2017-08

滑り台して・・・ あとはパピコ☆のお話ヽ(▽⌒*) - 2012.12.13 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅ 洗車したあとすぐ雨が降ったお!

毎回洗車すると雨なのだお(ノ_-。)

さて本題・・・


F-0013_20121213001105.jpg
今の話はなんだったんだーか?
いいの。。。言いたかっただけなんぢゃけ~( ̄◇ ̄;)

朝の1枚からね
20121211-0001.jpg
今日のお散歩はどこに行くだーか?

ま!時間もないから近場の公園へ行ってきたお(^∇^)

公園と言えば!・・・言えば!?

そぉ~ コレぢゃねd(>▽<)


滑り台~ ヽ(´▽`)/イエーイ


20121211-0002.jpg
イヤッホ~イだーよ!

20121211-0003.jpg
トンネルタイプも楽勝だーよ!!

ま!こんな感じで滑り台は全然平気な銀ちゃんだお( ´艸`)プププ

全然話は変わるけどが・・・

ジャンパパコレクションの頃から、銀パパを知ってる人は見たことあると思うけど

ステンドグラス調のフレンチブルのステッカーだお☆( ̄ー+ ̄)キラーン☆

実は自宅の窓に貼り付けていたんぢゃけど、この度車に移植!


20121211-0005.jpg
パイド柄は1枚あったけど、剥がす際に失敗したからそのまま自宅の窓におります(笑)

あ、また話が変わる(^^ゞ


アスカ・ラングレー
アスカ-0006
パパ!なーにまとまりないブログを綴ってるのぉー!?
ハイ。おっしゃるとおりですみません(ノ_-。)

公園で遊んでお茶してから、ちょっと用があってペットショップへ行ってきたお!

そしたら・・・いましたフレンチのパピコちゃーん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピンボケしてもうたけど可愛いのは伝わるおね!


20121211-0006.jpg

銀ちゃんをお迎えした当時を思い出すわ~

しかも銀ちゃん同様に頭は左右に分かれて、そして同じく左側に黒丸(@_@;)


20121211-0007.jpg

可愛かった~ フレンチはすぐに家族が決まるらしい~♪

ステキな家族に迎えられて欲しいって思ったぁ(*゚▽゚)/

ちなみに銀パパがお持ち帰りになりそうだったわ(>▽<)

グッと気持ちを堪えたけどね(^^ゞ


そして帰宅! 夕陽をiPhoneで撮ったのがコレ↓


20121211-0008.jpg


で!で!? 夜の写真がコチラ~↓

F-0029.jpg
そ、それをうPするだーか??



するお( ´艸`)プププ




サッカーボール?(○゚ε゚○)プッ

20121211-0009.jpg
なに撮ってるだーか!?

写真を上下逆さにするとこちら~

20121211-0010.jpg

ハイ(。・ω・)ノ゙ 銀パパのお股に挟まった銀ちゃんでした~(○゚ε゚○)プッ

ではこの辺で。 サイナラ、サイナラ、サイナラ~ (知ってる人は歳!・笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

連れて帰っちゃったのかと思った(笑)
女の子だったら銀ちゃん大喜びでお兄ちゃん全開になるとこだったね。
この立派な耳といい、足といい、銀ちゃんサイズになりそうな空気を
バシバシ感じさせるパピコだね(笑)
そのうち、近所の公園とかドッグカフェやランで逢えたらいいね~♪
女の子だったら銀ちゃんの彼女候補だわ(笑)

本当に滑り台が好きね!っていうか遊具全般大好きなんだね。
アジも好きだし、ローラータイプの滑り台でさえヘッチャラだもん。
近かったら絶対に実際に「ヤッピー!」って滑ってるとこを
まさに目撃して癒されたいわ(笑)

サッカーボールはリアルに似すぎてて面白い~
銀パパにされるがままのイイ子だわね。
「おっさん、僕で遊んでるだーか。」

銀ちゃん相変わらず可愛いですねぇ^^
パパさんもお元気そうで良かったです!!
可愛いパピーちゃんですね 私も見ちゃったら一緒に連れて帰りたくなりそうです 笑

なんだこりゃ~ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
可愛いし愉快だしお腹がよじれる~
これからは、サッカーボール見たら銀ちゃん思い出しそう。
最後の写真で、それまでの記事が全部吹っ飛んじゃったわ~

イベリコさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
いやいや!グッと堪えたお(>▽<) そして残念ながら男の子だお!
両親が小柄だからね~ たぶんそんなに大きな子にはならんと思うお~
滑り台はほぼ全て大丈夫かも~(○゚ε゚○)プッ

サッカーボールは面白いぢゃろ♪
なんでもこなしてくれる銀ちゃんに感謝の銀パパだお☆ヽ(▽⌒*)

mizoさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
相変わらずおバカなことをやってる銀家でぇーす♪
銀パパの健康のためにも日々お散歩は欠かさず頑張ってるお(>▽<)
パピコは・・・ 抱っこさせられると・・・ 堪えるのが辛かったぁ~(´Д`)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
ウケてくれて銀ちゃんも本望ですお(笑)
これからサッカーボールを見たら・・・
ボールが蹴られたら・・・銀ちゃんのお顔が蹴られてるって思ってね(>▽<)

銀ちゃん滑り台平気なんですね♪
楽しそう~( ´∀`)

最後の写真!
大爆笑でした~(^O^)

銀ちゃん!!ホントにすべり台大好きなんだ~ね~♪(^o^)
パパさんのショットもすっごくいいな~♪(*^o^*)
銀ちゃんイキイキしてるぅ~!!(≧o≦)
パピコちゃん・・・アンヨも太くてたくましいね♪
きれいなパイド柄がまた魅力的~!!(^。^)
パパさん、抱っこしたのによく耐えたね~♪
うちは我が家に迎えようと決めたコだけ抱っこしてるんだ~!
だって・・・離したくなくなっちゃうんだも~ん!!^^;
サッカーボールには大爆笑~♪(o^_^o)
ぽちん☆(^o^)/

ともぞさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
うん!滑り台は楽しいみたいだお♪ も子ちゃんは??
笑ってもらえると嬉しいのだ( ꒪﹃꒪)グフフ

jonmamaさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
滑り台が平気な子ぢゃけ~ ブログネタに助かるお(笑)
iPhoneでの撮影も慣れてきたのかな?( ꒪﹃꒪)グフフ
パピコは店員さんの目論みだったみたい・・・ 危ない×2!!(笑)
ホンマに抱っこすると、耐えるのがたまらんわ(´Д`)
サッカーボールを見るたびに、銀ちゃんが蹴られてるって思ってね(○゚ε゚○)プッ


管理者にだけ表示を許可する

銀ちゃん!一人っ子だと寂しいおね(;´д`) «  | BLOG TOP |  » 銀家地方も山沿いは雪だったお( ̄◇ ̄;)