2017-07

銀家地方も山沿いは雪だったお( ̄◇ ̄;) - 2012.12.12 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ 先日の寒波は銀家地方でも寒かったお!

みんなは凍死してないかぁ?(>▽<)

気遣う銀パパって、なーんて優しいのぢゃろ?

さて恒例のごとくお出かけ前の銀ちゃんですお♪

20121207-0001.jpg
おNewの洋服きてどこへ行くだーか?
小倉に行くよ!

自宅から小倉までは車で15分少々!

デパートへ入る前にまずはお散歩~(>▽<)

そしたら偶然にフレンチと出会ったおヽ(´▽`)/

なかなか立派な体型をしたアメリカンのクリームの子!!

7歳のTorajiroくん♪ 銀ちゃんとブヒレスもしたお(>▽<)


20121207-0002.jpg

Trajiroくんはかなり大きいと近所では言われるって・・・

でも銀ちゃんと出会ってママさんから一言!『大きいですね!』・・・案の定だお(>▽<)

デパート近くの公園で済ませるものは済ませて・・・

あれ?銀ちゃんのお口の端に・・・何を吊ってるだお?


20121207-0003.jpg
おっさん!この枯葉が鬱陶しいだーよ。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

このあと銀ちゃんをカートに乗せてデパートでお買い物~♪

そのpic は1枚も撮ってないけどが(○゚ε゚○)プッ


綾波レイ
綾波レイ-0012
パパがpic を1枚も撮らないって・・・ 具合が悪いの?
そんなときもあるお(>▽<)

このあとは銀家に必要な湧水汲みで、雪を心配しながら山を目指したお(*゚▽゚)/

チェーン規制 (ノ_-。) やっぱり・・・

やっと着いたときは晴れ間があったけど、やっぱり積雪も少しあったお(´Д`)

気温は0℃!これは寒さに強い銀パパはへっちゃら~(^∇^) T-シャツの上にパーカー1枚ぢゃ♪


20121207-0004.jpg

湧水を汲んで、神様にお礼を言ってから帰宅~ ヽ(´▽`)/

いつも自宅から見える夕陽をうPするんぢゃけど、この日は筑豊地区からのpic だお♪


20121207-0006.jpg

当然帰宅した際は夜 ( ̄◇ ̄;)

しかし夜となれば銀家はもう早くからクリスマスムードなので・・・

銀ちゃんの今夜のクリスマスの被り物はこれ!!(笑)


20121207-0005.jpg
おっさん・・・こんなpic 撮ってなんになるだーか?
これも記念だお(○゚ε゚○)プッ

まぁ~ 今回のブログはただ・・・

フレンチと出会いました。

雪道を走って湧水を汲みに行きました。

帰って銀ちゃんに被り物させました。

の記事でしたお! ん?クレーム??( ̄ー ̄?).....??アレ??

そのクレームは後日承るとして、今回のメインは実はこのpic なのざぁ~ますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


このpic をクリックするとmamiさんのブログへ飛ぶよん♪

20121210-0008.jpg

羊毛フェルト作家 mamiさんから届いた2012.Christmas Ver.のジオラマでーすヽ(´▽`)/

ちび銀サンタが3人も参加してくれてるお♪ ちび銀サンタは全長3cm♪ 流石だおね♪♫♪♫

このpic はこの記事をうPしてから、TOP画像にしちゃいまーす(>▽<)

では今回はこの辺で・・・

お し ま い




スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀ちゃん。
被り物、お疲れ様~~~^^。
似合ってるじょ~~。

パパさん!
湧き水は珈琲用???

銀ちゃん、クリスマスの三角お帽子お似合いですよ。
チビ銀サンタも可愛い~。
楽しいクリスマスにして下さいね。

銀ちゃんのクリスマス写真、可愛くて楽しくて好きです^^
雪だぁ~。寒そう~。銀パパ、寒さに強いんですね~!!!
よくつぶやいてる頭痛って、、気候のせいではないですか?
私は雪が降ったり台風の時なんかには必ず酷い偏頭痛になりますよー。

お祝い拍手コメントありがとうございました(^O^)

お腹ピーのイラストで大笑い~
まさか、マジで下痢などしてませんよね?(^▽^笑)

Trajiroくんとのブヒレス見て見たかったな~♪
銀ちゃんは、被り物嫌がったりしないのね~お利口さんだな~

いつも思うんですけど
羊毛フェルトって、温か~い感じがして素敵ですよね。
それに、銀ちゃん可愛くできてる~そっくりね!!

〇〇さん

うん。ビックリしたお( ̄◇ ̄;)
究極なヤツ・・・

プーチンままさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
クリスマス・お正月に向けて日々訓練しておりまっすd ̄◇ ̄) (笑)
湧水でのひーこはサイコーよん❤
ご飯炊くのにも使うざぁ~ますのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

サクラママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ

ふふ❤ ありが豚♪
クリスマス・・・ 当日よりも事前の方が楽しいよね(笑)

ピノ母さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ありが豚❤
雪だお~ 寒いのは大好き~! つーか暑いのがダメなのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメ
頭痛の要因は検査しないと分らんけどが・・・
確かに気圧が下がると痛い( ̄○ ̄;)
あとは異常な肩こりと首のこりかも・・・
母さんも偏頭痛もちなんぢゃね。 辛いおね~(ノ_-。)

改めておめで豚(^∇^)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ビーグルのイラストあったらいいのにね(笑) もし見つけたら送るぅ~(笑)
フレンチ同士、しかもお互いBigぢゃけ~ ある意味迫力あるお(^∇^)アハハハハ!

mamiさんの作品はとくにあったか~いって感じる☆ヽ(▽⌒*)
流石匠の技っすよ(・∀・)イイ!

先日は怒りにまかせて書きすぎた、スマンスマンです(^_^;)
最近あまりにも嫌なニュースが多くて、やさぐれてた(笑)

銀ちゃんカートインでショッピング見たかったジョ!
ブヒレスも観たかった。
やっぱりブヒっこ同志って銀ちゃんが嬉しそうなんで
その表情がみたかったなぁ~と、オバチャンは思ったのです。
次回はよろしくね。

羊毛フェルト本当に可愛いね。雑貨好きの銀パパには
堪らないセンスだと思います。。。
被り物も決まってるし、クリスマス気分最高ヽ(^o^)丿

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ん?全然ええよ☆ヽ(▽⌒*)(笑)
銀ちゃんのカートインでのショッピングは慣れたもんぢゃお♪ 
自分で動かなくていいからタカビーなヤツだけどね(笑)
ブヒ同士は案外難しい面もあるね~ 特に男の子同士は流血事件も多いから(>▽<)
幸い銀ちゃんはボーっとしてる子ぢゃけ~ 相手の子がもしも怒っても・・・???なんだけどね(爆笑)
mamiさんの作品はホンマに癒し~ おっしゃるとおり銀パパはドツボにハマってるおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


管理者にだけ表示を許可する

滑り台して・・・ あとはパピコ☆のお話ヽ(▽⌒*) «  | BLOG TOP |  » またパピコ?