2017-07

入ってて良かったε-(´∀`*)ホッ - 2012.12.15 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

昨日はまいっちゃったお(´Д`)

ハイ!その記事です~

朝は普通通りに始まり? いや・・・銀ちゃんがiPhoneを完全に無視( ꒪﹃꒪)ケッ


20121213-0001.jpg
みなさんオハヨウだーよ。 でもiPhoneは見ないだーよ。
それくらい協力してくれてもいいのにぃ~(つд⊂)エーン

この日はよく行く雑貨屋さんで、お正月のしめ縄の発売日!・・・つーことで行ってきたおヽ(´▽`)/

どんなしめ縄か? それはお正月の記事でうPするざますぅ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ!行った雑貨屋さんのHPはココをクリックね!


chabbit_20121215204906.jpg

他にもいろいろ買ったお♪ 

20121213-0002.jpg

目的は達成したので、恒例の湧水を汲みに山に行ったお~

これがヤバかった |柱|ヽ(_ _|||)))) ハンセイ

気温はどんどん下がり、景色もだんだんヤバい感じに・・・

そして左、右にと車が滑り始めて・・・マジヤバ!って思った途端こんな景色 \(◎o◎)/!




20121213-0003.jpg
ハイ!見事にアイスバーン (^∇^)アハハハハ・・・ハァァ・・・

駆動がFRのBMWぢゃ~ おちりフリフリでどうにもならん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな訳でチェーンを装着しまひょ♪


ん?ぇぇええええええ~!!

何度やってもジャッキアップすると車が滑り、車が持ち上がらない(@_@;)

これじゃ~ チェーン装着がで、でけん・・・ ( ̄◇ ̄;)

前にも後ろにも進めない状態になりましたわ!(○゚ε゚○)プッ


灰原哀
哀-0002
パパ!どうするのよ?え??
エッと・・・^^;

アルテイシア・ソム・ダイクン(セイラ・マス)
セイラ-0005
パパ聞こえて? JAFに入ってるのではなくて?
あ!(@_@;)

ホンマぢゃ~ 30年近くも加入していたJAFがあるぢゃん (^▽^)

やっと使える日がきたのね(笑)


来てくれたJAFのスタッフさんからは、冬山に2動駆輪(特にFR)で来るのは、危険と注意されたけどね(笑)

ちなみにJAFに誘導されながら山を下りてきたセルシオがいて・・・思わず互いに苦笑い(^_^;)

まだチェーンを持参していただけ、銀パパがマシ?(笑)

何とかチェーンを装着してUターン・・・湧水は断念だったけど(^_^;)

みなさーん! 特にFRの車に乗ってる方~ 冬の山道は気を付けてね~( ̄。 ̄)

アイスバーンはスタッドレスタイヤを装着しても無駄だお~

寒いだけあって空気が澄んでるお山♪ お空は綺麗だったおヽ(´▽`)/

20121213-0004.jpg
iPhoneではこれが限界・・・ 実際はもっと綺麗ぢゃったお!

帰宅は夜になっちゃったけどが、銀ちゃんは関係なく遊びを要求(;´д`)


20121213-0005.jpg
ずーっと車の中でおとなしくしてから、責任もってちゃんと遊ぶだーよ

さて・・・お詫びで銀ちゃんとハードに遊んだし?

フフフッ( ̄。 ̄)♪


哀-0008
パパ! これはなに?








渡部陽一ですお(○゚ε゚○)プッ

20121213-0006.jpg
ボクは~カメラをも、もたないだーよ。(渡部陽一風にゆ~くりな口調で)


お し ま い




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わわわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
大変な事になってたんですね~(>_<)
無事で良かったわ~( ̄▽ ̄)=3
雪道にBMW・・・似合わないわぁ(笑)

渡部陽一!似てる!!(笑)

JAF 役にたって よかったですね~! 確かにパパさんのリッチカーと 雪道 なんかちゃう感じが。パパさんカーは もっと街中だなぁ^^ 渡部陽一! ほんと 面白い~ 何かに投稿してください~^^

怖~い!!!
無事に下山出来て良かったですね~

銀ちゃん、画家にも見える~(^▽^笑)

遊んでの写真は空中遊泳みたい(笑)
Nice♪♪
しめ縄楽しみ。





ともぞさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
はーいヽ(´▽`)/ ひでーめに遭いましたわ(笑)
坂道をずりーっと下がり始めた際は・・・ぶつけてまうぅ~って諦めかけてたもん(^_^;)
ドイツは寒い国なんだけど・・・日本では似合わないか!?(笑)
戦場のカメラマンは似てるおね(○゚ε゚○)プッ

理緒さん

こんばんワンコ(*^ー゚)b
入ってて良かったJAF(笑) Mercedes SL だったら確実にブツケてたお( ̄。 ̄)
小さいBMWでホッとした(^_^;) 独逸車だから基本寒冷地車なんだけど・・・日本ではイメージないかな?
戦場のカメラマンはおもろい?(´0ノ`*)

久遠ママさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
雪道は結構好きぢゃけど、山道でのアイスバーンはイケんわ~(笑)
ジャッキアップの都度・・・ズズズッと車が下がるもん( ̄。 ̄)
お蔭さまで入ってて良かったJAFでした(=゜ω゜)ノ
銀画伯?( ´艸`)プププ

若い頃スカGに長い事乗ってたけど滑りまくってた(笑)
今は4駆で、もうスタッドレス履いてるよ、使う時が有るかは?だけど。

RENさん

( ゚▽゚)/コンバンハ
実際に吊ってしまうお( ̄。 ̄) Nice♪ Thank youヽ(´▽`)/
しめ縄は・・・おもしろいお~ 斬新?(^∇^)アハハ

うめ父さん

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日、ハコスカ見たお!GT-R・・・モドキっぽかったけど(笑)
4駆でスタッドレスだと無敵ぢゃねヽ(´▽`)/

戦場カメラマン似てるけど、銀ちゃんがノホホン顔なので
絵描きさんに見えてしまったよ(笑)
何をされても大人しく我慢する偉いわぁ~銀ちゃん。

山道は大事に至らなくて良かったね。
確かにずっと払ってるけどJAFって1度しか呼んでないな。

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
アハハ(^▽^) 洗浄カメラマンよりも画家ね(笑)
山でのアイスバーンはホンマに怖かったお(´pωq`)エーン
銀パパも長いこと加入してるけど、20年ぶり?に呼んだお(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

feelin'n beach basket «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルに行ってきたYO