2017-09

雑貨屋さんは楽しいおヽ(´▽`)/ - 2012.11.30 Fri



(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

先日のお話~ 朝から雨・・・
つ、つまらん( ̄○ ̄;)

20121126-0001_20121130182618.jpg
おっさん 今日はどこ行くだーか?
雨天のお散歩は必然的に、EDIんぽになるわ( ̄◇ ̄;)

で!で!? やってきましたEDI〇〇に( ̄○ ̄;)

駐車場内を何周もウロウロのEDIんぽ!

もちろん うんP は放置しませんお(゚∇^d) グッ!!

足を拭いてベンチで休憩ちぅの銀ちゃん♪


20121126-0002.jpg
おっさん・・・雨は止まないだーか?
降ってるね~ 天気予報ではもう止んでる時間なんぢゃけどね・・・( ̄◇ ̄;)

とりあえずお昼を食べようと向かったのは最寄りの
HPにジャンプするお(^▽^)

一蘭ラーメン

20121126-0003.jpg
エーっと・・・φ(..)
銀パパは濃い味・こってり普通・超カタ麺・秘伝のたれ普通

青ネギ・チャーシューは追加トッピング・きくらげトッピング です!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? そんなことはどぉーでもいいか!?


エヴァンゲリオン-ロゴ-0001
綾波レイ
綾波レイ-0009
パパ・・・ぢ は大丈夫なの?
ヤバい!? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アリ?話が逸れた( ̄◇ ̄;)

雨がまだ降ってるから雑貨屋さんへ行ったお♪

ステキな雑貨屋さんのひとーつ!

HPへジャンプするお(^▽^)

feelin-beach-basket_20121130184705.jpg

20121126-0004.jpg

ショップの方も銀ちゃん!ってことで覚えてくれてたおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ん?そぉ~ 銀ちゃんであって銀パパではなーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

いろいろ小物を買ったお~(^O^)
ん?何を? 秘密ぢゃ(/ω\)ハズカシーィ

え・・・っとぉ~ ここでフレンチの小物がある

雑貨屋さんを紹介してもらったお(*゚▽゚)/イエーイ

そこがこちら!


HPにジャンプするお(^▽^)

chocoletecosmos.jpg

20121126-0005.jpg
なかなか感じが良いぢゃろ~♪

ちょーど売り切れになってしまったフレンチグッズ・・・

でも予約しちゃったお(≧∇≦)


アスカ・ラングレー
アスカ-0001
パパ フレンチグッズの何を予約したのぉ?
綾波レイぢゃないから教えない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!




アスカ-0004
ぐぅわあぁぁ~

F-0004_20121130201403.jpg
おっさん 蹴られただーよ。。。


スギちゃん-0001
まもなくこのシト旬が終わるね(´Д`)カワイソウ

気付けば雨も止み、夕方には夕焼けが見えましたとさ( ̄○ ̄;)

20121126-0006.jpg

アリ?銀ちゃんの出番が少なかったわいね( ̄○ ̄;)


お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日の銀ちゃんの装いは渋めだったね。
なんとなく赤のイメージがあるから
今日は落ち着いた和風な感じ(笑)

今日から12月、クリスマスに向けて
仮装?楽しみにしています。

それにしてもパパさん雑貨屋さん本当に好きですね。

銀パパさん、ありがとうでした…>_<… なんか、救われましたよ♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

痔だったのですね…(爆)
あたしも、こってり、きくらげ、青ネギ、バリ固大好きですよ〜!もっと固いのはハリガネでしたっけ??
なんか〜食べたくなってきた_| ̄|○
予約しちゃうほどの小物、なんだか気になるよー!
来たらUPしてくださいね〜!

今日こちらでは、初雪振って寒かったです・・・
つうか、今寒い
あっ、でもさっきまで外気温-2度だったけど
+2度になってるからちょっと上がったみたいです~って、どちらにしろ寒いんですけどね(^▽^笑)

銀ちゃん、EDIんぽ出来て良かったね~
最近EDI●●に名称替わったんですよね?
セリーヌディオンさんが歌ってましたよね~CMで

紹介される雑貨屋さんて
いつもお洒落なお店が多いですね~♪

パパさん!こんばんは~☆(^o^)/
銀ちゃんの振り向き加減がたまらないねぇ~!!(*^o^*)
パパさんちの方はステキな雑貨屋さんがたくさんあっていいなぁ~♪(^_^)
ブヒグッズ、めちゃめちゃ気になるぅ~!!!(≧o≦)
実は私も・・・。。。(o^_^o)
九州は夕陽がいっつもキレイだね~♪ぽちん☆(^o^)/

雨の日のお散歩は屋根付きで濡れなくてイイですね^^
トップページのクリスマスバージョン銀ちゃん可愛い~羊毛フェルトのクリスマスバージョンのミニ銀ちゃんも可愛いですね~
毎回紹介されているのを見て思いますがホント小さいのに細かいところまで丁寧に作られていてすごいですよね。

一蘭。ピノ母は最近、白ネギを2倍、秘伝のたれ2倍がお好みです^^
スープが美味しいですよね。
銀パパさん家は可愛いものいっぱいありそうですね。
あのフェルトブヒ達、可愛いかったぁ^^

ぢ・・・(爆)

ラーメンめっちゃ美味しそう~( ´∀`)
こってり系のラーメン好きです♪
でもそのあと必ずお腹壊すんですけどね(^_^;)

お久しぶりです♪
ラーメン!!大好き!!
今夜は外食しましょう(笑

クリスマスの銀ちゃん 凄く可愛いです♪

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
渋めの洋服はお散歩ちぅにひっかけて破れた(;ω;)
銀ちゃんのイメージカラーは赤ぢゃお! でもここ最近買ったのは男の子らしい?色にしたお(>▽<)
クリスマスはどんな仮装にしょうかな?(^^ゞ

りさこさん

こんばんは(=゜ω゜)ノ
こちらこそよろしくねん♪
ぢ・・・言うなぁ~(>▽<)(笑)
ラーメンでハリガネは正解!って言いたいけど、実は粉落とし!ってのがあるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

予約したのがきたらうPするね~♪

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
なーんか寒波がいってるみたいぢゃけど・・・大丈夫?
EDI〇〇になったね~ 良いのか悪いのか分からんけど(^_^;)
雑貨屋は柄にもなく?好きでね~ 近くを通ったら寄っちゃう♪

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
洋服とかのうPの際はこのポーズが多いかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
意外と雑貨屋さんって隠れた?ところにあるおね~
mamaさんの近くにもずぇ~ったいにあるはず!探してみて(^∇^)
夕陽は太陽さんの色がいいときだけ写すお(笑)

a.konomiさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
欠点は案外路面が汚い(;ω;)
ほぢゃけ~ タオルか濡れティッシュは必須ε-( ̄ヘ ̄)┌ タ
羊毛フェルトはホンマにmamiさんの作品はスンバらしいですお♪
今はまたいろいろ別々のをひっくるめて飾ったりしてる!
今週には新しいクリスマスVer.が届くそうなので、楽しみにしてますの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ピノ母さん

一蘭は普通のとんこつとは違うからおもしろいおね!
ちなみに昔は秘伝のたれを5倍っていうのを毎日食べていたら・・・
流石にオケツが痛かった(>▽<)
羊毛フェルトはホンマにカワエエお(=゜ω゜)ノ

ともぞさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ぢ! いや~一蘭ラーメンの秘伝のたれを、5倍で毎日食べ続けてたのがヤバかったε-( ̄ヘ ̄)┌
ともぞさんはとんこつO.Kなのね(^∇^)
銀パパは意外としょーゆラーメンや塩ラーメンが好きでもある!
つーか・・・ラーメンならつけ麺以外好き~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りき丸ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ご無沙汰っす! それこそ今日Yahoo見たら記事があってコメしたところ~♪
早く完治するよう祈願してくるお!神社にはよく行くから!!

ラーメンは飲んだあとが特に好き~ でも今夜は禁酒日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

りき丸くんのぷちぐるみもいかが~ ぶちカワエエおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


管理者にだけ表示を許可する

社長 «  | BLOG TOP |  » 小春日和