>▽<)b
昨年は体調不良でクリスマスからお正月まで全てダメぢゃったけ~ 今年は早く楽しむようにしたお(^∇^)
ぽちんとあんがと❤

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん!NEW Ver.だお(=゜ω゜)ノ 被りもがOKってのは意外ぢゃった(笑)
楽しんでますお!銀パパがね!!(爆笑)
ビッキーちゃんとお日様に当たることはいいことぢゃよ♪ 良かった♪♪
ずーっと室内だと気分が沈むのは人と同じぢゃもんねヽ(´▽`)/
ちび銀ちゃんっていうか・・・ぷちぐるみはホンマに感動ものぢゃお(>▽<)

RENさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
敢えて洋服を脱がせてモーモーになって?いや・・・トナカイぢゃった(>▽<)
銀パパが出ると通報されそうだから止めた(笑)

MMで阿蘇に行ったのね~ 雪は積もってなかった?
つーか・・・寒かったぢゃろ?(^_^;)
コスモス!さんきゅ♪

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
アハハ(^▽^) 確かに疑ってるおね!!
ちなみに銀パパは銀ちゃんにはなーんもしとらんけ~ね(笑)

久遠ちゃん同様にカサカサが大好き~
お蔭でいろいろなものを洋服に飾ってくれるわ( ̄◇ ̄;)
コスモスはほとんど終わってるんぢゃが、なぜかここは元気に咲いていたお!
どこにも変わり者がいるっつーことね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋さんは楽しいおヽ(´▽`)/ «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルでさっぱりぃしたお♪