2017-08

またパピコ? - 2012.12.11 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

続けて更新だお!

気付けば保存写真が溜まってた( ̄◇ ̄;)

さっさと進めちゃうおC= C= C= ┌(;・_・)┘

20121206-0001.jpg
おっさん!着替えてないけど写真撮るだーか?
あ・・・まだ部屋着ぢゃった( ̄◇ ̄;)

着替えてから出発~ ヽ(´▽`)/

20121206-0002.jpg
たまには後ろを見るだーよ。
車酔いしても知らんお(´Д`)

※ 久遠ママ~!車用のベッドはこのピンクだお(^^ゞ


この日は川沿いんぽしたお! 

パワフル銀ちゃんはどんどん歩く・・・ この日は何㎞歩いたんぢゃろか?(>▽<)

お散歩大好き銀ちゃんはこのようにご機嫌さんで・・・そしてキメポーズ( ´艸`)プププ


I20121206-0003.jpg
シブいだーか?
うん。でもBuhixのXLサイズがウェットスーツみたく、パツンパツンだけどね(○゚ε゚○)プッ


お散歩の後は前回のペットショップとは違うけど、ちょいと買うものがあったので立ち寄ったお♪

生後3ヶ月のパピコちゃーんと銀ちゃんのツーショット(*゚▽゚)/


20121206-0004.jpg
ちみはその中で何してるだーか?

銀ちゃんに興味津々のパピコちゃん!

でもやっぱり小さいおね? 銀ちゃんは2ヶ月で4㎏超えてたもんな(○゚ε゚○)プッ


綾波レイ
綾波レイ-0007
パパ・・・ 連れて帰るの?
い、いや・・・ ( ̄◇ ̄;)

ステキな飼い主さんが早くお迎えにきますよ~に♪

自宅に帰ると西の空が綺麗だったお(^∇^)


20121206-0005.jpg

でも・・・ 夜のニュース番組で信じられない逮捕者が!!

161匹の放し飼い エサ、水やらず?女逮捕
死骸17匹も 虐待否認 の報道

銀ちゃんはTVに向かって吠えていたお(^・ェ・)【怒】


20121206-0006.jpg

解るのかな? でも酷い女だおね! 許せない。

逮捕された女は亡くなったワンコと同様の仕打をウケさせろ!

ホンマにイヤな報道だった・・・(ノ_-。)



一方銀ちゃんは銀パパと遊んで、オヤツも食べて歯磨きも終わったので強制就寝・・・

抱っこされてる姿がまだケージインはイヤだと、訴えていたけどね(笑)


20121206-0007.jpg
まだ遊びたいだーよ。
お子ちゃまはもう寝んねのお時間だお!

お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷぷぷ!銀ちゃん、まだベッドタイムには早いよ~って言ってるね。
そろそろワンコ時計では小学低学年あたりかな?

銀ちゃんと歩くとき、1度万歩計で測ってみてほしいだーよ。
かなり歩いてそうだもんねヽ(^o^)丿
パパの脚にもいい運動ですね。。。

車の中はどこの子も自分専用車だと勘違いしてるね
っていうか、飼い主が親バカ全開でワンコ用に
いろいろ置いてるからなんだけど(^_^;)

そういえば、今日ね病院でブリンドル???ジャン君みたいな
模様のフレブルちゃんに出会ったよ。11歳でビッキーと同じく
脳腫瘍らしい。。。でも、いたって元気にブヒブヒいって歩いてた。
ビッキーも11歳なら手術したけどな。。。
そのこも小さかった・・・(笑)

少し前に北九州市でミニチュアダックスフントが放置されてたし
年末になるとこんなニュースが増えるね、あ~信じられない。
でもね、保健所に持ち込まれたワンコを殺処分前に
なんとか1匹でも多く引き出して保護に必死になってる知人の情報では
この時期になると飼っていた飼い主からの持ち込みが多数だって・・・

で、迷い犬みたいに殺処分までに日数は設けられてなくて
飼い主が持ち込んだ場合は即日殺処分だという事を
ちゃんと説明して、どうしても誰か飼ってもらえないのですか?って
施設の人も必死で説得するんだって・・・
でも、そんなところに自分が飼っていた犬を持ち込む人だから
全然聞く耳持たなくて、とにかく処分してください、の1点ばりだって・・・

久し振りにそういう話をまた聞いて、気持ちが塞いでいる私です。。。
ワンコを飼う時に免許制度にして、ワンコ税とかかけてもらって
かなり本気でワンコを飼いたい人以外は飼えない法律でもできないと
ずっとこういう事が続くんでしょうね。。。
で、そんな考えられない残酷な殺処分が私たちの税金から払われてる・・・
あ~、ダメだ、私も銀ちゃんと並んで抗議したいぞ!

「女は恐ろしいね・・・・・」
と、お夕飯食べながら夫が申しました^^;。

私も一応・・・「女性」ですが・・・・・。

自分がされて嫌な事はやりません。

もう、こんな嫌なニュースばかり、聞きたくない、見たくない。




パパさん!こんばんは~(^o^)/
銀ちゃんの後姿はとっても好きだな~❤
それに何kmも歩くなんてホントお散歩好きなんだね~♪(^o^)
パピコちゃんとのツーショットは、銀ちゃんがデカく見えるのは気のせい!?^^;

こんなニュースは聞きたくないですよね。
この寒い中みんなどんな思いして耐えたのかと思うと・・・(T_T)
こんな悲しいことがなくなる世の中になって欲しいものです。。。

こんなニュースがあったんですね。。あたしも銀パパ同様!同じ仕打ちをするべきだo(`ω´ )o可哀想すぎるよ。。考えるだけでドヨンとしちゃいます( ; ; )

さくらもたまに車の後ろ見てるよ!あの姿、人間の子供みたいで可愛いですよね(≧∇≦)

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
お子ちゃまは早く寝ないとね(○゚ε゚○)プッ 犬年齢をアプリでやったら12歳だって! その割にはおバカ!!(笑)
今日ペットショップに立ち寄ったらフレンチのパイドのパピコがいて、ぶちかわえかった~❤
鼻を噛まれたけどね(>▽<)
その反面報道であったような悲惨な子たち・・・ ホンマに酷いことするわいね( ̄○ ̄;)
あ~嫌だ!嫌だ!!(怒)

プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
『聞きたくない、見たくない。』・・・ブログに綴っちゃった・・・ごめんね(ノ_-。)
でも逮捕された女はホンマにムカつくね! ままのことぢゃないからね(>▽<)
ご夫婦の愉快な会話はウケた(○゚ε゚○)プッ

jonmamaさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀ちゃんは強制終了もしくは休憩させないと、こらから春まではエンドレスでお散歩しちゃうお(>▽<)
お蔭で銀パパのダイエットにも貢献してくれるんぢゃけど、年齢的にロング散歩が続くとバテる~(笑)
パピコが小柄なのと、銀ちゃんがデカいのが相乗効果で・・・( ̄◇ ̄;)

ニュースはホンマに憤りを感じるよね!!
一生懸命に生きよう、飼い主を信じて生きてる子たちになんてことするんぢゃ!・・・だよね(´Д`)

りさこさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん。酷いニュースだ!
銀ちゃんも何かを感じたのか、ホンマにTVに向かって吠えてたよ(ノ_-。)
考えたくないけど、これが人間がやってる現実なんだよね。
もっと同じく生きてるものなんだから、法的にも厳しくしてほしいよね!

後ろを見てる姿はホンマに子供と同じ!
スモーク貼ってなかったら、後ろの車の人は爆笑しちゃうお顔ぢゃけど(>▽<)

e-454おぉ~可愛いe-347
期待した通り車用のベッド可愛いじゃないですか~
パピーにも良さそう・・・
あっ、それじゃパピーをいよいよお迎え?なんてねw

銀ちゃんて逆三角でマッチョだな~
後姿、カッコいいZ!!


161匹の放し飼い エサ、水やらず・・・
知りませんでした。
まだよく知らない事件なので、推測でしかありませんが、
それは、頭数抱え過ぎて立ち行かなくなったんじゃないのかな?
酷い話ですね~

人間の生活があってこそなんですけどね~
人間の生活が破たんしてしまっては
犬を飼育など出来るはずがないんです。
大体、161匹なんて、一人で手におえる頭数じゃないでしょう。

それともまさか、
マジで、虐待目的で飼ってたの?

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ベッド可愛い?ピンクぢゃけど・・・ ( ̄◇ ̄;)
あ、しかもめっちゃ安かった(笑)
銀ちゃんは逆三なのよぉ~ 羨ましいだお(^_^;)

虐待疑惑女の報道はあの日限りで、そのあと白状したのかどうかも分からない!
でもムカつくよね(-_-;)
ホンマに許せないよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

銀家地方も山沿いは雪だったお( ̄◇ ̄;) «  | BLOG TOP |  » ナフコTWO-ONE STYLE