2017-09

ナフコTWO-ONE STYLE - 2012.12.10 Mon


(=゜ω゜)ノぃょぅ 今日は雪降ったお!

みんなは滑ってこけてないかぁ?

銀パパは慎重なのでこけない!( ꒪﹃꒪)ウソダオ

今回の記事は数日前の記事だお!

特に用事がなかったからどぉ~するか?どこに行くか??悩んでたお(>▽<)

とりあえず朝の銀ちゃん♪


20121201-0001.jpg
おっさん・・・着替えたけどどこに行くだーか?
決めとらんのぢゃ( ̄◇ ̄;)

決まらずモタモタしてたら・・・

可愛いストーカーがやってきたお(@_@;)

『銀は見た』状態(>▽<)

20121201-0002.jpg
どこに行くだーか?
ん~( ̄ー ̄?).....??

仕方ない!お買い物でも行く??

着いた先は自宅から車で15分程度の近場 (○゚ε゚○)プッ

まずは店内に入る前にお散歩しちゃお♪

どれくらいかな?1時間程度歩いて広い空地があったから写真撮り~♪


20121201-0003.jpg
お散歩ちぅに写真撮らない日はないだーね。
ちぃーっとご機嫌が斜めになったかな?( ̄◇ ̄;)

さ!お買い物しまひょ♪

寒がらない銀パパぢゃけど、流石に最近は暖房入れる!

ようはお部屋が乾燥しちゃうのよね(>▽<) 

そんな訳で加湿器を探しにきたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆


クリックでHPにジャンプするおヽ(´▽`)/

ナフコTWO-ONE-STYLE


店内のペット専用カートでは、常にノリノリのお坊ちゃま(/ω\)ハズカシーィ

20121201-0004.jpg
おっさん!もっとスピード出すだーよ。
オマワリに捕まるお!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

2FのTWO-ONE STYLE でお気に入りの加湿器は購入(゚∇^d)
あ! ○|_| ̄ =3 プーッの湿気ぢゃねーよ(´Д`)

そのあとは1Fでペット用品を物色~♪

車用の銀ちゃんベッドを購入(゚∇^d)

次回?ブログに登場するかもだから、ここではうPしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

そしてパピココーナーで、どんな子たちが飼い主さんを待っているか立ち寄ったお!

そしたらいました~ パピコちゃん❤ しかも銀ちゃんと同じパイド❤❤

生後5ヶ月?マジ??(@_@;)

あまりにも大きさが違うんですが・・・同じ犬種???


20121201-0005.jpg
チミはちっこいだーね。
パピコちゃんが小さすぎるのか、銀ちゃんがデカ過ぎるのかは・・・考えまい( ̄◇ ̄;)

人懐っこくて、銀ちゃんとの相性もいい感じぢゃったお!

目の前のオジサンからは・・・同じ犬種?って疑われたわいね( ̄○ ̄;)


綾波レイ
綾波レイ-0012
どう見ても銀ちゃんが大きすぎると思う・・・
あ!そぉーなの?(´Д`)


こうやってパピコが長く飼い主さんが見つからずに、ペットショップにいると・・・

可哀想で連れて帰りたくなるお・・・(ノ_-。)

ん?σ( ̄∇ ̄;)わてに連れて帰れ? 

そうしたいのはヤマヤマぢゃけど・・・r( ̄_ ̄;)スマンスマン



気にしながら帰宅したお(/ω\)ハァ

気分がちぃーっとブルーなときは、必ず?空を見上げて気分転換する銀パパ・・・

この日の夕焼けは心を和ませてくれたお(;ω;)


20121201-0006.jpg

1日も早く飼い主さんが決まりますよーに!!

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



お し ま い

スポンサーサイト

● COMMENT ●

連れて帰ったら?
我が家は現在うめにリッキーにトキと居ますので、もう無理だけど(笑)

と言いつつ、
次の記事で家族が増えました~とかって、なってたりして~(^▽^笑)
いや~でもマジで5か月のパピコ小さ~い!!
銀ちゃんと同じに可愛いですね。

車用の銀ちゃんベッドってどんなかな~
楽しみ~♪

5ヶ月ってこんなに小さかったですかねぇ??
ペットショップだと大きくさせたくないからご飯少ないのかなぁ…
心配…
これは、銀パパが連れて帰るしかない!!!

うわ~ papikoちゃん 可愛いですね~! 銀ちゃんも 好きみたい。パパさん 是非 銀ちゃんの妹さん 弟さんにしたって~^^^ きっと 銀ちゃんも 喜ぶよ~^^ 

うめ父さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
気持ちはあるけど・・ ちょい前に銀パパと同じ誕生日の子とタイミング合わず流れたから~
まだ縁はないようですぢゃ(>▽<)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
いやいや!前回ちょっと?迷った子がいたけど、縁がなかったばかりぢゃけ~
しばらくは銀ちゃん一筋かな?(^^ゞ
5ヶ月にしては小さすぎるよね!・・・いくら銀ちゃんがデカいとは言っても・・・
大丈夫なの?って心配になったもん(涙)
銀ちゃんの車用のベッドは期待されたらうPできない代物ですぞ(´Д`)

ピノ母さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
まぁ~ 成長しても7~8㎏って子もいるからなんとも言えんが・・・
かなり小柄だった(´Д`) 元気はめっちゃ良かったけどね・・・
正直ここのペットショップは管理はずさんだお! 
キッパリいえば気に入らないペットショップ!!!
うちね~ 悩むところ・・・ 
銀パパの性格上一筋派だから、多頭飼いは不向きかなぁ~って思うのよね(・_・)

理緒さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
確かに可愛い。 ここの管理が気に入らないから連れて帰りたい・・・
でもいろいろ考えるとその場の勢いでワンコのお迎えはねぇ~(´Д‘)
銀ちゃんはきっと喜ぶぢゃろう~ね(笑)

わかるわ~~~~。
パパさんの気持ち、私も同じです。
我が家からすぐの所に●フコと●スターマックスがあります。
どちらの店にもペットショップがあって、行くと必ず覗いて「フレブルのパピ子」を探します。
生後、時間が経つにつれ、お値段がどんどん下がって・・・・。
それより何より、痩せこけたパピ子を見ると胸が痛くなります。
「ご飯、お腹いっぱい食べてるの???」と心配なくらいに、痩せてて、しかも糞食してるし><。
「早く、新しい家族がみつかりますよ~~に」と、後ろ髪引かれながら、その場を後にします。
そんなんだったら、売り場に行かなきゃ良いのに・・・・・・。
と言われそうですが、パピ子見たさに行く自分が・・・・・・^^;。

プーチンをカートに乗せてパピ子売り場に居ると、時々、フレブルのパピ子を見てる方から「飼い易いですか???」と質問される時があります。
「はい~~とっても飼い易いです。 賢くておトイレもすぐに覚えるし、人懐こくて無駄吠えもしないし~。  絶対にオススメですよ~~~。  しかも、お洋服が似合う犬種のナンバーワン!!」ってね^^。





プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
お迎えがなくて長くいる子。しかもその環境がどう見ても悪そうなところに居る子は、見ていて切ない(´Д`)
ままがいうように、早くお迎えしてくれるように言えばいいのぢゃろう~が、どうしてもジャンの頃にすごく苦労(病気)してきたから・・・・いつも『フレンチはサイコーのワンコ。』と言いつつも、『飼うなら覚悟する気構えがないと・・・』って言ってしまうのよね(´Д‘)
今日また別のパピコと会ってきたの。後日うPするけどが、そこは環境がよくて安心。
でもそういうところはこちらのフレンチ好きの匂い?可愛いと思うオーラ?が出てるのか・・・
わざわざ連れ出してくれて、抱っこさせてくれてね~ 連れて帰りそうになったよ(笑)
銀ちゃんとホンマに柄が似ていてね。そしてやんちゃなところも同じだった・・・
週末には必ずお迎えが決まるところ・・・さぁ~どーする銀パパ??って感じ( ̄◇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

またパピコ? «  | BLOG TOP |  » シルバクワガタ