2017-08

シルバクワガタ - 2012.12.09 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ さむーいね!冬眠してないかぁ?

綾波レイ
綾波レイ-0009
パパ! 失礼よ。
ん・・・( ̄。 ̄) そ、そーね。 ぢゃ~凍死してる?(笑)


20121208-0001.jpg

天候は既に悪いんぢゃが、朝はこんな感じで青空に飛行機雲が見れたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

その頃銀ちゃんは何をしてるかっていうと・・・


20121208-0002.jpg
おっさ~ん・・・ 早くお出かけするだーよ!
ストーカー再び!(・oノ)ノ

午前中はちょっと早めの大掃除?

いや準大掃除してたから、出かけるのが遅くなった( ̄◇ ̄;)

そんな訳で近所をチョロチョロとお散歩したお♪

途中立ち寄った公園2ヶ所で滑り台があったら・・・

やるっきゃないおね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


20121208-0003.jpg

相変わらずヘッチャラの銀ちゃん(^_^;)
※ 下りの滑り台で色が??って思われたカナ? 逆光だったのぢゃ(^^ゞ

ま!これといって特徴のあるお散歩ではなかったけど、

銀ちゃんなりに楽しんだみたいぢゃったけ~ (゚∇^d) グッ!!

TOP の写真でもう気付かれたかな?


羊毛作家mamiさんの過去の作品からピックアップしたおちびちゃんたちを使って、

銀パパなりのディスプレイしてみたお☆ヽ(▽⌒*)

ここにもうPしてるから見てね♪


20121208-0005.jpg

カワエエぢゃろ?( ꒪﹃꒪)グフフ

どーせ・・・銀パパには似合わんとか、銀パパが飾り付け?キモいとか言ってるべ?

屁をかましたるぅ~  ○|_| ̄ =3 プーッ

まもなくクリスマス♪ 何となく楽しいおね(>▽<)

銀ちゃんも本番に向けて? 日々練習中!

Instagram のフォロワーさんが面白いネーミングしてくれたよ!


The シルバクワガタ

20121208-0004.jpg
おっさん・・・めんどーだーよ。
大五郎はじっと我慢の子であったのぢゃ!見習え(○゚ε゚○)プッ

ハイ!今回はここまで。ご愛読ありがとさんでした♪

お し ま い





スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀パパ、だてに雑貨屋好きじゃないね。
デコレの仕方がうまいです。
うん、これは本当に好きなんだなって感じたわ。

銀ちゃん、覗きっぷりがいいね(笑)
もう確実にしゃべりかけてるし表情で。
男同士分かり合えるものがあっていいですな!
なんか親子って感じヽ(^o^)丿

クリスマスね、今年は飾れなかったわ。
引っ越し前に巨大ツリーを処分しちゃったから
来年は早くにツリー探しからやらなきゃ!

ただ…一人で天井までのツリー出して飾っても
なんとも微妙だよね(笑)ま、好きだからいいんだけどね(笑)

イベリコさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
小物とかホンマに好きぢゃ(^^ゞ
褒めてくれてあんがと❤
ストーカー銀ちゃんはだいたいくぅーんってしゃべってるお(笑)
分りあえてはいないみたいぢゃけど(○゚ε゚○)プッ

そぉーねー巨大ツリーの処分は残念ぢゃったね~
クリスマスはお友達とぱーちーするのかな?

ぷちぐるみクリスマスディスプレイ、可愛い~
トナカイ銀ちゃんも可愛い!本番まで練習頑張ってね♪

銀パパさん 前から思ってたけど センスありますよね~^^ 雑貨屋オーナーになったら 繁盛しそう! めっちゃ いつも可愛いです♪ シルバクワガタくんも 可愛い~^^ 

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

a.konomiさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
あの銀パパがぷちぐるみ・・・ きっと笑ってる?(○゚ε゚○)プッ
でもホンマにこういう可愛い系は大好きなのよ!
トナカイ銀ちゃんはIGでは・・・シルバクワガタと命名されてしもーた(>▽<)
日々コツコツと被り物に慣れてもらってまーす(笑)

MR.Tさん

( ゚▽゚)/コンバンハ &お初でーす!
え?そんな言葉もシランカッタですわ(^^ゞ ご丁寧にありがとうございますぅ~
そしてこんなおちゃらけてるブログにコメント下さって恐縮です!!
なんか恐ろしい話でもありますね~
ちょっくら検索してみますね(>▽<)
時折?更新時はイマソラをうPする際があるので、また何か気が付いたら教えて下さいね(´Д`)

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
σ( ̄∇ ̄;)わて? マジ?? 嬉しいおヽ(´▽`)/
雑貨屋さんを経営したら、きっと従業員さんからウザいって煙たがれるけどね・・・きっと(笑)
シルバクワガタはこれから進化させるお~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

シルバクワガタ~ナイスネーミングですね(^▽^笑)

銀ちゃんて凄いな~
滑り台全然滑りませんね~
平気な顔して登れちゃうんだもんな~

それじゃ~雑貨屋さんオープンしたら
お知らせくださいね~
楽しみにお待ちしてま~す♪

きゃ(=゚ω゚)ノ
ストーカー銀ちゃんめっちゃかわいいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
鈍ママもされたい♡
銀パパって銀ちゃんと二人ぐらし??だったかな??
かわいいものかわいいって言える男素敵だと思うなぁ(=゚ω゚)ノ

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
シルバクワガタはウケるぢゃろ! シルバトナカイぢゃないのがいい(゚∇^d) グッ!!
滑り台はらせんに滑るのも、ローラーも、急な下りも全然恐がらず、普通に滑りおりてくるお(^^ゞ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ 誰が雑貨屋をオープンさせるねん!
資金がございません!!(笑)

パパさん、こんばんは~(^o^)/
相変わらず季節感ある可愛らしい~ぷちぐるみワールドですねん♪(*^o^*)
お出かけを待ってる銀ちゃんはまるで・・・「家政婦はみた!!」の市原悦子!?^^;
シルバクワガタってネーミングもじっと耐えてる銀ちゃんも可愛い~よ!(o^_^o)

鈍ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
度々ストーカーはされてる!
ちなみに今日うPしたブログも・・・別Ver.ストーカー載ってるお(笑)
そぉ?銀パパは普通に『可愛い』っていうけど(^^ゞ
雑貨屋さんの店員さんともいつもいろいろお話もするお(^∇^)アハハハハ!

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
だしょ!? mamiさんの作品はすんごいお♪ 今日、新作2012Christmas Ver.が届きました(>▽<)
また写真撮って(・・・もうデジイチ・コンデジ使わずにiPhoneだけど(^^ゞ )うPするね♪
家政婦の三田(松島奈々子)ってことにしまひょ(笑)
シルバクワガタっておもろいネーミングだおね(○゚ε゚○)プッ
更に今後進化させるぜ~ ワイルドだろ?


管理者にだけ表示を許可する

ナフコTWO-ONE STYLE «  | BLOG TOP |  » 社長