2017-05

社長 - 2012.12.05 Wed



(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今年は寒くなるってコロっと!気象予報が変わったおね(・_・)エッ....?

天気予報って全然当たんねーし(-゛-メ)

さて今回は銀ちゃんの表と裏のお顔をうPするお~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


綾波レイ
綾波レイ-0012
え?銀ちゃんに裏の顔があるの??


まずは表のお顔・・・

イメージカラーの赤色のTシャツ姿(゚∇^d)


20121204-0001.jpg
おっさん!毎朝なんで写真撮るだーか?
Instagram のため( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

陽が当たるときはなんとも可愛いこの寝顔

20121204-0003.jpg
Zzzz・・・

親バカと言われようが可愛いのぢゃ~ ψ(`∇´)ψケケケ

さて! 裏のお顔をついにうPするときが・・・


バーン!!!

ハリセンボン-春菜

( ̄ー ̄?).....??アレ??

これはハリセンボンの春菜の成人式の写真ぢゃった!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


失礼仕った・・・(○゚ε゚○)ぷぷっ!!


では覚悟を決めてご覧くださいませぇ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




銀興業 社長

20121204-0004.jpg
わしゃ~ 銀じゃけ~の~ お!?

なかなかぢゃろ? 似合ってね?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

可愛い銀ちゃんのファンの方・・・スンマシェン( ̄◇ ̄;)

ま!口直しに夕焼けの写真をご覧あれ~

なかなかいい感じだお! モジモジ(。_。*)))


20121204-0002.jpg


お し ま い

※ @ginpa2 で Twitter を  bokuda_yo でInstagramやってまーす!
   日々銀ちゃんが登場するので、よかったらフォローしてね (/ω\)ハズカシーィ






ヤフーブログ(まだ生かしてる・笑)

ココ

ヤフーブログ

ジャンくんが登場しています。 知ってる方は覗いてみて。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり赤が似合ってる~、もう可愛い!
でも、寝顔はもっと可愛くて
お鼻のあたりをムニュってしたくなります。

以前フラを教えていた生徒さんからメールをもらってね、
今年の2月からフレブルちゃんを飼ってるんだって!
弟夫婦が飼ってたけど、転勤の住宅事情で飼えなくて(有り得ないね~)
彼女が受け継いで飼うことにしたそうです。
こんど写メ送ってもらおうと思ってるのヽ(^o^)丿

銀社長!目玉が変な位置?真ん中?によって見えるのは気のせい?
怖いんだか面白いんだかイマイチ分からないぞ~♪
やっぱり本当は可愛いのわかってるからダメだ(笑)

社長!!

銀社長!!!
まだ年若いのに、素晴らしい貫禄☆☆☆
サングラスにカモフラージュ柄のお洋服、似合いすぎます。
おねむモードの銀ちゃんとは別人?!
ちょい悪メンズは、ギャップがポイントですね。

ジャンくんのお誕生日もおめでとうございます!!!
なんだかあっという間ですね^^
銀ちゃんなんだか貫禄でてきて社長さんはまってますね 笑
とっても可愛いです!!!

(爆)(^O^)
銀社長のお姿(笑)
おかんには銀パパに見えてしまう(*^^)v

銀社長~お似合いですわ~。
秘書でうちの子達を使って下さ~い。なんならママも(´艸`)*
寝顔、とっても可愛い~。

こんなにグラサンの似合う子も珍しいですね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
とってもイカシテル~❤

社長〜(笑)すんません、あたしにはヤ◯ザにしか…(>人<;)笑
でも、よくじっとメガネ乗せてられるなぁ〜(≧∇≦)銀ちゃん、お利口さんですね♪
さくらは頭に物を乗せられるのが大嫌いなので、これは絶対にできない〜…>_<…
羨ましい…銀パパさん♪

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀興業社長でもサングラスの中は・・・ バレたか!(^_^;)
生徒さんはフレンチをね~♪ 何色かな? 
いっそのことビッキーちゃんの刺激?効果で、イベリコさんもフレンチをお迎えしない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

Bonheurさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
まだ1歳9ケ月なんだけど・・・デカいと貫録っていうか迫力はあるかも?(笑)
いろいろなお顔を見せてくれる銀ちゃんで、日々癒されている銀パパです(>▽<)
ちょい悪は親似かも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

mizoさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ジャンへのお祝いコメありがとーございまーす!
うん。あっというまにいなくなって2回目のBirthdayでした・・・(涙)
銀ちゃんはジャンとはまた別犬種?って思える子で、日々笑わせてもらってます☆ヽ(▽⌒*)

ハレおかんさん

ヤフーでファン限定の記事での・・・銀パパを見ちゃったのかな?(/ω\)ハズカシーィ
ま!あの銀パパと比べたら、銀ちゃんはまだまだだね(笑)

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
似合ってますぅ~ (笑)
おぉぉ~ サクラちゃんたちが秘書ってスゴイことじゃん(笑)
でもおバカな社長では会社はすぐに倒れるね(^_^;)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ちぃーっとおガラが・・・(^_^;)
違うグラサンを使っても土建屋の社長って感じで・・・
親を見て育ってしまった?σ( ̄∇ ̄;)わて?

りさこさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ほじゃけ~ 銀興業の社長なのよ!(笑)
最近はグラサンだけじゃなくて、被り物にも挑戦してるお☆ヽ(▽⌒*)
ある意味頼もしいバディーぢゃ♪
さくらちゃんもきっといつかできるお(゚∇^d) グッ!!


管理者にだけ表示を許可する

シルバクワガタ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋さんは楽しいおヽ(´▽`)/