2017-08

マイクロバブルに行ってきたYO - 2012.12.15 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

えっと水曜日にマイクロバブルしてきたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

あ!銀パパぢゃなくて・・・銀ちゃんだお( ´艸`)プププ

当たり前か?(○゚ε゚○)プッ

ちょい早めに着いてお散歩~♪

お!? グランドを誰も使ってない( ꒪﹃꒪)グフフ

久しぶりの無料ランぢゃ~! 楽しく駆けてる銀ちゃんだお♪ C= C= C= ┌(;^▽^)┘


20121212-0001.jpg
おっさ~ん♪ 一緒に走ろうだーよ♪
ん?σ( ̄∇ ̄;)わて? やめとくぅ~(笑)

ご機嫌な銀ちゃんだったおヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てくてくと歩いていると・・・ (・_・)エッ....?

銀ちゃん!こっち向いてみ? お口に葉っぱをぶら下げてね?(゚ー゚*?)オヨ?


20121212-0003.jpg
なんだーか?

はい!横を向いてみ? ほら・・・やっぱり(´Д`)

20121212-0002.jpg
何のことだーか?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

予約時間となったのでマイクロバブル&シャンプー開始d(^∇^)

何枚も うPしたら見てくれるシトも大変ぢゃろうから、1枚のフレームにまとめた(*゚▽゚)/

親切な銀パパでそ♪

20121212-0005-400-400.jpg

今回は最後にフロントラインを投与したお! お顔を支えてる手は銀パパだお(笑)

この度もスタッフの方にはお世話になったお!

ありがとねん
 次回もよろしくだお☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アイコンをクリックしたらHPにジャンプするおヽ(´▽`)/

DOG-SALON-WITH_20121215010844.jpg


帰宅してからこの日も夕焼けが綺麗だったお!

20121212-0006.jpg
【イマソラ】【夕焼け】でInstagramにうPしてるお~♪
Twitter・Instagramでginpa2で検索したら出てくるお!フォロー待ってるお☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そして夜!!!

ちぃーっと銀ちゃんに頑張ってもらって、仮装大会開始~(*゚▽゚)/イエーイ

灰原哀(名探偵コナンに出てくる・・・実は大人の科学者)
哀-0011
なにこれ?おばあさんじゃないの?

20121212-0007.jpg
あ~ごはんはまだだーか?
もうしっかりしてよ!さっき食べたばかりでしょ?(○゚ε゚○)プッ

そして同じメガネでも表情の違いで別ものに♪

哀-0007
パパ!好きにしなさい。銀ちゃんお気の毒ね。
相変わらずクールな哀ちゃんだお( ̄◇ ̄;)

20121212-0008.jpg
マイクロバブルに行ってきたYO

はい!タイトルは銀ちゃんの最後の言葉のことでした~ちゃんちゃん!

お し ま い




スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の写真は少しレゲエっぽく見えたのは私だけ?
何をされても余裕の銀ちゃんだね。。。

銀ちゃんのオヨダのさきにくっついてる葉っぱ
横から見たら昔ならよく見かけたミノムシさんみたいで可愛い。

走って遊んでる時の銀ちゃんは本当に幸せそうだね。
パパにたくさん愛されて銀ちゃんスクスク成長してるわぁ~
たくさんのサンタがやってきそうだね。。。いい子だから(笑)

銀ちゃん^^いいなぁ~~(^^)
母ちゃんなんて、エステは海外でしかできんのに~~~(。、)
銀ちゃんは~~マイクロバブル!ようしよるよね~~(ーー)しかも気持ちよさそうに・・・^^

銀パパのおもちゃにされとるのん・・・健気な銀ちゃんやね~~(;;)
老眼はまだ早いよね~~銀ちゃん!!

イベリコさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
そ!そ!!その感覚であったが、言葉もYOしか思いつかんかった(○゚ε゚○)プッ
おヨダの葉っぱはホンマにミノムシみたいだおね(^_^;)
サンタの日までカウントダウンぢゃね~
ん~イベリコさんのデカツリ・・・もったいなかったね(~_~;)

はる&だいははさん

 ̄O ̄)ノ才ノヽ∋―
あのぉ~ 海外に行く方がスゲ~って思うんぢゃけど・・・(´Д`)
銀パパの楽しいおもちゃと日々鍛錬してる銀ちゃんであった(○゚ε゚○)プッ

老眼・・・お互い嫌だおね~ ん?☆ヽ(▽⌒*)

銀ちゃん、頭に被ってるのはリンゴのネットじゃ?(笑)
えっ、そのメガネって、銀パパさんの??えっ銀パパさん、そーゆー系なの…((((;゚Д゚))))))) えぇっ…やっ、やっぱりお組の方でしょうか?(; ̄ェ ̄)(←怖さの為に敬語になった笑)

りさこさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
うん!リンゴだったかどうか忘れたけど、フルーツのネットだお(○゚ε゚○)プッ
メガネに何か問題でも?( ꒪﹃꒪)ググゲ?
老眼鏡なんぢゃけどねぇ~ そんなに悪そうに見えちゃう?・・・ポリポリ (・・*)ゞ

こんばんは~
なんだか久しぶりに銀ちゃん見た~
そして銀パパの手(* >ω<)=3 プー
このメガネ似合ってる・・普通にこんな人いそうだもん(。-ܫ-。)ムフッ♥

RENさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
銀パパも久しぶりに、今日はヤフーブログのお友達のところへ、いろいろ遊びに行ってきたお!
撮影させてもらっているから、お手伝い(^_^;) 手が写りこんぢゃったお(笑)
老眼鏡がないと手元がね~ はぁ~だお・・・RENさんは大丈夫なの?( ̄ー+ ̄)キラーン☆

我が家は23日
今年最後のマイクロバブルです~

銀ちゃん、妙にメガネ似合うね~♪

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
お!1日違い~ 銀ちゃんのマイクロバブルは前日の22日が今年最後だお(^∇^)
いよいよ今年最後!って言葉が出始めたおね!
老眼鏡もブログアイテムにGood(^∇^)アハハハハ!


管理者にだけ表示を許可する

入ってて良かったε-(´∀`*)ホッ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん!一人っ子だと寂しいおね(;´д`)