2017-07

銀ちゃん!一人っ子だと寂しいおね(;´д`) - 2012.12.14 Fri


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

タイトルで・・・ なにを想像したかな?( ´艸`)プププ

実は銀ちゃんも一人っ子は可哀想かな?と思ってね~( ̄◇ ̄;)


銀ちゃんが寝てる時に近づけてみたお!



0006_20121214003632.jpg

ハイ! ブリンドルの弟ができました~(○゚ε゚○)プッ

最近パピコをうPしてきたら、期待しちゃったかなぁ?

残念でした~(^∇^)アハハハハ!

このブリンドルの子を購入したお店はこちら~

クリックでオフィシャルサイトにジャンプするお♪


logo.gif
アスカ・ラングレー
アスカ-0005
パパ… こんな冗談言ってたら、もう誰もこのブログを見てくれなくなるわよ!
OMG( Д) ゚ ゚

ぢゃ~ このブログを見てくれた人にサービスするお!

ではちんどん屋と言われてしまった銀ちゃんをどんぞ


0007_20121214003633.jpg
おっさんの向かう先が見えないだーよ。
・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨年の今頃だったかな? ブヒ友達のショップで購入したポンチョなんだけど、

もう胸回りがとまらず、紐で結んだお( ̄◇ ̄;)

昨年は一度も着ないまま・・・(つд⊂)エーン

まさか銀ちゃんがこんなに大きくなるって思わなかったもんなぁ~(´Д`)

写真のタイトルは 銀ちゃんツリーを短縮してギンツリ☆ヽ(▽⌒*)

日々被り物に挑戦してる銀ちゃんp(^^)q

応援してね♪ ん?銀パパは銀ちゃんをどの方向に進ませたい?

現在模索中( ´艸`)プププ

お し ま い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのうち、フレンチが無くなっちゃうのでは?と
心配なほどすくすくと育つ銀であった(笑)
ま、ま、いいじゃないの。こんなに可愛いんだから~♪

ちょっとね、ついに子分が出来ちゃったかと思ったけど
さすがにまだ銀ちゃんが心は赤ちゃんだからまだね~

こんなにいろんなものを着せられて、被らされても我慢・・・
ある意味、大人ともいえる銀ちゃんだね。

ポンチョ可愛いですねぇ^^
銀ちゃんツリーに変身ですね!!

才八∋ゥ_〆┤'-'*├

う~んさすが(笑)。
銀ちゃんますます貫禄がついてきましたね~^^
銀ちゃん、弟ができたら、焼きもち焼くかなぁ~???

銀ちゃん大人しいなぁ。
うめなら被り物など破るだろうね(笑)
家の中では服も着ないから。

(^▽^笑)これ、ポンチョだったんですね~思わず吹いて鼻水まで出ちゃったわ
マントかと思いました・・・スミマセン

銀パパのなすがままだなんて、
銀ちゃん偉いね~お利口♪

うわ~ パピコちゃん 迎えたのかと思いました>< ひとりっこ うちも ひとりっこだなぁ、でも 理緒とべったりで さびしくないはず~ 銀ちゃんも パパさんとべったりだもん 毎日楽しいとおもいますよ~^^ 

イベリコさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
普通のブルになるかな?(笑) 
そぉ~そぉ~ まだまだパピコみたいな銀ちゃんぢゃ~ね(^_^;)
これからのコスプレ時期に備えて、日々被り物の練習の銀ちゃんであった(○゚ε゚○)プッ

mizoさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
ポンチョは可愛かったよ・・・去年。
一度も着てお出かけすることもなく・・・今年・・・もう着れない(涙)

りぃさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
銀ちゃんはヤキモチ妬かないタイプだとは・・・思う(^_^;)
でもまだまだ銀ちゃんがパピコみたいなもんぢゃけ~
当分は一人っ子予定だお☆ヽ(▽⌒*)

うめ父さん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
うめちゃんは基本裸族みたいだおね!
破る? ん~なんか想像つくわ(笑)

久遠ママさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
そ!一応ポンチョとして昨年買ってたの!一度も着て外出しないまま・・・お蔵入り?(´Д`)
確かにマント!(´Д`)
ある意味?銀パパが遊ばれてると言われてたりする(○゚ε゚○)プッ

理緒さん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
アハハ(^▽^) まだパピコみたいな銀ちゃんぢゃけ~ お迎えしないお(笑)
うん!銀ちゃんも銀パパにベッタリ?だから大丈夫・・・と思う(^_^;) 

http://www.salvatoreferragamoofficial.com/

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

マイクロバブルに行ってきたYO «  | BLOG TOP |  » 滑り台して・・・ あとはパピコ☆のお話ヽ(▽⌒*)